雑談配信 天使と悪魔✞

4 2023/07/09 22:52
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




まあ我の弟はトラックが走る道路に飛び出して危うく死ぬ所まで行ったがな


>>101
あーその時私も居たわ


>>102
そうだったっけ?


我の弟は学校でも話を聞かずにどっか出歩いちゃうから

学校から精神の診断受けて下さい見たいな事言われて診断受けたら自閉症だった


我はADHDだがな

弟はADHD+自閉症だからもっと酷い


>>105
お前にADHDって印象抱いた事無い


一喝でもしたのかいな?


一回抜けるわ(二回)


聞こえてるうぇ


もう一人の方が居なくなったけど


>>110
知らね


虚無ゥ!


>>113
ぽまえ抜けるんじゃなかったのか?


あ、もう一人も聞こえた


タイピングこの中で一番早いの誰だろう


我が950文字位だった希ガス


確か1000文字

ふるふるよりタイピング早いよ


今タイピング検定したらギリギリ1001文字だった


我もやったが971文字である


女子の心ってよく分かんないけど繊細だよね


>>123
女子の心を読むくらい男なんだからしなよ


マリー船長...名前だけしか知らないマーン


我吹部なり


私も吹部です


我はふるふると読んで欲しいなり


我はチューバである


私はトランペット


ふるふるって此処では我って言ってるけど実際学校では一人称僕か私なんだよね


>>140
意味が分かると怖いはなs...


チューバはまあ悪く言ったら押し付けられたというか何と言うか...


>>134
お前氣が弱いもんねぇ〜


菊と氣似てね


>>139
気って実際は米は力なり!って意味から氣って書かれてたんだけどその意味が新字体によって無くなっちゃったんだよね


まだいるよ


あの人...し...死んでる...


あの人...し...って聞こえたからwww


聞こえてるよ


聞こえてまーす


我は明日休みなんだが


まあ「伝統文化に親しむ日」ってやつよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する