イカとタコの見分け方

4 2023/07/19 08:43

今日はスプラでイカタコの見分け方を伝授しよう。

ミスがあったらすまんね

まず、3では性別の概念が緩くなった。その為、ゲソ(髪)での判断が難しくなった。

まずガールは

細めで小さな眉毛である

ボーイは

太眉である。

では見分け方だ。

基本的にはゲソで判断するが、

顔で選べる。

耳が三角の場合、イカ

丸くなって片方が凹んでいるのがタコ

ゲソに吸盤が外側にあるのがタコ

内側にあるのがイカ

目の黒い部分が繋がっているのはイカ

離れているのがタコ

手がカクカクしてるのがイカ

少し丸めなのがタコ

歯が3つ尖っているのがイカ

二つ尖っているのがタコ

まだまだありそうやな?

探してクルルァ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イカ タコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/19 08:43:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これで君もマスターだ


画像・吹き出し
タグ: イカ タコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する