プロよりマシだったのに
僕は脱獄ごっこ歴2年半のプレイヤーです
煽りや害悪とかでストレスがよく貯まるけど55で勝ったときの脳汁半端ねぇし、正直まだまだやりたかった…レベルも308程度だったのに
脱獄ごっこサ終するならProをサ終してほしかった
追記:票ミスったごめんなさi
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。