シテ…コロシテ…(誰か教えて〜!)

2023/07/19 17:00

皆に相談がある!!

小学校の修学旅行の時に、映画をバスの中で見たんよ。でもその映画の名前がどうしても思い出せなくてぇ

あらすじはあらかた覚えてるんだけど、なんか大学生の女の人が男の人に恋して、でやがて結婚して子供も生まれたんだけど男の人が途中死んじゃうんよ

その後女の人と子供2人が田舎に引っ越して最後に男の子の子供の方がなんらかの動物で自然の中に消えていく〜って感じのストーリーで!!

分かる人いたら教えてください!調べてもわかんない!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シテ コロシテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/19 17:00:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんわかんない

トピ名だいじょぶ?


>>1
コ○シテ…の事かな?

多分大丈夫()


ジブリだったようなそうでないような


>>3
ジブリか…わからないな…

ちょっと調べてみるね!


>>5
ありがとう!!!

ジブリじゃなかったらごめん()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する