夏服コーデ総選挙 立候補します!

9 2023/07/19 18:33

爽やかな青色でそろえました。

なんとなくそれっぽいポーズもとってみたよ。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ 選挙立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/19 18:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 勇者 @yusya 2023/07/19 18:45:39 通報 非表示

投票してください!

よろしくお願いします!


2: 匿名3 @BB7 2023/07/19 18:49:22 通報 非表示

>>1
デジタルタトゥーって知ってる?早めに消しなさい


5: 勇者 @yusya 2023/07/19 19:09:48 通報 非表示

>>2
大変恐縮なのですが

どうやって消すのか教えてくれますか?


>>5
部外者が失礼します

このトピのトピ画の下辺りにある、トピ主機能の表示ボタンを押してください

そうすると画像を削除ボタンがあるのでそこを押してOKボタンを押してください

けど、一度画像を消しちゃうともとに戻せないから気をつけてね


9: 勇者 @yusya 2023/07/19 21:13:55 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!


3: Magneton @sv12023/07/19 19:00:34 通報 非表示

僕の弟みたいで草


年相応な感じでかわいいやん


かーわーいーいー


ホッカイロレンみたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する