【夏だ!!】SUMMERriisuについて!!!!

3 2023/07/20 13:39

こんにちは😃

ひいなりいすです😆

最近暑いですよね〜☀️

でもそんな暑い夏を乗り越えるために!!

なんと!

ひいなりいすは!!

夏の本気企画!!

「SUMMERriisu」を開催します🌻

基本的にSUMMERriisuでは2日、または3日に1回の歌ってみた投稿と2023/07/21〜2023/08/21の午前11時から午後1時まで歌枠をする、という内容です🍉🍉🍉

来年も開催予定ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SUMMERriisu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/20 13:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな歌枠ききにきてねー!


>>1
絶対聞きに行くでーーーー!!


サブ垢(@HinaRisu)で歌枠やります!


マジで痛すぎる。


>>6
趣味の違い〜♪変わり者と〜♪バカにさ〜れ〜て〜も〜♪曲げたくない私はそう痛い人だ〜か〜ら〜♪自分の痛さはお前に関係ない〜♪1番お前に関係ない〜♪理不尽な我慢はさせたくない〜♪その痛さが〜わ〜た〜し〜♪


>>7
曲の歌詞無断転載


画像・吹き出し
タグ: SUMMERriisu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する