愚痴トピ(閲覧注意)

5 2023/07/20 14:54

愚痴トピです。メン申しないで。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 14:54:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


同じトピ二つもあるの面白


課題終わんない


私の友達に酷いこと言うな


らぶりぃちゃんの絵が上手いからって嫉妬してんじゃねえよ


禁止行為じゃないんだから良い


どこが口悪いん?


青い鳥が良かった


私優しくないよw


すこめん以外塩だし


フォロバはするけど


課題終わんない


関係ない返信すんのやめて


知名度ないは草


りな様しか勝たん


一人称うちでごめんね


お前に関係ないやん


ミュートにもしないで文句言ってんじゃねぇよ


ステラもらえないからってひがむなよ


見方誰もいないね


38: いちご! @mikannoki 2023/07/27 16:33:33 通報 非表示

https://tohyotalk.com/user/RIO_24

この人苦手。何回もフォローしてきてそのたびにリムるし変なタグ作ってるから。


39: いちご! @mikannoki 2023/07/27 17:12:36 通報 非表示

自称ヤンキーで草


40: いちご! @mikannoki 2023/07/27 17:21:05 通報 非表示

プロフ見てね


41: いちご! @mikannoki 2023/07/28 17:19:56 通報 非表示

あつい


42: いちご! @mikannoki 2023/08/10 15:35:56 通報 非表示

なにあいつ


自分が嫌われてるっていい加減きずけよ


そんなに私のことアンチして楽しい?


ボイチャ誰も来てくれない


ボイチャ一秒で抜ける奴なんなん


てか入るときコメしろっていってるやん


なれなれしくすんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する