ゆななんのお誕生日

17 2023/07/20 18:28

お久しぶりです!!!

ゆななんです!!!

トピ画のやつはあいねねんに貰いました!!

学校とかLINEでもみんなお祝いしてくれて私は今日死にそうです

とーとでもお祝いしてくれた人達ありがとう!!

夏休みめちゃくちゃ暇なのでもしかしたら浮上するかも

絡みはめちゃくちゃ少なくなると思うけどこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!!!

ほんとにありがとう!!!!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 18:28:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良いな〜!可愛い


ほんと届いてよかった

これからもよろしくね!!!!!!


あいねねんのセンスがいい!

もしかしたらの浮上待ってます!らぶ🙈💞


4: せゆゆん @se_yusuki 2023/07/20 20:17:30 通報 非表示

あいねさすが!!!

浮上できれば話そね!!大好きだよ!!


フランの缶バがある〜!!


トピ画よき、!!!!

お互いに浮上したらたくさん話そうね〜だいすき!!!!!


7: 風早めーこ @meci 2023/07/21 22:22:49 通報 非表示

@aine 誕プレのセンス良き子!!

ゆんちゃもあいねもまた話したいねー!


8: 17.13℃ @m__eguc 2023/07/21 23:17:36 通報 非表示

誕プレセンスよすぎる😳🎁💞

またあいねとゆなの絡みみたいです()←


画像・吹き出し
タグ: なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する