ゆなりえ🐙🌈だよー話そ❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/07 16:26:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめましてだけど話してみたい!


うち、暇やさけ話そっさ


3: ゆなりえ @ri 2020/07/07 16:47:05 通報 非表示

良いよ~❗


>>3
やったー!あ、俺スか?


5: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:00:36 通報 非表示

自己紹介するねー❗

名前はりえですー

誕生日は11月11日です❤

推しはゆなたこ🐙🌈

好きな動物は🐹🐰です

よろぴく🐙🌈


>>5
ヨロピクゥねぇ♡


>>5
よろしく~!うちも自己紹介しよ

名前:ゆい

性格:馬鹿

推し:歌い手全般(名前のころちゃんは妹がつけましたww)

好物:酸っぱいもの

よろしく~


>>10
はじめましてぇ(?)

よろしくぅ(?)←記憶喪失かな?w


>>12
あ、はじめまして!← よろしく~


>>13
こちらこそ、よろしくねぇ(?)←精神科行け


>>14
(・∀・)ウン!!仲良くしてね~!←頭大丈夫?


>>15
こちらこそ、仲良くしてちょうだいな(?)←頭打ちました?


>>16
やったー!いえーーーーーーーーい!←おい 殴るよ?


>>19
うぇーい( ゚∀゚)アハハハハハハハヒャッホーイjpajpdpj ゚ ゚ ( Д  )3まかまざななjpJJ2*5がなJJ5なななgなたa5か←そろそろ脳ミソ取り替えましょうか?


>>23
ヒャッハー!梨汁ブシャーー!!めがぽんぽこドリームmCピーナッツザびこびこびこびこびこびこびこ←痛めつけるよ?


>>26
あ、あれ?最初のほう...

ふ、ふ◯っしー?w


>>28
(・∀・)ウン!!ふ○っし—。


>>29
(🌀 ゚∀゚)ワロタねば~


>>31
ね○ーる君やないかww


>>33
そーねばよ~w


>>34
うふふふふふふwwwwww←笑い方


>>35
オホホホホッ←お前もかいw


>>38
ダハハハハハ←やめろ


>>40
にゃはははははははさ

ははささはさははささははさははは


>>41
どしたどしたどしたwwwwwwAHAHAHAwwwwww


>>42
大丈夫だっ!問題ないっ✨←カッコつけるな


>>43
それなら、、よかった✨✨←てめぇもか


>>44
うん

安心したまぇ✨←おい


>>46
わかったぞい✨←やめろ


>>48
うんうん✨←は?


>>49
ほうほう✨←辞めようよww


>>50
アハハハハハハハ✨←そやね


>>51
ハハッ☆←(・∀・)ウン!!


>>52
やぁ、僕ミ◯キーマ◯ス

ハハッ✨


>>53
僕もミ○キーマ○ス 地球を夢の国にするよ☆←意味深


>>54
ミ◯ー「ミ◯キーぃ~♡」


>>55
ミ○キー「どうしたのー❤?」


>>56
ミ◯ー「ケーキ焼いたわよ~♡」


>>57
ミ○キー「なんのケーキだい?食べたいよ~❤」


>>58
ミ◯ー「うんk......ち、チョコよw」


>>59
ミ○キー「ん?幻聴かな…チョコケーキ🍰?やったー食べていい?」


>>60
ミ◯ー「うん、食べて食べて!貴方の為に作ったの(貴方の為に朝早くからド◯ルドから採集してきたわ)」


>>61
ミ○キー「ありがとう!(もぐもぐ)う…お…美味しいよ…」


>>62
ミ◯ー「どうしたの?ミ◯キー?」

ミニーマウス 怖い

>>63
ミ○キー「ちょっと…トイレいってくる…心配…しないで…」


>>64
ミ◯ー「分かったわ...」


>>65
ミ○キー「ガチャ バタッ う…おおええぇ…めっちゃ気持ち悪い…」


>>66
ミ◯ー「ミ◯キー、大丈夫?(圧)」


>>67
ミ○キー「あ、だ、大丈夫!おなか痛くて…風邪引いたかな?大丈夫!」


6: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:01:19 通報 非表示

(○・ω・)ノ!初めてですか?投票トーク?


>>6
いや、前からやってる―


8: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:01:45 通報 非表示

陽菜ちゃん❤覚えてる?ゆなりえだよー


>>8
覚えとるに決まっとるやんけぇ♡(笑)


11: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:04:07 通報 非表示

よろぴく🐙🌈


>>11
よろしく~!🎊🎉✨


18: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:10:14 通報 非表示

何話す?


>>18
どうしましょう?


22: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:13:47 通報 非表示

どうしよう?😨


>>22
とちましょぉ?


>>22
うーん…(゜-゜)


25: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:15:58 通報 非表示

何それ❗笑笑❤


32: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:22:45 通報 非表示

笑笑❤


36: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:26:37 通報 非表示

勉強するから明日🙋ごめん🙏


>>36
りょーかい!


>>36
は~い(^O^)/


37: ゆなりえ @ri 2020/07/07 17:27:07 通報 非表示

明日🙋

ごめん

>>37
わかったよ~!

了解

ミ◯ー「そうだよね、大丈夫だよね?(圧)風邪引いたの?もう、気を付けてね」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆