ゆなプロ新聞2

18 2021/05/18 19:56

今回は、Ramuさんにインタビューをしました!ご協力ありがとうございました!

インタビュー結果です!

Q、最初YUNA projectをお聴きになった時、どう思いましたか?

A、投票トークっていう中での活動におもしろそうと思いました。

Q、自信はありますか?

A、正直ありませんw

私でいいのかなっていう気持ちの方が大きいです

Q、Q、最後に2日後に迫ったオーデションに向けて一言、お願いします!

A、いよいよか、と思うと緊張します。

でも、頑張ります!

だそうです!皆さんも頑張ってください!

ご協力ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 19:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おーパチパチ(🎇こっちの方と👏こっち)


アンケートいいなー


5: #나나 @wannwann 2021/05/18 19:58:54 通報 非表示

>>4
されたいってこと…?


>>5
あ、いいなぁと思っただけなんで、されたい気持ちもちょっとありますけど、、、


8: #나나 @wannwann 2021/05/18 20:01:05 通報 非表示

>>7
なるほどw

では機会があったらぜひインタビューさせてください!


>>8
(人''▽`)ありがとう☆


11: #나나 @wannwann 2021/05/18 20:04:49 通報 非表示

>>10
いえいえ笑


>>11
ありがとうございます!!


6: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/18 19:59:39 通報 非表示

ゆなプロ新聞毎回楽しみにしてます!


12: #나나 @wannwann 2021/05/18 20:05:09 通報 非表示

>>6
ありがとございます!


15: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/18 20:07:17 通報 非表示

>>12
いえいえです!

ゆなプロの活動もめっちゃ楽しみにしてます!


17: #나나 @wannwann 2021/05/18 20:08:21 通報 非表示

>>15
ありがと


おー、次回も楽しみにしてますね!


13: #나나 @wannwann 2021/05/18 20:05:13 通報 非表示

>>9
ありがと!


16: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 20:08:00 通報 非表示

インタビューおもしろかったです!

ありがとうございました!


18: 五条 @isoroot 2021/05/18 21:29:55 通報 非表示

インタビューって面白い。

いつも楽しませてもらってます!


19: 1 @gs163742 2021/05/19 19:28:42 通報 非表示

ほへぇ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する