【歌って踊ってみた】小悪魔だってかまわない!/ゆな もか せりしゅん 馬場海河 池田翼 (cover vocal)よきさん

7 2022/01/27 17:02

ゆな表現力すごい!ダンスも上手いしかわいすぎ❤️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪魔 ゙ってかまわない せりしゅん馬場海河.. covervocal

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/27 17:02:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/27 17:02:57 通報 非表示

ゆなかわいい💕


2: once withu @oncewithu 2022/01/27 17:04:05 通報 非表示

よきさん相当歌うまかった


3: 1コメさん 2022/01/27 17:05:37 通報 非表示

>>2
だよね!


4: 말차 라떼 @LATE 2022/01/28 11:17:42 通報 非表示

もかちゃんとせりしゅんすこ


もかちゃんの笑顔まじでキュン死


6: こうちゃ @a5270 2022/02/06 13:25:08 通報 非表示

ゆなちゃんのコメントばっかりだったけどもかちゃんだってダンス上手だった!


もかゆなの表情可愛すぎてキュン死したし

よきさん歌うますぎだし

せりかいもダンス頑張っててよかったし

いけつば帰ってくる時もよかったw


画像・吹き出し