たてになっちゃった☆((((((((((しゆちゃおめでとー!二日たってごめん!

7 2022/09/30 22:20
画像は投稿者により削除されました

いぇーい((((((((((は?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たて 二日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 22:20:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: \るーら/ @Ruara45 2022/09/30 22:44:35 通報 非表示

かわよ


>>1
はやいんよw反応がw


3: \るーら/ @Ruara45 2022/09/30 22:49:01 通報 非表示

>>2
1番だぜー☆


5: -mino- @mino_1011 2022/10/01 08:17:06 通報 非表示

うちより絵うまいんよ、絵かけないもん。

でも遅れたのが許さない。(誰目線?)


>>5
ごめんて((((((((((


>>5
いやいやwぜったいminoの方がうまいやんw


8: -mino- @mino_1011 2022/10/01 08:33:01 通報 非表示

>>7
上手くないてw今度みせようか?


>>8
見たいわwぜったいうまいw


うまぁ!浮上しない間に…画力分けやがれください((


>>10
全部あげるよ()


>>11
よっしゃ


>>14
ほんとに久しぶりだねー((((((((((


>>15
ははは。明日からまた低浮上だけどねw


>>16
あーwそっかぁ、、


>>17
だって10/17か10/18に運動会なのに一昨日練習始めたばっかりだよ??組体って結構練習必要なのに!!それ+6年だけの行事あるんだよ⁉︎ひどない⁉︎


>>18
まじ!?めっちゃ大変やん、頑張れ!


>>19
うぅ…頑張る


>>20
偉い!


>>21
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: たて 二日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する