Candytaleたんおめなのだよ

5 2023/02/09 19:20
画像は投稿者により削除されました

なんか偉そうになった。気にすんなです。

とーと始めたときと比べて上達した気がする。

Happy Birthday Candytale!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Candytale..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/09 19:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわちいなあ…笑


>>1
あざますです。

目描くのむずい


>>2
いええ〜

それなぁ。あと気のせいかもしれないがいつもの輪郭と違う気がする…ww


>>3
輪郭は…わからん(は?

そんときによって微妙に変わる


>>4
分からないのか((

俺は変えようと思ったらほーかいするからあんま変わらんなぁw


>>5
かえようと思えばいくらでも変わる勢


>>6
まじか…w

俺いつもとままままちさん風しかできねぇぞ((


>>7
まちさん風うらやまし

あとJakeiさんが動画出してた。


>>9
水彩でマーダー君描いた時匿名さんにままままちに似てるかもって言われたぜ((

えっ見てくるぅ


>>10
まじかよすげぇな

でも確認めんどくせぇな((

我みたいなまちさんファンだったんだろう


>>11
けっこう前だぞ12月くらい((

だろうねぇ…でも俺の絵が似てるってことはまず無いと思うがなww


>>12
そんな前…なにしてたっけ((記憶レスめ


>>13
絵でも描いていたんでしょう((


>>14
ゲームでもしてたんやろ((


>>15
俺には絵描きとYoutubeしか選択肢無いよ((


>>16
ゲームできんのか

そりゃ残念。


>>17
出来るけどYoutube派((

ご飯食ってくるぅ


>>18
分からなくもないがわいはやっぱとーと&Discord派やね


>>19
よーつべ最強!(


>>21
それは分かる!

あと今からマーダーさん描きます


>>22
マーダーぁ!!いってら!


>>23
じゃ描いてきますです。

描き終わったら言うね。


>>24
ふぁーい!


>>25
日をまたいでだけど描けますた。

あとおはよっ


>>26
えっ((

おは〜


>>27
そやぞ9時からはやるな言われてね


>>28
ふっww((


>>29
笑うなっw


>>30
俺なんて前24時までやってたことあったぞww((


>>31
なにしてんだぁ


>>32
お絵描き楽しいへっへ()ってなってたらいつのまにか24時だったw


>>33
まじかよ

依存やんけ(絶対ちゃうっ


>>34
依存はとーとだけさあ((


>>35
そーかぁ?


>>36
だっぜええw

あと俺他のサイトにも居るよ☆((


>>37
どこだ教えやがれください


>>38
無理です☆(((


>>39
なんでや

まぁいいやぁ


>>40
まぁヒントといえばなんちゃらすきーに居るよ()

それよりタイピング早くね((


>>41
そんなことあるかもしれん

すしすきーとかおちゃすきーとか?


>>42
20秒で返信は怖いよ(

そうそう。そこらへんw


>>43
しらんよ

あとDiscordやりながらじゃけ遅れるかも

でもとーとだけでいいや


>>44
俺も他のサイト行き来してるよ((

まぁねw


>>45
だからたまに返信おそいなってことがあるのかぁ


>>46
あっちの人たち面白いんよw((


>>47
そなのか

まぁこっちにも浮上してくれるとありがたいっす


>>48
でも大体はこっちだから安心しときぃや


>>49
よあったよあった。

あと3月からてーふだよのトピ見てもらいたい人メンションした方がいいんじゃない?


>>50
あーそうするかぁ


>>51
その方がいいと思われ

あとちゃんとはーくしますた


>>52
まあ俺すこめんの誕生日には浮上するつもりだから☆


>>53
じゃあれもんのとーと一周年の前日にはよろっす

れもんがとーと始めた日って10/10だったよね


>>54
いえすいえす。

あともうすこしでメアとケイちゃんの誕生日だね☆((


>>55
そーやねぇ

あぁ…2/9にanti virus祝うの忘れてた…。

あと2/29はコアフリさんの誕生日れす。28日でいいんかな


>>56
えどっちも知らんかった(


>>57
まぁしょうがないさ


>>58
くっそぉ…((


>>59
こっからまとめてAUズの誕生日載せまーす。

1/7 Dance sans

1/16 Horrortale

1/27 Lust sans

2/9 Candy sans(どちらの作者かは不明)

2/9 Anti virus sans

2/10 Murder sans

2/29 Core frisk

とりあえず1、2月のやつね

返信して続けまーす。


>>60
3/5 Gradient

(4/1 Fresh sans)

4/3 Template(The Sketchy Universe)

4/4 Error sans(本当は12月初公開)

4/15 Ink sans

4/20 Fresh sans(誕生日は4月20日で、420ジョークになってしまう。Fresh!Sansは薬物乱用に反対しているため、4月1日(エイプリルフール)と自称している。wikiよりコピペ)

3、4月は以上

続きますです。大変だぁ


>>61
5/10 Killer sans

5/10 Time kid sans

5/26 Pale ink sans(The Sketchy Universe)

5/27 Gore sans

6月が多いから5月だけ

続きます。


>>62
6/11 Link(Lust x Ink AVJverse)

6/15 Eros (Lust x Error AVJverse)

6/18 Reset Dream sans

6/20 Rootkit(恐らくShipchild)

6/23 Epic sans

6/23 Odium(Shipchild)

6/27 Color sans

6月多すぎんか?w

続くらしいよ((


>>63
7/2 Alpha sans

7/11 Fatal error sans

7/20 Reset nightmare sans

7/27 Fell!lust(Garnet sans)

8/2 Classic(UT sans)(仮)

8/4 Horror sans

8/6 Geno sans

8/7 Shattered dream sans

8/17 Gaster sans(Echotale)

これまた8月も多いんですよ。

続くんです。


>>64
9/10 Reaper sans

10/1 Paper jam

10/8 Tenpatch(ShipChild)

10/10 Cross sans

10/17 Fell sans

10/22 Infected sans(Alphatale)

10/23 Swapfell violet

10月も多い…。

次最後れす。


>>65
11/9 Anti error sans

11/9 Bule berror(Errortale?)

11/14 Outer sans

12/20 Error404 sans

12/21 Dream sans&Nightmare sans

書き忘れ。ごめんね

8/21 Femme_Fatal sans(AVJverse)

おしまい。疲れたぁ


>>66
いっぱいいるぅ…

これじゃほぼ毎日祝う果てに…((


>>67
多分まだまだいるんだけどねぇ…。最後に、

9/15 UNDERTALE

はいっ!終わりっ!


>>68
うぇーいアンテ最強ww((


>>69
最強なのかな?w


>>70
やっぱAUの始まり(?)じゃん?w


>>71
まぁそーやなぁ


キャァァァァンディィィィィ!


>>8
どーしたけいちゃ

突然発狂して

祝い忘れたか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Candytale..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する