秘密ね?
待って画像で誰かわかる人は分かっちゃう笑
コメントNo順で 会話順で
見てる人はこれに♡押さないとだめなのよ〜((((
あっ見てないねえ
言いたいことしか言わないからぁあ
あーっと
あっタイトルbad dayっていう洋楽なんだけどさあ
今日はちょっとついてなかっただけだよって励ましの歌で
めっちゃ気に入った曲なんですよはい
とりあえず
人には弱音とか本音とか言いたくない人なんで
でもずっと溜めててもだめなんでここで全部言うね、
待って藍咲ちゃん見てる?(((
メンバー申請きてるけど(
奈々ちゃんと同じクラスにしてくれなかった先生一生恨むわ((((((((
いやでも昨日話せたしね((
え、なに
みたいな反応しちゃったけどあの子鈍感だから大丈夫(((
他の子にはめっちゃ砂糖であの子にだけ塩っていう謎現象起きてる()
あー好き笑笑
大好き
ねえ、
好きって言ってよ
ちゃんと私のこと見てほしい、
大好きだから
えいや誰か見てるでしょ(((
いいね増えてるんだが()
怒んないから
ね?
大人しく♡押して?((((
誰か見てるなら言葉選ばなきゃなんないから←
え?知らないよ?←
めっちゃイメージ壊れること言いまくっちゃうからね?←
言うね(((
私だってセック/スしますぅううぅううううぁあああああ((((
男とも女ともしてる←
この前なんか3日連続でしたかんね←
腰いたい((
うわぁぁあぁぁあ(((
でも男とは1人しかできないぃい
私とするときは優しくしてくだせえ(((
SMとか興味ないんで()
何言ってんの私(((
やばい奈々ちゃん好き
好き好き
待ってトピ画かわいい((((
https://picrew.me/image_maker/58190/complete?cd=7BhHMS3jmS
遊んでたらななできた()
そっくり()
制服は着てないけど、
東は性格が悪い()
先輩が怖い()
先生が怖い()
仲が良くない()
うちは反対()
性格いい
仲がいい
先輩優しい(((私のことね←←←
先生優しい
仲めっっっっっっちゃいい
ただ、実力がない
ちょ唯織さんあなた((
信用はしたくないけど好きな子ならいるよお
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。