描いて欲しい絵募集〜!!🎉🎉



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 19:20:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描いて欲しい絵コメントで書いて!!


>>1
OKだよ


>>2
あとごめんマイメロ夜ご飯食べるから8時位に投稿するわ


>>3
全然いいよ!


>>4
ごめやっぱ投稿できる


>>4
マイメロ描いたよ〜


6: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/20 19:35:15 通報 非表示

あの〜もしよろしければトウカイテイオーとカービィのイラスト描いてもらったりって、お願いできますか?


>>6
いいよ〜!!でもトウカイテイオーはめっちゃ時間かかると思う!!カービィは今日いける


8: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/20 19:38:12 通報 非表示

じゃあカービィの絵、おなしゃす!


>>8
おけけ。カービィのコーピー能力何が良い?


11: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/20 19:45:13 通報 非表示

出来たらアーマーとスリープでお願いします!


>>11
よ〜し今から描くわ!!


13: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/20 20:18:41 通報 非表示

アザス!


>>13
まずスリープカービィからね。

アーマムズすぎ…


15: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/20 20:27:42 通報 非表示

>>14
僕は絵がまじで描けないのでほんとに感謝です。


>>15
はいスリープカービィちゃんかけたよぉぉぉ!!


画像・吹き出し
タグ: 絵募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆