ハンバーガーを食べず頑張って運ぶカービィちゃん

4 2023/07/21 10:45

食べるの我慢して偉いね(・∀・)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハンバーガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/21 10:45:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ありがと〜!!特に口が可愛くできたなと


4: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 11:05:40 通報 非表示

あっっっっ!かわいぃぃぃぃぃ!


>>4
今度はかっこいい系カービィ書くよ!!


6: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 11:38:47 通報 非表示

>>5
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


>>6
と…いってもカービィは可愛さ要素が残ってしまう…


8: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 11:57:18 通報 非表示

>>7
カービィは可愛くもかっこいい!


>>8
そうなんだが新しく書いたアイスカービィはカッコいい要素がない…


10: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 12:47:43 通報 非表示

>>9
キリッとしたボス戦のカービィはかっこいい


>>10
描こうかな…というかカービィ描きすぎてめっちゃ上達した。これからもどんどん書くからアイデアたくさんくれ


12: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 13:46:33 通報 非表示

ワドルディと釣りしてるカービィとかお願いします!


>>12
尊し。書くぞ〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する