仮面ライダーガッチャードはおもしろい?つまらない?

仮面ライダーガッチャード おもしろい
おもしろい

279(34%)
仮面ライダーガッチャード つまらない
つまらない

532(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい279票 / 総得票数811

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーガッチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/21 13:16:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/07/21 13:17:11通報 非表示


2: 2コメさん 2023/07/21 13:25:59通報 非表示

わかんなーい!ごめん、


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 13:31:08通報 非表示

まだ放送前だろ…というかニコニコが心配だわ、ギーツのときはライダーアンチが醜かったし…今のところは好評だけどコメント数が増えればどうなることやらhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm42510505

それはともかく面白そう


4: 4コメさん 2023/07/21 13:41:46通報 非表示

デザインは良いと思う。

ただ、放送前におもしろい・つまらない投票は早いだろ。


5: 5コメさん 2023/07/21 14:07:29通報 非表示

なにを四天王

なにを四天王

21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 12:48:34通報 非表示

>>5
ヒカマニキッズは○ねよ

どうせストーリー理解できない馬鹿なんだからコミュニティに顔出して来るな


23: 5コメさん 2023/07/25 15:56:20通報 非表示

>>21
ヨーソロ

ヨーソロ

36: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/09 13:31:09通報 非表示

>>21
ガッチャード予告のプレミア公開でもガッコロン連投したりヒカマニ語録連投してる荒らしおったわ


355: 353コメさん 「おもしろい」派2024/10/16 19:13:32通報 非表示

>>21
言い過ぎだろ、、、、、、、、


316: 316コメさん 「おもしろい」派 2024/06/02 18:03:37通報 非表示

>>5
ゲッヒカマーかよ…


6: 6コメさん 2023/07/21 14:30:24通報 非表示

まだ放送してねーだろ


7: 7コメさん 2023/07/21 15:17:38通報 非表示

これコラ画像じゃなかったのか

ジオウぶりにビックリしたわ


8: 8コメさん 2023/07/21 15:50:09通報 非表示

>>7
俺も キラメイジャーのリデコかね?追加戦士枠の誰だっけ


9: 8コメさん 2023/07/21 15:51:30通報 非表示

セイバーぶりだなこんな感じの…

正直コラ画像だと思った


10: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 21:22:21通報 非表示

カードが101枚、錬金術師が生み出したバッタ&SLなど万物を組み合わせてできた人工生命を賭けて戦いが始まるって感じかな?主人公が高校生なのも青色ライダーなのもかなり久しぶりだし楽しみだ♪


11: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 21:29:19通報 非表示

案の定醜くなりそうで草、ギーツアンチ消えてくれ…https://www.nicovideo.jp/watch/sm42510505


12: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 21:33:14通報 非表示

主人公が高校生とかいつぶりだろ


13: 7コメさん 2023/07/22 10:06:15通報 非表示

>>12
ジオウぶりかな


14: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/22 10:29:36通報 非表示

>>13
そういや高校生だったなwてことは5年ぶりか、なんか時間が経つの早いな


15: 15コメさん 2023/07/22 12:33:10通報 非表示

>>14
ちなみに平成ライダー最初の高校生ライダーは...

仮面ライダー剣の『上城睦月/仮面ライダーレンゲル』だったりする

仮面ライダーレンゲル 上城睦月

16: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/22 19:01:18通報 非表示

>>15
意外と高校生ライダーって出てなかったんだな


17: 17コメさん 2023/07/22 19:09:14通報 非表示

>>14
フォーゼ、ホワッチャァ‼︎、なでしこも高校生じゃなかったっけ?


18: 18コメさん 2023/07/22 22:59:16通報 非表示

昔は大人か大学生だったのに、最近は年齢下がってるのはなぜ?


19: 8コメさん 2023/07/22 23:01:43通報 非表示

>>18
上がり下がりが激しいんだよなライダー


20: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/23 10:17:57通報 非表示

>>18
でも英寿は実質2000歳だし…


326: 285コメさん 「おもしろい」派2024/07/02 18:09:46通報 非表示

>>18
平成前期はターゲットが明確に違うよね

かつてライダーファンだったおっさん達と、中高生大学生に向けて作ってる感じする


22: 22コメさん 2023/07/25 13:27:54通報 非表示

まだ放送前なんだが

デザインは割と好き


24: 5コメさん 2023/07/25 15:59:27通報 非表示

4ねぇーーー

4ねぇぇぇ

25: 25コメさん 2023/07/30 19:11:48通報 非表示

ち ん ぽ ♡


47: 47コメさん 「おもしろい」派2023/08/22 23:15:54通報 非表示

>>25
きっしょ消えろよゴミ


26: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 07:35:55通報 非表示

予告見たけどゴーストのタケル殿みたいな声してた、ギーツも最初訛り?があったからどう成長していくのか楽しみ


27: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 07:55:28通報 非表示

なんかちょくちょく仮面ライダーまずい状況なのでは?とか言って仮面ライダーの状況(笑)を語ってる評論家モドキニキ現れんのなんなんだ、誰もお前の意見なんて求めてないから黙っててくれ


28: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 08:35:34通報 非表示

あと仮面ライダーネタ切れニキは毎年それ言ってる自覚ないんかな?まあただ難癖つけたいだけなんだろうけど、二つで一つになる〜なんて最早王道だし組み合わせ系最後のビルドからもう6年経ってるから連続もしていないんだよなぁ…


29: 21コメさん 「おもしろい」派2023/08/01 17:09:04通報 非表示

一ノ瀬宝太郎くん、演技下手じゃない?


31: 31コメさん 2023/08/01 17:58:23通報 非表示

>>29
最初はみんなこんなもんよ、ギーツも序盤はかなり訛り?があったから


30: 21コメさん 「おもしろい」派2023/08/01 17:09:30通報 非表示

まだ声だけなんだけど、


32: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/01 18:05:35通報 非表示

とりあえず映画の先行登場ガッチャードを観に行かなければ…


33: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/05 21:22:25通報 非表示

なんかニコニコの予告動画観てたら案の定アンチ共がダメだししてて草(今はまだ少ないほうかもだけど)、ギーツで思うように叩けなかったから必死なんやねw


34: 1コメさん 2023/08/09 13:12:22通報 非表示

ガッチャードキックの演出凝ってて好き❤️https://www.youtube.com/watch?v=OfhkPQggOfA


35: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/09 13:17:27通報 非表示

>>34
錬金術がやはり関わってくるらしいな、錬金アカデミーとかもあるぐらいやしそこでホッパー1と出会うんかな?


37: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/09 19:32:36通報 非表示

予告見たけど水色のアーマーめっちゃテカテカしてて綺麗だったわ、銃も気に入った


38: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/11 15:09:33通報 非表示

ガッチャードライバー見たけど発光・音声が進化してたしベルトの配色も美しいし絶対買うわ

https://www.youtube.com/watch?v=cvT0xLHKHOw


39: 39コメさん 2023/08/11 16:14:08通報 非表示

ギーツで少しはこりた奴もいるだろうけどアンチはまた出てくるだろうなあ…

アンチの種類

・難癖ニキ

・ネタ切れニキ

・評論家モドキ

・自演ニキ

・つまらない・駄作ニキ

・キャラクターに少しでも不満があったら現れるキャラクターアンチ、ギーツではメインのサブライダー全員に現れたわ、ほんと滑稽だったw


40: 40コメさん 2023/08/11 16:53:00通報 非表示

いや、純粋な疑問なんだけどさ

嫌いなものをここで騒いでいいことなくね

だってこのアニメの知名度上がるし、

嫌いな人は嫌な気分になるし、アニメ、漫画制作者の思うつぼなんじゃね?

ま、つまり嫌いなら話す必要ないってことでしょ。

それとも共感者がほしいのかな?

寂しんぼか?

おっえええ~


45: 6コメさん 2023/08/14 21:37:42通報 非表示

>>40
それな


41: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/14 20:11:47通報 非表示

とりあえず楽しみ


42: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/14 20:13:35通報 非表示

てかオドリマンティスの変身音めっちゃ癖になるんだがw


43: 43コメさん 2023/08/14 20:59:13通報 非表示

メタルヒーローのくせに変身音が長すぎる。

ギャバンの蒸着みたいに短くてもいいだろ。


44: 44コメさん 2023/08/14 21:34:06通報 非表示

>>43
・・・(呆れ) ツッコむ気にもならん


52: 21コメさん 「おもしろい」派2023/08/30 15:07:15通報 非表示

>>43
障○者か?

メタルヒーローシリーズはかなり前に終わっただろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する