仮面ライダーガッチャードはおもしろい?つまらない?
まだ放送前だろ…というかニコニコが心配だわ、ギーツのときはライダーアンチが醜かったし…今のところは好評だけどコメント数が増えればどうなることやらhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm42510505
それはともかく面白そう
>>5
ヒカマニキッズは○ねよ
どうせストーリー理解できない馬鹿なんだからコミュニティに顔出して来るな
>>21
ガッチャード予告のプレミア公開でもガッコロン連投したりヒカマニ語録連投してる荒らしおったわ
カードが101枚、錬金術師が生み出したバッタ&SLなど万物を組み合わせてできた人工生命を賭けて戦いが始まるって感じかな?主人公が高校生なのも青色ライダーなのもかなり久しぶりだし楽しみだ♪
案の定醜くなりそうで草、ギーツアンチ消えてくれ…https://www.nicovideo.jp/watch/sm42510505
>>14
ちなみに平成ライダー最初の高校生ライダーは...
仮面ライダー剣の『上城睦月/仮面ライダーレンゲル』だったりする
>>18
平成前期はターゲットが明確に違うよね
かつてライダーファンだったおっさん達と、中高生大学生に向けて作ってる感じする
予告見たけどゴーストのタケル殿みたいな声してた、ギーツも最初訛り?があったからどう成長していくのか楽しみ
なんかちょくちょく仮面ライダーまずい状況なのでは?とか言って仮面ライダーの状況(笑)を語ってる評論家モドキニキ現れんのなんなんだ、誰もお前の意見なんて求めてないから黙っててくれ
あと仮面ライダーネタ切れニキは毎年それ言ってる自覚ないんかな?まあただ難癖つけたいだけなんだろうけど、二つで一つになる〜なんて最早王道だし組み合わせ系最後のビルドからもう6年経ってるから連続もしていないんだよなぁ…
なんかニコニコの予告動画観てたら案の定アンチ共がダメだししてて草(今はまだ少ないほうかもだけど)、ギーツで思うように叩けなかったから必死なんやねw
ガッチャードキックの演出凝ってて好き❤️https://www.youtube.com/watch?v=OfhkPQggOfA
>>34
錬金術がやはり関わってくるらしいな、錬金アカデミーとかもあるぐらいやしそこでホッパー1と出会うんかな?
ガッチャードライバー見たけど発光・音声が進化してたしベルトの配色も美しいし絶対買うわ
ギーツで少しはこりた奴もいるだろうけどアンチはまた出てくるだろうなあ…
アンチの種類
・難癖ニキ
・ネタ切れニキ
・評論家モドキ
・自演ニキ
・つまらない・駄作ニキ
・キャラクターに少しでも不満があったら現れるキャラクターアンチ、ギーツではメインのサブライダー全員に現れたわ、ほんと滑稽だったw
いや、純粋な疑問なんだけどさ
嫌いなものをここで騒いでいいことなくね
だってこのアニメの知名度上がるし、
嫌いな人は嫌な気分になるし、アニメ、漫画制作者の思うつぼなんじゃね?
ま、つまり嫌いなら話す必要ないってことでしょ。
それとも共感者がほしいのかな?
寂しんぼか?
おっえええ~

