仮面ライダーガッチャードはおもしろい?つまらない?

仮面ライダーガッチャード おもしろい
おもしろい

159(26%)
仮面ライダーガッチャード つまらない
つまらない

448(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい159票 / 総得票数607

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーガッチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/21 13:16:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/21 13:17:11 通報 非表示


2: 2コメさん 2023/07/21 13:25:59 通報 非表示

わかんなーい!ごめん、


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 13:31:08 通報 非表示

まだ放送前だろ…というかニコニコが心配だわ、ギーツのときはライダーアンチが醜かったし…今のところは好評だけどコメント数が増えればどうなることやら 動画を見る

それはともかく面白そう


4: 4コメさん 2023/07/21 13:41:46 通報 非表示

デザインは良いと思う。

ただ、放送前におもしろい・つまらない投票は早いだろ。


5: 5コメさん 2023/07/21 14:07:29 通報 非表示

なにを四天王

なにを四天王

6: 6コメさん 2023/07/21 14:30:24 通報 非表示

まだ放送してねーだろ


7: 7コメさん 2023/07/21 15:17:38 通報 非表示

これコラ画像じゃなかったのか

ジオウぶりにビックリしたわ


8: 8コメさん 2023/07/21 15:50:09 通報 非表示

>>7
俺も キラメイジャーのリデコかね?追加戦士枠の誰だっけ


9: 8コメさん 2023/07/21 15:51:30 通報 非表示

セイバーぶりだなこんな感じの…

正直コラ画像だと思った


10: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 21:22:21 通報 非表示

カードが101枚、錬金術師が生み出したバッタ&SLなど万物を組み合わせてできた人工生命を賭けて戦いが始まるって感じかな?主人公が高校生なのも青色ライダーなのもかなり久しぶりだし楽しみだ♪


11: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 21:29:19 通報 非表示

案の定醜くなりそうで草、ギーツアンチ消えてくれ… 動画を見る


12: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 21:33:14 通報 非表示

主人公が高校生とかいつぶりだろ


13: 7コメさん 2023/07/22 10:06:15 通報 非表示

>>12
ジオウぶりかな


14: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/22 10:29:36 通報 非表示

>>13
そういや高校生だったなwてことは5年ぶりか、なんか時間が経つの早いな


15: 15コメさん 2023/07/22 12:33:10 通報 非表示

>>14
ちなみに平成ライダー最初の高校生ライダーは...

仮面ライダー剣の『上城睦月/仮面ライダーレンゲル』だったりする

仮面ライダーレンゲル 上城睦月

16: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/22 19:01:18 通報 非表示

>>15
意外と高校生ライダーって出てなかったんだな


17: 17コメさん 2023/07/22 19:09:14 通報 非表示

>>14
フォーゼ、ホワッチャァ‼︎、なでしこも高校生じゃなかったっけ?


18: 18コメさん 2023/07/22 22:59:16 通報 非表示

昔は大人か大学生だったのに、最近は年齢下がってるのはなぜ?


19: 8コメさん 2023/07/22 23:01:43 通報 非表示

>>18
上がり下がりが激しいんだよなライダー


20: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/23 10:17:57 通報 非表示

>>18
でも英寿は実質2000歳だし…


21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 12:48:34 通報 非表示

>>5
ヒカマニキッズは○ねよ

どうせストーリー理解できない馬鹿なんだからコミュニティに顔出して来るな


22: 22コメさん 2023/07/25 13:27:54 通報 非表示

まだ放送前なんだが

デザインは割と好き


23: 5コメさん 2023/07/25 15:56:20 通報 非表示

>>21
ヨーソロ

ヨーソロ

24: 5コメさん 2023/07/25 15:59:27 通報 非表示

4ねぇーーー

4ねぇぇぇ

25: 25コメさん 2023/07/30 19:11:48 通報 非表示

ち ん ぽ ♡


26: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 07:35:55 通報 非表示

予告見たけどゴーストのタケル殿みたいな声してた、ギーツも最初訛り?があったからどう成長していくのか楽しみ


27: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 07:55:28 通報 非表示

なんかちょくちょく仮面ライダーまずい状況なのでは?とか言って仮面ライダーの状況(笑)を語ってる評論家モドキニキ現れんのなんなんだ、誰もお前の意見なんて求めてないから黙っててくれ


28: 3コメさん 「おもしろい」派2023/07/31 08:35:34 通報 非表示

あと仮面ライダーネタ切れニキは毎年それ言ってる自覚ないんかな?まあただ難癖つけたいだけなんだろうけど、二つで一つになる〜なんて最早王道だし組み合わせ系最後のビルドからもう6年経ってるから連続もしていないんだよなぁ…


29: 21コメさん 「おもしろい」派2023/08/01 17:09:04 通報 非表示

一ノ瀬宝太郎くん、演技下手じゃない?


30: 21コメさん 「おもしろい」派2023/08/01 17:09:30 通報 非表示

まだ声だけなんだけど、


31: 31コメさん 2023/08/01 17:58:23 通報 非表示

>>29
最初はみんなこんなもんよ、ギーツも序盤はかなり訛り?があったから


32: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/01 18:05:35 通報 非表示

とりあえず映画の先行登場ガッチャードを観に行かなければ…


33: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/05 21:22:25 通報 非表示

なんかニコニコの予告動画観てたら案の定アンチ共がダメだししてて草(今はまだ少ないほうかもだけど)、ギーツで思うように叩けなかったから必死なんやねw


34: 1コメさん 2023/08/09 13:12:22 通報 非表示

ガッチャードキックの演出凝ってて好き❤️ 動画を見る


35: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/09 13:17:27 通報 非表示

>>34
錬金術がやはり関わってくるらしいな、錬金アカデミーとかもあるぐらいやしそこでホッパー1と出会うんかな?


36: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/09 13:31:09 通報 非表示

>>21
ガッチャード予告のプレミア公開でもガッコロン連投したりヒカマニ語録連投してる荒らしおったわ


37: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/09 19:32:36 通報 非表示

予告見たけど水色のアーマーめっちゃテカテカしてて綺麗だったわ、銃も気に入った


38: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/11 15:09:33 通報 非表示

ガッチャードライバー見たけど発光・音声が進化してたしベルトの配色も美しいし絶対買うわ

動画を見る


39: 39コメさん 2023/08/11 16:14:08 通報 非表示

ギーツで少しはこりた奴もいるだろうけどアンチはまた出てくるだろうなあ…

アンチの種類

・難癖ニキ

・ネタ切れニキ

・評論家モドキ

・自演ニキ

・つまらない・駄作ニキ

・キャラクターに少しでも不満があったら現れるキャラクターアンチ、ギーツではメインのサブライダー全員に現れたわ、ほんと滑稽だったw


40: 40コメさん 2023/08/11 16:53:00 通報 非表示

いや、純粋な疑問なんだけどさ

嫌いなものをここで騒いでいいことなくね

だってこのアニメの知名度上がるし、

嫌いな人は嫌な気分になるし、アニメ、漫画制作者の思うつぼなんじゃね?

ま、つまり嫌いなら話す必要ないってことでしょ。

それとも共感者がほしいのかな?

寂しんぼか?

おっえええ~


41: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/14 20:11:47 通報 非表示

とりあえず楽しみ


42: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/14 20:13:35 通報 非表示

てかオドリマンティスの変身音めっちゃ癖になるんだがw


43: 43コメさん 2023/08/14 20:59:13 通報 非表示

メタルヒーローのくせに変身音が長すぎる。

ギャバンの蒸着みたいに短くてもいいだろ。


44: 44コメさん 2023/08/14 21:34:06 通報 非表示

>>43
・・・(呆れ) ツッコむ気にもならん


45: 6コメさん 2023/08/14 21:37:42 通報 非表示

>>40
それな


46: 46コメさん 「おもしろい」派2023/08/20 20:42:08 通報 非表示

宇宙系と神話系のやつを組み合わせたいかにも強そうな音声があったが…あれは一体どう絡むのだろう、いかにも強そうだったぞ


47: 47コメさん 「おもしろい」派2023/08/22 23:15:54 通報 非表示

>>25
きっしょ消えろよゴミ


48: 3コメさん 「おもしろい」派2023/08/27 20:58:51 通報 非表示

今更だけど今年のライダーが終わったら数週間後すぐに次のライダーやってくれんの最高だな、Vシネとかあるからまだまだギーツを楽しめるし


49: 49コメさん 2023/08/27 21:03:00 通報 非表示

来週初回放送、品定めさせていただきます(笑)


50: 50コメさん 2023/08/28 00:06:44 通報 非表示

またインフレするのかな


51: 21コメさん 「おもしろい」派2023/08/30 15:06:17 通報 非表示

ヴァルヴァラドは2号ライダーになりそう


52: 21コメさん 「おもしろい」派2023/08/30 15:07:15 通報 非表示

>>43
障○者か?

メタルヒーローシリーズはかなり前に終わっただろ


53: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 09:09:50 通報 非表示

しゃあ!始まったぁ!


54: 54コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 09:48:35 通報 非表示

自分の地域まだギーツ...だけど楽しみ!


55: 50コメさん 2023/09/03 10:24:36 通報 非表示

>>54
羨ましい…(ギーツロス)


56: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:26:19 通報 非表示

現在バンダイので視聴中


57: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:27:46 通報 非表示

ホッパー1かわええなぁ…てかCG凄すぎじゃない?影とかもちゃんと作られてるしさ…


58: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:28:46 通報 非表示

スチームライナーよお前線路生成できるんやな…でも人轢くところやったぞ…


59: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:30:12 通報 非表示

スチームライナー危ねえなぁ!文字通り猪突猛進すぎるぜ…


60: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:36:13 通報 非表示

ちょ…一般人やらヒロインやら主人公やら…スチームライナーさん巻き込みすぎぃ!ホッパー1の鳴き声聴いてきたんだろうけどとりあえず止まれ!w


61: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:44:33 通報 非表示

宝太郎取り込んで?消えたスチームライナー&ホッパー1…


62: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:46:02 通報 非表示

宝太郎を認めたから追いかけてたんかw手荒すぎる…


63: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:49:00 通報 非表示

㊗️宝太郎君ドライバーゲット!


64: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:50:13 通報 非表示

あ…話に割り込んでくるとかなんだこの悪ロリ


65: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:51:16 通報 非表示

生身の人に炎の剣ぶつけてくるとか今回の敵殺意高すぎませんかね…!


66: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:52:08 通報 非表示

おやっさん剣一つで二人食い止められるの強い!


67: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:53:01 通報 非表示

このおやっさん光線止めれたり何者なんや…


68: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:54:06 通報 非表示

もしかしてガッチャードには先代がいるのかな?ドライバー装着した途端記憶が流れこんできたようだが…


69: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:55:12 通報 非表示

おやっさんが消えた途端ワープしただと!?というかワープさせてくれたのかな、めっちゃ頑張ってくれるやん!


70: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:56:37 通報 非表示

あ〜宝太郎君「凄くでっかいもの」託されちゃったねぇ〜


71: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 11:58:43 通報 非表示

何だ?ケミーが光纏いながら散らばってしまったぞ?あ…予告の…あーなるほどね!あの悪女たちがやりやがったのか?


72: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:00:34 通報 非表示

ケミーさん?街中大混乱なんですけどー?てか人が橋から落ちちゃったりカオス状態やな…


73: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:01:35 通報 非表示

あー火事が起きたり爆発おきたりもうめちゃくちゃだよ!


74: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:02:35 通報 非表示

一般通過カマンティス…あまずいやつだコレ


75: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:04:09 通報 非表示

それにしてもこの悪女、殺意高杉である(鉄で出来てるであろう柱を切れるほどの斬撃を何回も何回も…)


76: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:07:01 通報 非表示

なるほど!錬金術だからフラスコの中で変身するのか!


77: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:07:28 通報 非表示

まずはワイルドスタイルか、工藤さん引かないでください…


78: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:09:35 通報 非表示

ついにライダースタイル!やはり戦闘はこっちの方がいいのかな?


79: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:10:10 通報 非表示

にしても煙噴射してたり真ん中の部分が発火してんのいいな、そしてその煙で揺らめくマフラーがまたいいんだわ


80: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:12:11 通報 非表示

宝太郎がハイテンションなのもめちゃくちゃ身軽になってるって分かるからいいっすねぇ、キックの威力も高そうだ


81: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:13:16 通報 非表示

すげぇ工藤さん落ちてきた岩を紙飛行機にしやがった…これは錬金術師


82: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:14:33 通報 非表示

スチームライナーだからガッチャージガンの弾が煙出すのか!目眩しにも使えそうやしええな


83: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:16:42 通報 非表示

なるほどワイルドスタイルで急速に相手に近づいてキックか!バッタとSLだからキックが強いのも分かる


84: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:17:12 通報 非表示

カマンティス可愛い❤️\カマァァァァァァ/たまたまいただけだったのに災難やったな…


85: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:19:18 通報 非表示

やはりしぶといな悪女、捨て台詞怖ーい


86: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:20:35 通報 非表示

なんだ?赤の指輪ではネットの写真とかを消せるのか?


87: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:23:01 通報 非表示

なるほどケミーを見た者のの記録と記憶は消さなければならないのか、まああんなのの情報が広まると常時カオス状態だよな…


88: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:23:30 通報 非表示

まさかの担任の先生が錬金術師!?


89: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 12:26:02 通報 非表示

ふぁ〜面白かったぁ〜


90: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/09/03 13:42:06 通報 非表示

面白かった


91: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:11:45 通報 非表示

やばい興奮してコメントしすぎた、反応集かってぐらいコメントしてるやん…w


92: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:54:17 通報 非表示

主題歌のケミーストーリーもカッコええwwww


93: 8コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:58:05 通報 非表示

うーん掴みとしてはギーツの方が次楽しみだなぁとは感じた

あとなんだあのヒロインの棒読み具合

まあ成長が楽しみと言ったとからか

今年はやめとこうかなドライバー

まあリタイアしないといいな

とりあえず期待を込めて面白いで


94: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 14:59:32 通報 非表示

何か俺のコメントにマイナスついてて草


95: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 15:03:18 通報 非表示

早く来週にならんかな…待ちきれん…


96: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 15:14:10 通報 非表示

関係ないけどレドルさんとかオトカムさんが書くの楽しみや、特にオトカムさんとか絶対性癖刺さるやろコレ、大歓喜やな


97: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 17:50:41 通報 非表示

主題歌最高かよ!アニメみたいでカッコええやんけ!


98: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 18:12:30 通報 非表示

今気づいたんだけどコレさ…CHEMY×STORYって化学を表すchemistryと掛けてるよね?センスありすぎやしませんか!?


99: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 18:36:46 通報 非表示

ギーツのトピ最初アンチで溢れた返ってたんやな…どうせギーツで思うように煽れなかったアンチ共が4話辺りで沸くんだろうなぁ…あのクズ共が学習してくれればいいのだが…

https://tohyotalk.com/question/378078?sort=time_asc


100: 39コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 19:02:34 通報 非表示

とにかくアンチはクソってはっきり分かんだね、ギーツではナーゴアンチ•道長アンチ•景和アンチとキャラが壁にぶつかってるとすぐアンチが湧きやがるからなぁ、それにあいつらはストーリーとかちゃんと観てなくて叩ければそれでいいって感じだからタチが悪い、あとはアンチと言われないように公平に評価してるように見せてるだけの脳の固まった評論家モドキも現れるだろうな、ガッチャードのトピではどうなることやら…


101: 31コメさん 2023/09/03 19:08:14 通報 非表示

とにかく素直に作品を楽しめばいいと思うんだ、すぐ貶そうとしないでさ


102: 102コメさん 「おもしろい」派2023/09/04 21:30:55 通報 非表示

>>100
非表示、無視、通報で対策しよう

ガッチャードはめっちゃ面白かった

スチームライナーがデンライナーに最初見えたw


103: 103コメさん 「おもしろい」派 2023/09/04 21:37:28 通報 非表示

ガッチャード1話は新しさとゆうより既視感があったな

良く言えば王道、悪く言えば無味無臭かな、これから調理されてガッチャード特有の味付けがされて美味しくなっていってほしいな

あとホッパーが可愛かった


104: 104コメさん 2023/09/04 23:47:30 通報 非表示

普通に面白かったから後はぐだぐだにならない事を祈る


105: 105コメさん 「つまらない」派2023/09/09 12:48:45 通報 非表示

投票トークってここでいいのか

実況やってるやつがいるが


106: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/09 15:59:39 通報 非表示

>>105
ええんやぞ


107: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 11:40:27 通報 非表示

>>57
ええ?2000年代から変わってないぞ

2023年でこれはちょっとレベルが低すぎる


108: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 11:41:26 通報 非表示

>>98
科学≒錬金術でもある


109: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 11:43:01 通報 非表示

面白い

けど宝太郎とりんねちゃんの演技が下手すぎだわ…

CGも龍騎のレベルと変わらんぞ……

もっと金使えよ


110: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 11:44:18 通報 非表示

>>100
アンチって言うか障害持ちでしょ

あそこまで執拗に女キャラを嫌うっておかしいいよ


111: 111コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 11:52:48 通報 非表示

コアメダルの誕生にがっつり錬金術が絡んでる仮面ライダーオーズや魔法代表の仮面ライダーウィザード、逆に科学代表の仮面ライダービルドとの共演にも期待してる!


112: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 12:44:47 通報 非表示

>>109
金はキングオージャーに吸い取られてるんで無理っしょ


113: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 12:50:51 通報 非表示

カマンティスがデブになってオドリッパが痩せすぎてやつれちゃってんの笑ったわw


114: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 12:53:32 通報 非表示

クレーンにぶつかりそうになったゴルドダッシュをワイルドスタイルになって蹴り飛ばして回避させたりその間に攻撃準備してたり宝太郎機転きくなぁ!


115: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 12:54:19 通報 非表示

九堂の私服姿最高😃


116: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 12:56:55 通報 非表示

にしてもさらっと橋から相棒落としてる悪人には爆笑したなwww


117: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 13:49:46 通報 非表示

>>112
両方同じクオリティのCGで頼むわ

差が酷すぎる


118: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/09/10 13:51:59 通報 非表示

>>111
映画でビルド出てきたら絶対見るわ


119: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 13:52:51 通報 非表示

>>117
だとしたらキングオージャーの質を下げなければならない、予算限られてるだろうし


120: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 13:53:27 通報 非表示

>>118
ビルド出てきたらエボルト付属でついてきそう


121: 3コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 13:53:56 通報 非表示

毎度毎度ケミーが可愛いすぎるんだが


122: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/09/10 13:54:38 通報 非表示

>>120
敵か味方かは知らんが話が一瞬で終わるからスタークかせめてフェーズ1にしてくれ…


123: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 13:57:14 通報 非表示

>>119
予算を上げろってことよ


124: 124コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 14:45:33 通報 非表示

>>123
今の東映にそこまで予算あるか?

昨年の主役ライダーのスーツでも流用されるレベルでカツカツだし


125: 125コメさん 「つまらない」派2023/09/10 15:53:34 通報 非表示

錬金術と魔法の違いがまったく伝わらん。


126: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 15:54:22 通報 非表示

>>125
それはそう

魔法と変わらんなとは思った

科学感がない


127: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 15:55:23 通報 非表示

物質を別の物質に変えるのが錬金術なんだろうけど…


128: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/09/10 15:56:16 通報 非表示

>>125
>>126
その辺はそのうち説明されるんじゃないかな

そもそもまだガッチャードにおける錬金術自体そこまで詳しく触れられてないし


129: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 15:56:26 通報 非表示

>>124
スピンオフとか子供見ないんだから減らせよ

オタクだけ喜ばせても意味ないんよ


130: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 15:57:02 通報 非表示

>>124
ライダーも2、3人を深掘りしてくれ


131: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 15:58:57 通報 非表示

>>128
説明ってどゆこと?

錬金術の定義は現実に存在するじゃん

演出が魔法と区別つかないってことよ


132: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/09/10 16:00:44 通報 非表示

>>131
説明というか まあそのうち分かってきそうだよねってこと

演出は…うん、そうね


133: 133コメさん 2023/09/10 16:15:20 通報 非表示

>>132
鋼の錬金術師でもあったけどどうしても魔法じみてしまうもんやね


134: 124コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 16:45:01 通報 非表示

>>129
スピンオフ減らせって言うのはわかる

ただそのスピンオフ観てるオタクが一定層いるから中々減らないんよ


135: 124コメさん 「おもしろい」派2023/09/10 16:46:13 通報 非表示

>>130
主人公ですら描写足りないなと思う時あるしな


136: 8コメさん 2023/09/11 09:10:34 通報 非表示

>>134
そうそう

これくらいでええんだよ

本編

映画2本

Vシネマ

ハイパーバトルDVD

これ以上いらん


137: 8コメさん 2023/09/11 09:17:17 通報 非表示

とりあえず今後のこの作品の俺的課題点

一 CGどうにかしろ

キングオージャーレベルまであげるかしろ(使わないは魔法だから難しい)

二 見どころでもあるが役者の演技 ヒロインの棒読み具合がやばい 主役の子は訛りとか無くして磨けば光るかな?

三 錬金術師の設定いるぅ? 錬金術は部質の質量を別の物に変えるだけどあの主役の女が物体持ち上げたりする訳がわからん

いっそ魔法でええやん 錬金術師ならではのストーリーにしてほしい

俺的にはこんな感じ 長文失礼 後ドライバーのガッチャンコ音は一ノ瀬自身が考えたみたいだな

追記 話の都合上きちいかもしれんがアイテム減らせそれか満遍なく使え


138: 8コメさん 2023/09/11 09:18:25 通報 非表示

>>135
そうそう例を出すとすればギーツの浮世英寿

家族愛を深掘りしてくれって感じ


139: 133コメさん 「つまらない」派2023/09/11 09:26:23 通報 非表示

CGは別にいいわ、ケミー登場させないといけないからカブトみたいに前半予算使いまくって後半では前半やってたことが出来なくなる…ってならないためなんだろうしいう程酷くないから、ヒロインの演技もクール系だと思ってるから気にならんかったし


140: 133コメさん 2023/09/11 09:26:51 通報 非表示

>>139
あ投票先間違えてた


141: 125コメさん 「つまらない」派2023/09/11 09:53:08 通報 非表示

>>137
物質の質量を空気より軽いものに変換して浮かせている。という事かもしれない。
まったくそれが伝わらないけどね。

指輪かざしてブツブツ呪文ぽいものを唱えたら物が浮く。とか魔法と違いがわからない見せ方だから、錬金術ってなんだっけ?となる。


142: 8コメさん 「おもしろい」派2023/09/11 10:32:07 通報 非表示

>>141
そうそう

もっと錬金術ならではを出してほしい


143: 143コメさん 2023/09/13 01:10:23 通報 非表示

ヒロインがすごい棒読みで気になる

主人公の演技も気になるが最初なのでこれからに期待

ストーリーに関しては二話まで見たが正直パンチがないと思った


144: 144コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 01:34:21 通報 非表示

永徳がメインライダー!コレだけでも長年のファンには感涙もの


145: 8コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 08:42:47 通報 非表示

>>143
わかる 君とは気が合いそうだ


146: 146コメさん 「つまらない」派2023/09/13 11:47:25 通報 非表示

今回はあまり ギーツが良すぎたのと リバイスは一話は完璧すぎたから いまいち なんかプリキュアとブレイドを出して2に割ったような展開であまり楽しめなかった なんか 死にフォームがセイバー並みに出そうで怖い


147: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 13:06:36 通報 非表示

>>146
死にフォームってのがうまく想像できないけどオドリマンティスのようにワイルドスタイルで出てくることはあるだろうな、まあ別に全部活躍させなくていいけど


148: 146コメさん 「つまらない」派2023/09/13 13:09:10 通報 非表示

>>147
そんなクソ強化するなら   ほかにまわしてほしくなる


149: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 13:14:13 通報 非表示

>>148
強化フォーム出たらそっち使うのが当たり前だしむしろ全フォーム活躍させろという方が無理ある、せめて1回の活躍で我慢するべき


150: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 13:20:32 通報 非表示

にしても日曜日まで長く感じるな本当


151: 8コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 13:29:04 通報 非表示

>>149
まあ満遍なく使うなら許す


152: 146コメさん 「つまらない」派2023/09/13 15:12:05 通報 非表示

>>149
おかしいだろ 予算はともかく ウィザードまでは結構 満遍なく使えてただろ 出来るのにやらない変身と使い捨てが多いとあんましスッキリしない 派生フォームの数は使い切れる量にして欲しい


153: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 15:42:50 通報 非表示

>>152
ウィザードまではそもそものフォーム数が少ないからね…、確かに相手によって使いわけるとかはあってほしいかも、それだったら満遍なく使えそうだし


154: 146コメさん 「つまらない」派2023/09/13 17:06:13 通報 非表示

>>153
101枚だろ? おそらくもう一枚カードがあって

52フォーム理論上あるんだぞ


155: 8コメさん 「おもしろい」派2023/09/13 17:17:32 通報 非表示

>>154
1話一枚だとしても無理だな


156: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:33:35 通報 非表示

開幕からナイフ取り出してるヤベーやついたけどなんか生々しくて草


157: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:34:15 通報 非表示

[定期]ホッパー1可愛い


158: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:42:19 通報 非表示

必殺技で攻撃回避すんのいいっすね


159: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:43:24 通報 非表示

にしても敵地獄兄弟から厨二病要素とって更に狂わせたような奴やな


160: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:53:25 通報 非表示

そこら辺のドラム缶を広げて盾にしたりあくまで物を元に戦うの錬金術っぽくていい


161: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:55:18 通報 非表示

狂った地獄兄弟みたいな奴とか好み女だったからストーカーする奴とか生々しい悪人やな


162: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:58:55 通報 非表示

オドリマンティスってスーツないのかよ作る予算もないのに良くフォームチェンジしまくりのライダーにしたな…

マジでもっと金使えよバカ東映


163: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 12:04:52 通報 非表示

>>162
ワイルドスタイルで出てくれたやん


164: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 12:06:54 通報 非表示

>>163
CGで人型ですらないとか需要ないだろ


165: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 12:07:47 通報 非表示

毒キノコと潜水艦?のフォームとかネタフォームなんだからスーツ作らなくても良いだろ


166: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 12:08:23 通報 非表示

>>165
それこそCGで済ましてくれ


167: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 12:17:55 通報 非表示

>>164
あるね、個性的な攻撃を見せてくれるんだし召喚して戦わせるのは個人的にかなり好印象だから


168: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 12:18:57 通報 非表示

>>166
カマキリと踊る鳥も中々やろ


169: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 12:19:28 通報 非表示

>>165
それ言ったら武士とスケボーもネタじゃん


170: 170コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 19:02:38 通報 非表示

毎回どういうケミーが出てくるのか気になる

思ったより面白かった


171: 171コメさん 「つまらない」派2023/09/18 11:18:46 通報 非表示

プリキュアみたい


172: 172コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 11:47:38 通報 非表示

>>171
良いことじゃないか!


173: 8コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 12:11:01 通報 非表示

>>171
そう? あまり面白く感じないがそうは思わなかった


174: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 13:27:43 通報 非表示

ヴァルバラドがどういうキャラになるのか、主人公がどう成長するのか楽しみ


175: 175コメさん 2023/09/18 14:25:31 通報 非表示

>>167
「特撮番組」としての需要がない


176: 175コメさん 2023/09/18 14:26:29 通報 非表示

>>169
スーツがかっこいいじゃん

毒キノコと潜水艦はダサい


177: 175コメさん 2023/09/18 14:26:55 通報 非表示

>>168
まだ鎌攻撃とかトルネード攻撃とかできそうだからアリ


178: 175コメさん 2023/09/18 14:27:10 通報 非表示

>>171
どこが?


179: 175コメさん 2023/09/18 14:27:55 通報 非表示

ラケシスのガーターベルト?ニーハイ

エロすぎるわ

お姉さん好きに目覚める幼稚園児多そう


180: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 16:18:41 通報 非表示

>>175
「特撮」として需要ある、CGのモンスター使った攻撃なんて需要しかない


181: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 16:19:41 通報 非表示

>>176
どっちみちネタフォームよ、>>165
でいくとね、それにスケボー要素ないからなぁ…ヴェノムマリナーはちゃんと両方を意識してるんだから


182: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 16:21:29 通報 非表示

>>177
トルネードはアッパレブシドーでできるし…


183: 8コメさん 2023/09/18 17:08:45 通報 非表示

最近のライダーでの不満

アイテム量が多い 今回の50フォームなんて使い切れるわけがない


184: 50コメさん 「おもしろい」派2023/09/18 18:46:02 通報 非表示

>>183
確かにグッズ買うとしても財布に厳しいよな


185: 8コメさん 2023/09/18 18:49:25 通報 非表示

>>184
一応ドライバーは買ったがこれまた酷い

オドリッパとブシドーはペアがセットじゃない


186: 186コメさん 2023/09/19 00:46:21 通報 非表示

>>180
無い

100パーない

ワイルドモードなんか必要ない


187: 8コメさん 2023/09/19 08:22:21 通報 非表示

>>186
CGのモンスター攻撃いは需要あるぞ

ワイルドモードは作る必要ないと思うけど


188: 188コメさん 2023/09/19 08:27:55 通報 非表示

>>184
何言ってんだおめぇ キモい このサイトの利用者の年齢層考えろや


189: 8コメさん 2023/09/19 09:49:55 通報 非表示

>>188
いやいやその人は悪くないで

俺がベルトに関する不満を言うたんや

俺は買ったけどフォーム多すぎって話


190: 190コメさん 「つまらない」派2023/09/19 11:16:25 通報 非表示

対象年齢を一気に未就学児童ぐらいにした感が凄い ポケモンのアニメかよマジで ライダーでこんな臭い友情ごっこするの求めてないんだよ あとホッパーホッパうるせえよあのキモいバッタ


191: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/19 15:50:40 通報 非表示

>>190
まだ友情のゆの字してるかしてないかぐらいだろ


192: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/19 15:51:53 通報 非表示

>>190
あの鳴き声ぐらいでうるさいと思うんならもう観るのやめーや


193: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/19 15:54:07 通報 非表示

>>179
確実に目覚めさせにきてるな


194: 50コメさん 「おもしろい」派2023/09/19 17:07:50 通報 非表示

>>185
なん…だと?


195: 50コメさん 「おもしろい」派2023/09/19 17:10:28 通報 非表示

>>188
なんか嫌な事あった?


196: 8コメさん 2023/09/19 18:56:39 通報 非表示

>>194
カード5枚

https://toy.bandai.co.jp/series/rider/item/detail/13429/

なおペアは揃ってない


197: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/21 07:20:04 通報 非表示

>>181
意識しててもダサかったら意味ないやろ


198: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/21 07:20:24 通報 非表示

>>183
それな


199: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/21 07:22:25 通報 非表示

>>190
そもそも幼稚園児、小学生対象の作品なんだが?

爺さんさあ、楽しめなくなってきたなら追うのやめたら?


200: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/21 07:23:24 通報 非表示

>>190
老害いるやん


201: 201コメさん 2023/09/21 11:59:58 通報 非表示

>>190
向いてないよ、キミ


202: 133コメさん 「おもしろい」派2023/09/21 14:57:14 通報 非表示

>>197
逆に言わせてもらうけどカッコよくても両方意識してないならガッチャンコの意味ないじゃん、いくらダサくても各モチーフを大切にしてくれるならいいわ、それにヴェノムマリナーダサいとは思わんかったし上手く混ぜてると思ったぞ


203: 39コメさん 「おもしろい」派2023/09/24 10:02:06 通報 非表示

ずっとあたり強ない?今度家くる?は大胆すぎで草、宝太郎ほんま好きやわ〜


204: 39コメさん 「おもしろい」派2023/09/24 10:07:25 通報 非表示

新しい仲間がスパナとわかったときの宝太郎の反応少女漫画みたいでおもろかったw


205: 39コメさん 「おもしろい」派2023/09/24 10:16:10 通報 非表示

にしてもアントルーパーのマルガムに作られた異空間…あれどこで撮影したんだろ


206: 39コメさん 「おもしろい」派2023/09/24 10:28:45 通報 非表示

ありがとうを言わせる間もなくマッドウィールを回収するスパナ君…


207: 133コメさん 「おもしろい」派2023/10/02 17:34:04 通報 非表示

正直ギーツって結構序盤評価よくなかったのにガッチャードになってから急に持ち上げられてるの違和感あるぞ


208: 133コメさん 「おもしろい」派2023/10/02 18:03:21 通報 非表示

あと序盤から面白くないと今の時代通用しないとかいうのには違和感感じたな、別に筋が通ってて過激じゃなければ不評の声も納得できるんだが…過去作挙げてる人多いから自分も挙げるけどじゃあエグゼイドはどうだったんだよって話よ、エグゼイド序盤なんてお世辞にも良い評価とは言えない(オワコンとまで言われてたぐらい)評価だったのにガッチャードでそんなこと言ってもなぁ…って感じ、いや確かに序盤から面白いほうがいいだろって言われたらそうなんだけど過去の評価を有耶無耶にされて都合のいいときにだけ言われてる気がする


209: 133コメさん 「おもしろい」派2023/10/02 18:14:33 通報 非表示

情報がなくてキャラあまり立ってない!という意見にはまあそうやなとは思ったけどな、でもケミーが悪意だけじゃなく善意にも影響されるということや主人公が高校生なのも相まってか強力な技で敗北してしまいそれに対抗するためにレスラーgと一体化?した旭さんと次の日まで特訓して勝利する展開は他作品になるけどウルトラマンのような感じがして凄く好みだったんだよなぁ、とりあえず何が言いたいかというと微妙という意見にも納得できるし好みの問題もあるが面白い部分が0とは思わなかった(100で表すなら60ぐらい)、故に使命感関係なく見続けたいなと思った、その微妙と言われる原因となる情報不足感やキャラが動かされてる感がどうなるか見て見たいのもあるしさ、あと関係ないけどギーツのときと確実に違うと分かるのが不評言ってる人がアンチばかりじゃないということ、少なくともギーツのときみたいにつまらないbotがいないのは嬉しい(その代わり過激なやつが多少いるけど)ちゃんと語ってくれてる感じがしてね、語ってるようにみせてガバガバでそれは違うよねって感想しか言えない評論家モドキとは違う、とはいえ個人の好みや捉え方もあるからレオンチャンネルとか実況者の感想やさっきいったちゃんと語ってくれてる人のコメントでもやはりん?とはなるんだけどね


210: 210コメさん 2023/10/04 00:26:12 通報 非表示

序盤のギーツよりは面白いからまだ期待できる


211: 210コメさん 2023/10/04 00:27:00 通報 非表示

>>207
中盤から後半にかけてが面白すぎたから化けた

狐に化かされた🦊


212: 210コメさん 2023/10/04 00:27:21 通報 非表示

>>205
昭和ライダーっぽかった


213: 210コメさん 2023/10/04 00:28:16 通報 非表示

問題なのはケミーは悪い存在じゃないことを強調しすぎて悪人だらけのゴッサムシティみたいな街になってしまってること


214: 210コメさん 2023/10/04 00:28:35 通報 非表示

>>213
悪人の救うエピソードとか多分皆無だからそこで評価下がりそう


215: 215コメさん 2023/10/07 22:21:23 通報 非表示

>>180
CGは特撮と関係なくねーか?


216: 215コメさん 2023/10/07 22:23:11 通報 非表示

>>190
アホかお前。

元々幼稚園、保育園、小学生が対象の作品だろーが。


217: 215コメさん 2023/10/07 22:25:02 通報 非表示

Wはまだ悪人の心を救ってたし物語が寄り添ってたんよな

記憶消して逮捕して終わりって…


218: 103コメさん 「おもしろい」派 2023/10/08 08:15:21 通報 非表示

>>217
作風が違うからダブルと比べるのは違うんじゃねえかな


219: 21コメさん 「おもしろい」派2023/10/09 11:51:59 通報 非表示

>>218
同じ仮面ライダーシリーズだから比較しても良くね?


220: 21コメさん 「おもしろい」派2023/10/09 11:52:31 通報 非表示

>>217
ボルトも救われずに記憶消して終わりだったし


221: 21コメさん 「おもしろい」派2023/10/09 11:53:40 通報 非表示

>>207
序盤おもんないもんな


222: 133コメさん 「おもしろい」派2023/10/15 12:22:18 通報 非表示

今回一気にキャラの掘り下げとかあって面白かった!今まで結構辛口評価してたレオンチャンネルって人にも大好評だったし全ての人がそう感じる訳ではないだろうけどとにかく7話面白かったです!


223: 223コメさん 2023/10/15 17:51:24 通報 非表示

>>208
自分が面白いと思った、電王、W、オーズ、フォーゼなんかは序盤からおもしろかったから、それ等の作品が出来た事が何故出来ないの?って思っちゃう

比べるなって言ったって、もう面白い作品を知っちゃったから無理だよ


224: 133コメさん 「おもしろい」派2023/10/16 07:25:51 通報 非表示

>>223
ただ単に監督が違うのと予算が違うからじゃね?オーズのときはあの予算ガタガタガタキリバをたった2回とはいえ出せるぐらいだったんだし


225: 133コメさん 「おもしろい」派2023/10/16 07:29:49 通報 非表示

ガッチャード7話好評になった途端ゼロワンもリバイスも序盤は面白かったから〜って言ってるやつ出てきてて草、素直に面白かったでええのに


226: 223コメさん 2023/10/16 17:27:55 通報 非表示

>>224
あの頃は2回で1話構成だっからストーリーもちゃんとしてたね

今はオモチャを売るためにストーリーよりもバトル偏重でストーリーおざなりな気がする


227: 223コメさん 2023/10/16 17:28:46 通報 非表示

>>225
ゼロワンは序盤クソ寒かっただけなのにな


228: 133コメさん 「おもしろい」派2023/10/16 18:45:21 通報 非表示

>>226
ガッチャード7話、8話で2話構成だったぞ、んで好評だったし


229: 223コメさん 2023/10/16 19:30:18 通報 非表示

>>228
じゃあ、やっぱり2話構成の方が面白くなるんだね


230: 230コメさん 「つまらない」派 2023/10/19 18:42:13 通報 非表示

錬金じゃなくて魔法でいいと思う


231: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/10/19 18:44:14 通報 非表示

>>230
それはそうw


232: 6コメさん 「おもしろい」派 2023/10/19 18:46:34 通報 非表示

仮面ライダーって3,4話で強い敵出て来がちだけど今のところまだそんなにだよなあ

正直マルガム倒してるだけじゃ飽きるからそろそろ新しい展開も用意してほしいところだけど


233: 233コメさん 「つまらない」派2023/11/13 22:24:00 通報 非表示

やっぱり多人数ライダーじゃないとね


234: 234コメさん 2023/11/20 21:54:13 通報 非表示

東映の奴、仮面ライダードレッドという格好良さしかないデザインのライダー供給してきやがった(笑)

仮面ライダードレッド

235: 235コメさん 「つまらない」派2023/11/28 09:30:13 通報 非表示

信者の擁護コメントしか投稿されてないじゃん、で、否定的な意見を言ったら、フルボッコにされるんだろうな、あほくさw


236: 236コメさん 「おもしろい」派2023/11/28 13:16:50 通報 非表示

ドレッド評判良いみたいね。まあアレは反則だわ(笑)


237: 237コメさん 2023/12/11 14:47:55 通報 非表示

>>233
キャラが多すぎて焦点当てられないこと多いじゃん


238: 237コメさん 2023/12/11 14:48:12 通報 非表示

どんどん面白くなって来てるな


239: 239コメさん 「おもしろい」派2023/12/31 19:08:44 通報 非表示

マトリックスかな?

マトリックス

240: 240コメさん 2024/01/11 09:41:26 通報 非表示

なんか急にインフレし過ぎて一気につまらなくなってきた脚本がと言うより恐らく商売って文字が見える構成やらが見え隠れしてきたからだと思う、映画見てないと話繋がらないはダメでしょ多分これから視聴切ります勢増えそうな雰囲気


241: 241コメさん 「おもしろい」派2024/01/11 11:57:51 通報 非表示

放送開始当初は宝太郎役、本島純政の演技に若干の不安を覚えたが段々と成長が見られ今ではそのがむしゃらさに好感すら覚え始めている。

脚本に関してはギャグ描写に多少の違和感は感じるときもあるが、敵の全容や謎のライダー(デイブレイク)の登場などの急展開に視聴継続の意思が固まり始めている。(まあ、毎年途中切りせず最後まで観てるんだけどね(笑))

あと最後にこれだけは言っておきたい。それは、九堂りんね役、松本麗世は可愛い!...

松本麗世は可愛い!!大切なことなので2回言っておく。


242: 7コメさん 「おもしろい」派 2024/01/14 23:33:50 通報 非表示

>>240
別に映画で重要なことはマジェードぐらいでそれも来週色々やるだろうし問題ないやろ


243: 243コメさん 「つまらない」派2024/01/22 15:42:48 通報 非表示

未だに面白さを感じない。演技力もそろそろ向上見せてくれないと正直きつい。
ケミー周辺は良いとしても、ポケ◯ンブームに乗っかってきただけに思えてしまうんだよな。

りんね変身したけど、あれ映画でやってたやつなんかな。
知らんがな。説明ないから置いてけぼり。
映画要素は、見てたらニヤリ程度が良いと思うんだが、当然のように扱われるの困る。最近多いけどさ。

シリーズでずっと見てきているから、取り敢えずは今後も見る予定ではあるけど、演技力のなさに本当に萎えるからどうにかしてくれ。


244: 244コメさん 「おもしろい」派2024/01/31 20:34:32 通報 非表示

2024年2月4日

ネオ負傷!絶対絶命!


245: 244コメさん 「おもしろい」派2024/01/31 20:35:33 通報 非表示

マトリックスみたいかな?

matrix

246: 246コメさん 2024/02/02 00:17:38 通報 非表示

そういえばケミーカードにオーマジオウやエボルトとか追加されたらしいね。…仮面ライダーレジェンドもしかしてチート…?()


247: 247コメさん 2024/02/02 06:37:09 通報 非表示

キツネほどはいかないな


248: 247コメさん 2024/02/02 06:43:15 通報 非表示

PTAくたばれ

お前らが過度な規制するからこれ初め番組全体がつまらんくなる


249: 247コメさん 2024/02/02 06:45:07 通報 非表示

>>248
それな。

規制されたあげくこんなつまらんもん見せられる子どものほうが可哀想だわ。


250: 250コメさん 2024/02/26 05:36:52 通報 非表示

宝太郎役の笑顔が狂気すぎてキツい

叫ぶような演技も下手で見てて苦しい

共感世羞恥


251: 250コメさん 2024/02/26 05:37:17 通報 非表示

>>250


252: 252コメさん 「つまらない」派2024/02/26 09:34:31 通報 非表示

クソカッコ悪い上に、主人公のキャラ付がウザイ。

更に、主人公役の演技も、『声を張っていれば何とかなる』的なだめお笑い芸人にしか見えない。


253: 253コメさん 2024/04/13 21:55:07 通報 非表示

>>234
デザインはかっこよくても変身音声で台無しのパターンやろなあ…


254: 254コメさん 「つまらない」派2024/04/15 02:15:17 通報 非表示

主人公とヒロインの演技が下手過ぎる。

特にヒロインの方。

どっかそこら辺で適当に選んで連れて来た人の方がマシな演技出来そうなレベル。

話もつまらない。

ちょっと揺さぶられただけで戦えなくなるほどの豆腐メンタルが多すぎる。


255: 255コメさん 2024/04/15 02:37:59 通報 非表示

>>254
見る目ねえな。


256: 254コメさん 「つまらない」派2024/04/15 02:42:20 通報 非表示

>>255
じゃあガッチャードの良いところを10個教えてください。


257: 257コメさん 「おもしろい」派2024/04/16 16:35:43 通報 非表示

ガッチャードも好きだけど555と鎧武の方が好き


258: 8コメさん 2024/04/17 10:41:16 通報 非表示

>>253
変身音は良かった…でもね 結局強化フォームの肥やしにされた

あーあ


259: 8コメさん 2024/04/17 10:47:39 通報 非表示

てかそろそろライドケミーカードの意義をくれ

アーケード連動とか

デュエ◯とかポケ◯とかみたいに対戦要素があるとか

そもそもガンバライジングは良かったがレジェンズやる気になれん

ガッチャードライバーは買ったがライナー買う気になれん

ワンネス欲しさに買ったが金の無駄だったかもな

だから財団Bは汚い


260: 260コメさん 2024/04/17 22:09:24 通報 非表示

ケツ毛


261: 261コメさん 2024/04/21 12:51:29 通報 非表示

最近のライダー作品は、すぐに過去作に頼ってしまう… どんだけ出すんや。ちゃんと内容で勝負してない時点で、面白い、つまらない以前の問題。


262: 261コメさん 2024/04/21 12:58:03 通報 非表示

よく考えたら、こんなガキ達に世界を任せるなんてありえない。

いつから、ライダーはガキになったのだろう…


263: 8コメさん 2024/04/22 13:37:42 通報 非表示

>>262
ガキが世界を救う展開は一応昔からあるが…


264: 8コメさん 2024/04/22 13:38:30 通報 非表示

>>261
そうそう

だからレジェンドとかいうノイズを作るなせめてスピンオフだけにしろって思ってたんだけど本編に出るんですよね…


265: 265コメさん 2024/04/23 21:25:32 通報 非表示

最近面白くなったと思いきや、なんでここで過去作頼るねん?記念作品でもないのに本編で歴代系入れるの普通にクソ過ぎる


266: 266コメさん 2024/04/23 23:09:08 通報 非表示

おミルク出発不可避!


267: 267コメさん 「おもしろい」派2024/04/23 23:12:25 通報 非表示

>>262
それは九堂風雅に聞かない限り不明


268: 268コメさん 2024/04/26 09:23:12 通報 非表示

あなたと知り合って  GAGAGA


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する