オリズのtopaz君 サンズ好きの方と話したい!

3 2023/07/21 19:39

みんなのオリズが見たい!

身長はケチャップを1m5㎝くらいと考える想定で書いてあります

昔人間に大切にされてた宝石

金色

topaz(トパーズ 男

Bd11月10日 身長1m 目オッドアイ、黄青

涙の代わりに宝石が出てくる 悩みを閉じ込める感じ

身に付けてる物、トパーズ 最近頭に穴開けてつけ始めた

性格、好奇心旺盛      純粋 受け

服、フード

ズボン、オーバー・パンツ

靴、スニーカー

武器、ガンブレード

好きなもの 甘いもの特にプリン勝手に食べるとすねる

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリズ topaz君サンズ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/21 19:39:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像の名前をミスっているのは内緒で

toppaz× topaz〇


あー、まだここにオリズ作ってる子居たんだ……(

かわいい。だいすこですtopazくん


>>2
最近は作ってないんですけどね~

ほめてくださりありがとうございます!


>>3
いえいえですん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する