オリズのダーク!!!

8 2022/11/21 19:20

オリズ♪オーリズ♪オ リ ズ ♪((なんの歌やねん

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリズ ダーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/21 19:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い!!オリズ発生時期?w


>>1
多分ねwwwwwwオリズ発生時期だなwwww


どんだけオリズ作る気なんですかね。

なんかエピおじに色が似てるような似てないような ((


>>3
目標は10体かな~。エピおじに色が似てるのは気のせい気のs((

闇っぽい色で塗ってたらこんな色になった!!heh!!((


>>4
10体て…ゆずアイスさんじゃあるまいし…


>>6
諦めたらそこで試合終了だぜ((イマ「????」


>>8
あと、僕のオリズは1ヶ月に1回くらいの頻度で変わるので、そこんとこよろしく! ((お前の方がずっとおかしいだろ


>>10
OKだぜBRUH!!!!!


>>11
そーいやれもんはおでかけ中らしいよ


>>12
まじかよBRUH


>>13
@Kothiya0222が言ってくれました~。


>>14
言いました~


>>15
ごめんなさーいパソコンが生きてました~w


>>16
僕もパソコンだぜ


>>17
i padが大分昔のやつですぐ充電がなくなるんだよ・・・


>>18
同じく


>>19
スマホはやりにくいし・・・


>>20
わーかーるー


>>24
縦に長いしすぐ文が改行するし・・・


>>25
うんうん


>>27
なんと言っても充電がすぐになくなる!ここ大事!


>>29
大事大事


>>31
大事大事♪


>>18
れもん帰ってきた


>>21
噂をすれば来たね


>>22
僕の場合めっちゃ寂しくてがち泣きしてた


>>23
僕はすることなくなったらお絵描きしてる


>>28
それかイラスト調べるか寝るか((


>>30
寝るに一票


>>32
起きたら「え!もうこんな時間⁉」までがテンプレ。

まぁ僕にはそんな焦るような用事ないけど ((


>>35
休みの日は家でダラダラしたい派なんでね。

それか祖父母の家でダラダラ


>>36
全部ダラダラw


>>37
とーととYouTubeとお絵描き最高!やっほぅ!


>>38
wow陽キャだ~


>>39
陽キャの皮を被った陰キャですどうも(リアルは陰キャです)


>>40
ずっと陰キャです(リアルでも陰キャ)


>>41
でも僕の友達の男子半分は陽キャなのよ


>>42
うっわ~それはやばい溶ける


>>43
でもあいつらと仲良くし始めて今年で5年目!

なんとかなってるので大丈夫でーす。


>>44
良かったのだー


>>45
でも毎日ひやひやさせられてますよぉ・・・


オリズかっこいい


>>5
ありがとYO!!!


>>7
どういたしましてYО


ダーク!!!!!!好き”!!!!!!!!!!!!


好きやわー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する