ウチのオリズをUNDERverse風に描いたら変になった件w

3 2022/10/04 21:46

主「ごめんよぉ、2人共」イマ・ハピ「仕方ない!今回は許そう!!」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ オリズ UNDERvers..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/04 21:46:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おお!ハッピーターンとイマジネーションだ!全然変じゃないよ!


>>1
ハッピーターンwww


>>2
あっやべ。ハッピーに怒られないかな( *´艸`)


>>3
主「多分大丈夫だ!!ハッピーは寝てる!!」


>>4
良かった!一安心!(>_<)


>>2
やっほーかえってきたよ!


>>13
やっほー!!


>>5
右のヤツの輪郭と口の位置がなんか変w左は手の形がおかしいw


>>6
だいじょぶだいじょび~


>>8
だいじょび?w


>>9
待ってヤバいタブレットだとめっちゃ打ち間違えるんだけどww


>>6
元を知らないからなんとも言えないが

変には見えへん


>>11
ありがとうございます


全然上手だよー!!


>>15
ありがとう!!


>>16
服のセンスめちゃくちゃいいね!!

僕だったら思い付かない


>>17
サンキュー!!!!


なので脳を少しだけ分((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する