オリズやっとできたっ!

4 2022/10/20 17:44

オリズのscrawlでーす。意味は落書き。描いたものを実体化できるからと マ ジ で 僕 の 落 書 き か ら 生 ま れ た からでーす。図工の授業中集中力切れたから ((

あとぉ、奈々は10月20日ついにフォロワー500人突破しましたぁっ!わぁい!やったぜ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/20 17:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ひな。 @Hina03172022/10/20 17:45:04 通報 非表示

うまぁ!!


>>1
ありがとぉ!


3: ひな。 @Hina03172022/10/20 17:54:53 通報 非表示

>>2
いえいえー!


500人おめでとうがらし!

かっこ可愛い!


>>4
図工めんどくさくなってできた子なんですけどねw こいつでAUを作るか作らないか迷ってるのです


>>5
どっちでもいいと思うな!僕のオリズはみんな同じau!


>>6
いやもうお話はできてるんだけどね ((


>>8
色塗り終わって即話作ったもん。

色塗りより話作る方が得意な気がする。((


>>9
話の方が得意!?すごいね!


>>10
学校だったら読書ばっかしてるからね!


>>11
読書かぁ集中力ないんだよなぁ


>>12
同じ本読んでるだけだけど ((


>>13
ww

友達が300以上読んでる


>>14
僕去年100冊以上読んでて表彰されたぁ


>>15
すげぇ!


>>17
*サンズが現れた!

ポケモン風


>>18
主「ゆけっ!!イマジネーション!!」イマ「はぁ!?」


>>19
オリズがポケモンww


>>20
主「wwwwあと今ハロウィンイラスト描いてる!!(イマハピ)」


>>21
いいねとコメントしよ!


>>22
ありがと!!今から色を塗るぜぇ☆


>>23
待ってるぜー!あとハロウィンイラスト上げたから見てみて!


>>24
見たぜ!!上手いて!!!上手すぎる!!!


>>25
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する