重曹ちゃんの下書き!
下書きだから適当なとこはあります許して(
今本書き色塗り中でやんす完成したら載せるー
いいねコメントしてくれたら喜びますしてねー((
夏休み数学の課題しかやりたくないのに2日で終わりそうです☆☆
他のやつやりたくなさ過ぎて何故か重曹ちゃんを線画まで描くのに1時間半かけるという何とも無駄な時間の使い方をしました