有馬かなイラスト途中経過‪☆

3 2023/07/22 09:58

重曹ちゃんの下書き!

下書きだから適当なとこはあります許して(

今本書き色塗り中でやんす完成したら載せるー

いいねコメントしてくれたら喜びますしてねー((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 09:58:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夏休み数学の課題しかやりたくないのに2日で終わりそうです☆☆

他のやつやりたくなさ過ぎて何故か重曹ちゃんを線画まで描くのに1時間半かけるという何とも無駄な時間の使い方をしました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する