正論言ったらブチ切れられた挙句晒されたwwwwwwwwww#晒しPart3

1 2023/07/22 10:39

とーと新規みたいだなぁ

@hiinariisu

歌ってみたを投稿してるらしいっすよwwwwwwwwww

皆さんも是非聴いてみてくださいwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正論 ブチ 挙句

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 10:39:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 匿名3 @BB7 2023/07/22 11:03:35 通報 非表示

ワイ「なんだこれ」


字がちっちゃすぎて読めん(


>>3
あぁ、規制が…(((

けどなんとなくわかった、歌ってみたの正論コメをアンチ扱いされたんやろ?


6: claudus @u_r_ 2023/07/22 11:33:00 通報 非表示

>>4
そそ

わかってくれるのか

優しいね、きみ


>>6
優しいとかじゃなくて普通にアドバイスだと思った(

ひいなりいすだっけ?あの人新規っぽいし黒歴史製造してるし、教えてあげてるんだからアンチではなくアドバイスだと思う


9: claudus @u_r_ 2023/07/22 11:35:38 通報 非表示

>>7
なんか…ありがとう。

ちょっと叩かれてるとき

こういうの言われるとなんか嬉しい


>>9
いえいえ〜

理不尽にアンチって言われてておかしいと思ったからさ、


14: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:41:08 通報 非表示

>>13
何が理不尽だよ。理不尽にアンチしたのはそっちだろ!


16: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:43:22 通報 非表示

>>15
お前いくつだよ?そんなに頭悪かったら一生ヒキニートだなw


27: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 12:13:50 通報 非表示

>>9
自分が原因じゃん


43: claudus @u_r_ 2023/07/22 13:14:29 通報 非表示

>>27
あなたが返信しなきゃいい話っすよ😁


31: メイク @make2023/07/22 12:22:34 通報 非表示

正論(笑)
アンチ怖い🥺
アンチ行為はド田舎限界集落行為ですね😊

【貴方がhiinariisuをアンチしていると見て取れる根拠】
根拠①
10: claudus @ u_r_ 2023/07/21 18:21:14 通報 非表示 >>9
いちいちメンションすんな
↑メンションするのは人の自由です。義務や正当な理由のないことを強要する行為は利用規約第5条6項違反に該当する可能性があります。
根拠②
#まーた黒歴史 https://tohyotalk.com/question/537856
↑このように黒歴史と決めつける行為は他人の人生における経験を侮辱するような発言は利用規約第5条5項違反に該当する可能性があります。

hiinariisu の行動関係なくトピ主さんが問題行為をしてきたことには変わらないよう😭
hiinariisu に謝ることをおすすめしちゃうぞ😉


37: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 12:39:16 通報 非表示

>>31
そーだそーだ!


5: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:32:29 通報 非表示

は?あんたがアンチコメ書いたのが悪いわけで、嫌ならさっさと画面閉じて口をつぐんで孤独に暮らせ。どうせ現実に友達いないからこんなことやてるんだろ?


>>5
アンチコメじゃないと思うよ

勝手に傷ついてるだけ


10: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:37:14 通報 非表示

>>8
きしょいだの生きる価値ないだのがなんでアドバイスになるん?じゃあアドバイスとしてあんたにDM送るから楽しみにしててねw


>>10
ただオク上で歌ってるだけじゃん
こんなんでハモリっていうの?

は?
こんなんで傷つくんなら、ネット辞めたら?
黒歴史を作ってるのに、傷つくとかいうなよ。

これのこと
アンチ@痛い人嫌いってやつのことじゃない


>>47
呼んだかどうかってこと?

呼んではないよ


12: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:39:31 通報 非表示

>>8
お前学校の先生みたいなやつだな。虐められてても「遊んでるだけ」とか自○しても「遊んでるだけかと思った」とか。お前みたいなのがたくさんいるからいじめがなくなんないんだよ。

はらたつ。お前みたいなやつはトートやめちまえ。


>>12
お前もアンチしたよな?笑

ひいなりいすさんは庇って私にはアンチするんだ?笑


33: メイク @make2023/07/22 12:28:16 通報 非表示

>>17
勘違い乙なんて言って煽ったからじゃないの

そんな事言われたら悲しいよう😭


>>33
煽ったつもりはない

あぁそう、私もなんか勘違いで悪口言われて悲しいよう


53: メイク @make2023/07/23 01:35:58 通報 非表示

>>52
まあ、煽ったかどうかなんて価値観によるから水掛け論はやめとこ

思い込んでいる内容は本人にしかわからないから勘違いかどうかは本人にしかわからないよ


>>53
アンチじゃないのにアンチって読んで攻撃するのは勘違い以外の何者でもない

あぁ、それか自分の気に入らないヤツをアンチと呼んで自分の行動を正義と思い込もうとしてるのか?


56: メイク @make2023/07/23 18:18:19 通報 非表示

>>54
だーかーら、勘違いは「思い込み」の1つなの
本人以外にはわからないの

10: claudus @ u_r_ 2023/07/21 18:21:14 通報 非表示 >9 いちいちメンションすんな
↑メンションするのは人の自由です。義務や正当な理由のないことを強要する行為は利用規約第5条6項違反に該当する可能性があります。
#まーた黒歴史 https://tohyotalk.com/question/537856
↑このように黒歴史と決めつける行為は他人の人生における経験を侮辱するような発言は利用規約第5条5項違反に該当する可能性があります。
↑↑
ド田舎限界集落アンチ行為ですねwww


>>56
勘違いならなんだ?

他人から見て恥ずかしい行動をしていたのならそれはもう黒歴史以外の何者でもないだろw


58: メイク @make2023/07/23 18:43:31 通報 非表示

>>57
つまりあんたに勘違いだの言われる筋合いはないの

黒歴史って他人には言えない過去の恥ずかしい言動や前歴のことなんだけど、恥ずかしいの意味は「自分」の欠点とかを自覚してきまり悪く感じることだから、黒歴史になる恥ずかしい行動というのは本人からしての話なんじゃないかなあ
仮に他人から見た基準ならあんたのその発言は黒歴史ですねwww


>>58
欠点を欠点と気付かないのか…盲目だな

黒歴史だと思えばいいんじゃない?


60: メイク @make2023/07/23 18:57:28 通報 非表示

>>59
盲目って自分の事棚上げするときに使いがちなやつじゃん
あんたからしたらあんたの判断や意見がすべてなのかもしれないけど、人それぞれだよ😊

あんたの思う欠点が本当に欠点だと思うどうかも人によりますけどねwww
はい?黒歴史とかそういう他人の人生経験を侮辱するような考えはしませんよ普通に


>>60
"私から見て"という説明をいちいち入れなければいけない?

君からみたら黒歴史じゃないのかもしれないけれど、私からみたら黒歴史だからね?他人の価値観否定ないでもらえます?w

欠点だからハモりじゃないって指摘されたんだろw

少なくとも3人からは欠点、黒歴史だと思われてるがな

普通にって人によって違うよね、君からみたら普通なのかもねwww


62: メイク @make2023/07/23 19:11:01 通報 非表示

>>61
入れなくていいけど入れたほうが分かりやすいかもしれないですね
はい?黒歴史じゃないなんて言っていませんよ普通に
だーかーら、黒歴史かどうかは本人にとっての話なの
第三者が判断とか介入することじゃないの

その通りですw
普通におじさんとこれから呼んでもらいたいですねw


>>62
ちゃんと読め、『黒歴史じゃないの"かもしれない"』

私は他人から見た黒歴史の話をしてるの


64: メイク @make2023/07/23 19:52:05 通報 非表示

>>63
はい?言っていないとは言ったけど、思っていないとは言っていませんよ普通に
黒歴史って価値観否定するんだったら、黒歴史じゃないという価値観押し付けていることになると思ったんだけどなあ

その他人から見た黒歴史って考えが違うの
さっきも言ったけど恥ずかしいの意味は「自分」の欠点とかを「自覚」してきまり悪く感じることだから、黒歴史になる恥ずかしい行動というのは本人からしての話なの


>>64
なんかもういいやめんどい

君部外者だし伝わらないから話しても無駄だってことが分かったわ

返信不要


66: メイク @make2023/07/24 12:05:18 通報 非表示

>>65
仮に僕が部外者ならあんたも部外者ですねえ

うーん返信w


>>66
君みたいな完全なる部外者ではない()

返信不要


68: メイク @make2023/07/24 17:34:18 通報 非表示

>>67
僕はひいなさんと相互フォローなんですけど、完全なる部外者ではありませんwww

うんうん、勿論日本人の返信ですwww


>>68
今回の件では無関係だっただろw

私のコメントに関しては部外者でしかない

返信不要の意味が分かっていないみたいだね、じゃあいいよいちいち返信不要って打つのだるいしやめるわ


71: メイク @make2023/07/25 13:53:01 通報 非表示

>>70
このトピでコメントしている時点でこのトピに参加している集団のうちに入るんで、関係しているし、完全なる部外者ではありませんwww
あんたのコメントに返信した僕が部外者というのは、あなたの主観ですwww

返信不要の意味は返信する必要がないということですねw
普通に証明はしませんがそのコメント見る前から分かっていましたwww


>>71
悪口、アンチかどうかに関しては無関係だよな


73: メイク @make2023/07/25 14:00:19 通報 非表示

>>72
はい?あんたが黒歴史だの決めつけたから相手さんが悪口、アンチだの判断されたと僕は予想しましたよ普通に


>>73
話題変わって草

私じゃなくてトピ主がアンチかどうかだよ


77: メイク @make2023/07/25 14:09:50 通報 非表示

>>76
ふむ、そっちも触れましたねwww

10: claudus @ u_r_ 2023/07/21 18:21:14 通報 非表示 >9 いちいちメンションすんな
↑メンションするのは人の自由です。義務や正当な理由のないことを強要する行為は利用規約第5条6項違反に該当する可能性があります。
#まーた黒歴史 https://tohyotalk.com/question/537856
↑このように黒歴史と決めつける行為は他人の人生における経験を侮辱するような発言となるので利用規約第5条5項違反に該当する可能性があります。
↑↑
ド田舎限界集落アンチ行為ですねwww


>>77
正当な理由があるかもしれないから決めつけは良くないな

ド田舎限界集落アンチ行為ですねwww←侮辱罪で草


79: メイク @make2023/07/25 14:17:24 通報 非表示

>>78
はい?別に決めつけていないですよ普通に
現実的に考えられる可能性の話ですwww

侮辱罪(笑)
行為の否定で人格否定していないのに侮辱罪とかwww
その犯罪に値するのは「頭悪い」とか「クソガキ」とか、「キモい」とか「害児」とか
そういう発言ですwww


80: メイク @make2023/07/25 14:18:16 通報 非表示

>>79


>>79
可能性なら言う必要ないよなw

行為=指摘、意見

意見を侮辱してる


82: メイク @make2023/07/25 14:27:48 通報 非表示

>>81
確かに言う必要はありませんね
でも理屈あるから言う意味はあると思いますwww

行為=指摘(笑)、意見(命令)
意見の中身(価値観)でもない命令という行為を侮辱したんで、侮辱罪にはなりませんねwww


>>82
馬鹿だからフェイクかけずに必要最低限のことだけ言ってくれると嬉しいな、私馬鹿だからw

命令ねぇ…いちいちメンションしていやがらせをする方に非があると思うけど


19: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:47:22 通報 非表示

お前の言葉借りるわ。

『アンチじゃない。アドバイスだ。』

なんて便利な言葉!これで何言っても許されるんだからw


20: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 11:48:05 通報 非表示

>>19
勝ったな風呂入ってくる


>>19
え、君もしかして絵下手な人?

あ、ごめん


22: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 12:01:22 通報 非表示

>>21
絵はくっそ苦手です…


>>22
でも絵可愛いからいいんよ


36: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 12:37:57 通報 非表示

>>25
絵は描いてもらったもので…


>>36
あ、そうなの?ごめん( ;´Д`)🙏


40: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 12:47:33 通報 非表示

>>38
はい。美郷さんに描いていただいてます。


32: メイク @make2023/07/22 12:25:58 通報 非表示

>>19
アドバイス色が強かったら多少の暴言や煽りが入っていても自分達の事棚上げしてアドバイス認定しちゃう人多いけど、それ違うよ😊


35: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 12:37:34 通報 非表示

>>32
確かにそーっすね…反省しなければ…


75: メイク @make2023/07/25 14:04:40 通報 非表示

>>19
暴言愛好家さんの上手な棚上げ方法ですね😊


39: メイク @make2023/07/22 12:44:52 通報 非表示

あと歌ってみたを投稿したやつの末路とひとくくりにして言うのは良くないんじゃないかな

歌ってみたを投稿した人や場合によって末路は異なってくるわけだし


41: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/22 12:47:59 通報 非表示

>>39
そうそう。


見えない..

画質悪くて


>>44
ごめんm(_ _)m

規制で見れないや...

けど、多分歌みたのトピックで正論言ったら切れられて、さらされた的な最悪なやつだよね?


46: claudus @u_r_ 2023/07/22 14:35:44 通報 非表示

>>45
そそ


>>46
クソかわいそうwあいつなんてタヒねばいいw


49: claudus @u_r_ 2023/07/22 15:49:40 通報 非表示

>>48
まあまあ落ち着け

それは言い過ぎ

>>49
言い過ぎじゃない


>>46
まじか…

最悪だ


まあ落ち着け

もちつけ......

ひいなりいすさんが相談しに来たのって

このことなのかはよく分かりませんが、なんか仲悪いということですか?←ガチの馬鹿です


69: claudus @u_r_ 2023/07/24 21:11:11 通報 非表示

>>55
今は俺が、ひいなりいすさんに事実とアドバイスを言ったらブチ切れられて、それを晒された挙句、意味のわからない部外者からアンチコメを受けているっていう状況っす

俺は今はもちついてますよ


74: メイク @make2023/07/25 14:03:58 通報 非表示

>>69
それ以前に利用規約違反発言していましたねwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 正論 ブチ 挙句

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する