正論言ったらブチ切れられた挙句晒されたwwwwwwwwww#晒しPart3
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
>>81
確かに言う必要はありませんね
でも理屈あるから言う意味はあると思いますwww
行為=指摘(笑)、意見(命令)
意見の中身(価値観)でもない命令という行為を侮辱したんで、侮辱罪にはなりませんねwww
>>82
馬鹿だからフェイクかけずに必要最低限のことだけ言ってくれると嬉しいな、私馬鹿だからw
命令ねぇ…いちいちメンションしていやがらせをする方に非があると思うけど
お前の言葉借りるわ。
『アンチじゃない。アドバイスだ。』
なんて便利な言葉!これで何言っても許されるんだからw
>>19
アドバイス色が強かったら多少の暴言や煽りが入っていても自分達の事棚上げしてアドバイス認定しちゃう人多いけど、それ違うよ😊
あと歌ってみたを投稿したやつの末路とひとくくりにして言うのは良くないんじゃないかな
歌ってみたを投稿した人や場合によって末路は異なってくるわけだし
>>44
ごめんm(_ _)m
規制で見れないや...
けど、多分歌みたのトピックで正論言ったら切れられて、さらされた的な最悪なやつだよね?
まあ落ち着け
もちつけ......
ひいなりいすさんが相談しに来たのって
このことなのかはよく分かりませんが、なんか仲悪いということですか?←ガチの馬鹿です
>>55
今は俺が、ひいなりいすさんに事実とアドバイスを言ったらブチ切れられて、それを晒された挙句、意味のわからない部外者からアンチコメを受けているっていう状況っす
俺は今はもちついてますよ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

