吉岡里帆はかわいい?ブス?
コメントしよう!
どこがどうとは言えないが、何か足りない。最初に見たのがメガネかけてたから、かけてないと違和感あるのかも
このトピのブスにいれてる人ってさ、ネットでイキってる人だよね、吉岡里帆ってさ今の芸能界の全線にいるし世間の評価も高いし、逆にこれがブスならなにが可愛いんだよ、自分が一番だと思ってるんだろね
ごくごく普通。老けて見える顔って実は需要はありそう。これからも役には困らないかも。
演技下手でも肌がきれいで胸もでかくてスタイルいいと事務所が推してくれたら俳優はできる。
滑舌も悪いのは治したほうがいいかな。
最近シワが出てきてさらにおばさん化してきた。整形した先生の腕のせいなのか崩れてきてる?それとも元々の造りのせい?でも俳優としては一般人を演じることがほとんどなんだから特別美人である必要はない。素朴でどこにでもいる顔が好ましいからこれはこれで良い。
へー、意外にみんな吉岡さんがブスって見抜いてるんだね、意外。
化粧してごく普通の顔に見えるレベルの人のスッピンは残念ながらブスよりだ。
化粧した吉岡里帆のスッピンレベルの普通レベル女子と付き合いたい。
化粧の威力を知らない人には可愛かったり美人に見えたりするのだろうな
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

