吉岡里帆はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




975: 975コメさん 2024/05/02 21:35:13通報 非表示

すごく写真やメイクで盛ってたり加工してるけどブサイクに見えます。


988: 988コメさん 「ブス」派2024/05/18 12:25:52通報 非表示

まぁ普通のブスだな。


989: 989コメさん 2024/05/18 14:03:20通報 非表示

どこがどうとは言えないが、何か足りない。最初に見たのがメガネかけてたから、かけてないと違和感あるのかも


990: 990コメさん 2024/05/23 17:04:24通報 非表示

鼻から下が無理級ハイランド


991: 991コメさん 2024/06/21 09:25:45通報 非表示

あまり


992: 992コメさん 2024/07/28 05:06:29通報 非表示

とにかくブスすぎる!なぜあざとい路線??純粋に疑問


993: 993コメさん 2024/08/21 22:59:44通報 非表示

森七菜


994: 994コメさん 2024/10/14 21:48:37通報 非表示

好きじゃない出てる作品も見ないcmも目をそらすぐらいの女優ですね。


995: 995コメさん 「かわいい」派2024/10/14 22:15:01通報 非表示

このトピのブスにいれてる人ってさ、ネットでイキってる人だよね、吉岡里帆ってさ今の芸能界の全線にいるし世間の評価も高いし、逆にこれがブスならなにが可愛いんだよ、自分が一番だと思ってるんだろね


996: 996コメさん 「かわいい」派2024/11/20 20:14:32通報 非表示

可愛いと思う


997: 997コメさん 2024/11/29 09:49:16通報 非表示

今の芸能界は色気がなく、子どもみたいな女優多いな


998: 998コメさん 2025/02/13 19:44:26通報 非表示

ごくごく普通。老けて見える顔って実は需要はありそう。これからも役には困らないかも。

演技下手でも肌がきれいで胸もでかくてスタイルいいと事務所が推してくれたら俳優はできる。

滑舌も悪いのは治したほうがいいかな。


999: 999コメさん 「ブス」派2025/03/17 20:30:11通報 非表示

最近シワが出てきてさらにおばさん化してきた。整形した先生の腕のせいなのか崩れてきてる?それとも元々の造りのせい?でも俳優としては一般人を演じることがほとんどなんだから特別美人である必要はない。素朴でどこにでもいる顔が好ましいからこれはこれで良い。


1003: 1003コメさん 2025/05/29 07:58:34通報 非表示

鼻が変


1009: 1009コメさん 2025/10/05 02:43:58通報 非表示

ブスすぎ、、

一般人として見たら並


1010: 1010コメさん 2025/10/28 22:55:13通報 非表示

田舎臭い顔、可愛いと思わない


1011: 1011コメさん 「ブス」派2025/11/20 13:55:15通報 非表示

へー、意外にみんな吉岡さんがブスって見抜いてるんだね、意外。

化粧してごく普通の顔に見えるレベルの人のスッピンは残念ながらブスよりだ。

化粧した吉岡里帆のスッピンレベルの普通レベル女子と付き合いたい。

化粧の威力を知らない人には可愛かったり美人に見えたりするのだろうな


1012: 1012コメさん 「ブス」派2026/01/22 17:23:14通報 非表示

笑福亭鶴光に似てる


1013: 1013コメさん 「ブス」派2026/03/19 12:43:37通報 非表示

そこら辺にいたら可愛いが芸能人となるとぱっとしない見た目、しかもおばさん感が若い頃からあるし演技も下手すぎ。演技を見てると笑えるくらい。胸がデカいだけでのし上がってきただけ?それとも枕?

しかも15歳からずっと彼氏がいて途切れたこともない発言でビッ◯の印象がやたらある。清純派で売り出してたのになんであんな発言したのか?頭がおかしい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する