吉岡里帆はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




946: 946コメさん 2023/07/06 08:50:58通報 非表示

>>812
あの子を普通と言えるのすごいね


947: 946コメさん 2023/07/06 08:51:36通報 非表示

>>814
ほんとそれな。あんだけCMにつかわれてること考えたらわかることなのに。


948: 946コメさん 2023/07/06 08:52:14通報 非表示

>>816
すげーな。実物も見たことないのに。


949: 949コメさん 2023/07/07 08:14:05通報 非表示

芸能界で主役を張れるほどの容姿ではない。騒がれるのは今だけ。


950: 950コメさん 2023/07/19 13:59:00通報 非表示

合コンに居たら、ちょっと嬉しいレベル。

芸能界では、並みのタレント。

女優として使うなら、おそらく半端なブス役かな。。

性格的には良さそうなので、近所のカフェやパン屋で 働いていてほしいですww


951: 951コメさん 2023/08/16 20:52:01通報 非表示

爬虫類顔


952: 952コメさん 2023/08/17 00:15:51通報 非表示

ブスではないけど確実に可愛い系ではない。どんぎつね役で可愛いと言われてたので、その世界のめちゃかわレイヤーやオタサー姫的な印象


953: 953コメさん 「ブス」派2023/09/05 12:41:43通報 非表示

田舎のおばさん


954: 954コメさん 2023/09/19 02:37:54通報 非表示

美人には見えない


955: 955コメさん 2023/09/22 03:30:48通報 非表示

ブサイクだと思っています。


956: 955コメさん 2023/09/22 03:31:15通報 非表示

>>812
あなたが純粋に馬鹿だと思う


957: 955コメさん 2023/09/22 03:32:15通報 非表示

>>814
うん、だから今ブスだらけやん


958: 955コメさん 2023/09/22 03:33:01通報 非表示

>>817
一般人なめすぎ。今時、ガチの美人はもう芸能界行かないよ


959: 955コメさん 2023/09/22 03:33:19通報 非表示

>>820
やってますからね


960: 955コメさん 2023/09/22 03:33:52通報 非表示

>>829
だったらこんなに嫌われてないよ。


961: 955コメさん 2023/09/22 03:34:17通報 非表示

>>831
全体的に整って無いから好きじゃないんだけどな


962: 955コメさん 2023/09/22 03:36:04通報 非表示

>>853
男の可愛いは、どれだけ男に媚びてくれるか。だからね。本当に可愛かったり美人だと媚びなくて済むんだけど。


963: 955コメさん 2023/09/22 03:36:35通報 非表示

>>856
ズレたコメントしてるね


964: 955コメさん 2023/09/22 03:37:31通報 非表示

>>860
よくわかんないけど、結局言うほど可愛くないよ。だから嫌われてんだよ


965: 955コメさん 2023/09/22 03:38:04通報 非表示

>>866
AV顔だよね。良い意味でだよ


966: 955コメさん 2023/09/22 03:38:57通報 非表示

>>870
そっくりそのまま返す。ブスとしか出会って来なかったんじゃないの?世の中広いよ。もっと美人や可愛い人って沢山いるから


967: 967コメさん 2023/10/30 23:22:29通報 非表示

ブサイクです


968: 968コメさん 「ブス」派2023/12/21 15:09:54通報 非表示

>>814
芸能人はややユニークフェイス気味のほうがウケるよ。

端正な正統派美人は特徴がない綺麗さだから視聴者が覚えないしさ。

遠目から見て良いかんじの雰囲気美人がほとんど。正統派パーフェクト美人を採用しても寿しちゃうからね


969: 969コメさん 2023/12/28 21:17:13通報 非表示

不細工


970: 970コメさん 「ブス」派2024/01/13 10:43:08通報 非表示

やっぱり関西ってブス多いんだね


971: 971コメさん 2024/01/27 13:53:55通報 非表示

シンプルに受け付けん


972: 972コメさん 「ブス」派 2024/02/29 23:46:21通報 非表示

あざとさが性格の悪さが表れていて嫌い


973: 973コメさん 2024/03/27 00:35:55通報 非表示

あざとすぎ


974: 974コメさん 2024/04/03 01:45:31通報 非表示

関西の方が可愛いけどね


975: 975コメさん 2024/05/02 21:35:13通報 非表示

すごく写真やメイクで盛ってたり加工してるけどブサイクに見えます。


976: 975コメさん 2024/05/02 21:35:52通報 非表示

>>812
全く純粋には見えない。打算ばかりでうんざりする。


977: 975コメさん 2024/05/02 21:36:32通報 非表示

>>946
普通よりちょっと下くらいだよね


978: 975コメさん 2024/05/02 21:37:24通報 非表示

>>814
いや、芸能界は美形揃いだよ。その中で吉岡さんは美形ではない。


979: 975コメさん 2024/05/02 21:38:01通報 非表示

>>947
CMは色々と裏がありますから。


980: 975コメさん 2024/05/02 21:39:13通報 非表示

>>815
日本人はもっと美人多いよ。最近は韓国に入って来られて、まともな人が芸能人になりたがらない


981: 975コメさん 2024/05/02 21:39:34通報 非表示

>>948
それあなたにも言える事


982: 975コメさん 2024/05/02 21:39:51通報 非表示

>>958
まじでそれなのよね。


983: 975コメさん 2024/05/02 21:40:54通報 非表示

>>820
鼻って勝手に高くならないはずなのに、おかしいよね


984: 975コメさん 2024/05/02 21:41:22通報 非表示

>>893
何を見て来たらそこまで美的水準が下がるのだろう


985: 975コメさん 2024/05/02 21:41:54通報 非表示

>>829
普通に全然可愛く無い上に演技力も無いから嫌われてるのでは?


986: 975コメさん 2024/05/02 21:42:33通報 非表示

>>834
顔が可愛いと思わない


987: 975コメさん 2024/05/02 21:43:08通報 非表示

>>835
分かるわ。何か締まりがないよね。


988: 988コメさん 「ブス」派2024/05/18 12:25:52通報 非表示

まぁ普通のブスだな。


989: 989コメさん 2024/05/18 14:03:20通報 非表示

どこがどうとは言えないが、何か足りない。最初に見たのがメガネかけてたから、かけてないと違和感あるのかも


990: 990コメさん 2024/05/23 17:04:24通報 非表示

鼻から下が無理級ハイランド


991: 991コメさん 2024/06/21 09:25:45通報 非表示

あまり


992: 992コメさん 2024/07/28 05:06:29通報 非表示

とにかくブスすぎる!なぜあざとい路線??純粋に疑問


993: 993コメさん 2024/08/21 22:59:44通報 非表示

森七菜


994: 994コメさん 2024/10/14 21:48:37通報 非表示

好きじゃない出てる作品も見ないcmも目をそらすぐらいの女優ですね。


995: 995コメさん 「かわいい」派2024/10/14 22:15:01通報 非表示

このトピのブスにいれてる人ってさ、ネットでイキってる人だよね、吉岡里帆ってさ今の芸能界の全線にいるし世間の評価も高いし、逆にこれがブスならなにが可愛いんだよ、自分が一番だと思ってるんだろね


996: 996コメさん 「かわいい」派2024/11/20 20:14:32通報 非表示

可愛いと思う


997: 997コメさん 2024/11/29 09:49:16通報 非表示

今の芸能界は色気がなく、子どもみたいな女優多いな


998: 998コメさん 2025/02/13 19:44:26通報 非表示

ごくごく普通。老けて見える顔って実は需要はありそう。これからも役には困らないかも。

演技下手でも肌がきれいで胸もでかくてスタイルいいと事務所が推してくれたら俳優はできる。

滑舌も悪いのは治したほうがいいかな。


999: 999コメさん 「ブス」派2025/03/17 20:30:11通報 非表示

最近シワが出てきてさらにおばさん化してきた。整形した先生の腕のせいなのか崩れてきてる?それとも元々の造りのせい?でも俳優としては一般人を演じることがほとんどなんだから特別美人である必要はない。素朴でどこにでもいる顔が好ましいからこれはこれで良い。


1000: 1000コメさん 「かわいい」派2025/05/25 07:31:50通報 非表示

>>946
普通以下が言うなwww


1001: 1000コメさん 「かわいい」派2025/05/25 07:32:13通報 非表示

>>977
偉そうにwww


1002: 1000コメさん 「かわいい」派2025/05/25 07:33:16通報 非表示

>>938
嫉妬


1003: 1003コメさん 2025/05/29 07:58:34通報 非表示

鼻が変


1004: 1000コメさん 「かわいい」派2025/06/08 20:52:27通報 非表示

>>977
普通以下が言うなwww


1005: 1000コメさん 「かわいい」派2025/06/08 20:53:40通報 非表示

>>938
嫉妬www


1006: 1000コメさん 2025/07/18 05:46:30通報 非表示

>>946
普通以下がwww


1009: 1009コメさん 2025/10/05 02:43:58通報 非表示

ブスすぎ、、

一般人として見たら並


1010: 1010コメさん 2025/10/28 22:55:13通報 非表示

田舎臭い顔、可愛いと思わない


1011: 1011コメさん 「ブス」派2025/11/20 13:55:15通報 非表示

へー、意外にみんな吉岡さんがブスって見抜いてるんだね、意外。

化粧してごく普通の顔に見えるレベルの人のスッピンは残念ながらブスよりだ。

化粧した吉岡里帆のスッピンレベルの普通レベル女子と付き合いたい。

化粧の威力を知らない人には可愛かったり美人に見えたりするのだろうな


1012: 1012コメさん 「ブス」派2026/01/22 17:23:14通報 非表示

笑福亭鶴光に似てる


1013: 1013コメさん 「ブス」派2026/03/19 12:43:37通報 非表示

そこら辺にいたら可愛いが芸能人となるとぱっとしない見た目、しかもおばさん感が若い頃からあるし演技も下手すぎ。演技を見てると笑えるくらい。胸がデカいだけでのし上がってきただけ?それとも枕?

しかも15歳からずっと彼氏がいて途切れたこともない発言でビッ◯の印象がやたらある。清純派で売り出してたのになんであんな発言したのか?頭がおかしい。


1014: 1014コメさん 2026/05/04 22:59:21通報 非表示

>>930
勝手な想像で汚くしてて草


1015: 1000コメさん 2026/05/25 05:42:00通報 非表示

>>946
脳神経外科に紹介状書きますよ


1016: 1000コメさん 2026/05/25 05:42:45通報 非表示

>>977
普通の基準だいぶ高ww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する