吉岡里帆はかわいい?ブス?
合コンに居たら、ちょっと嬉しいレベル。
芸能界では、並みのタレント。
女優として使うなら、おそらく半端なブス役かな。。
性格的には良さそうなので、近所のカフェやパン屋で 働いていてほしいですww
ブスではないけど確実に可愛い系ではない。どんぎつね役で可愛いと言われてたので、その世界のめちゃかわレイヤーやオタサー姫的な印象
>>853
男の可愛いは、どれだけ男に媚びてくれるか。だからね。本当に可愛かったり美人だと媚びなくて済むんだけど。
>>870
そっくりそのまま返す。ブスとしか出会って来なかったんじゃないの?世の中広いよ。もっと美人や可愛い人って沢山いるから
>>814
芸能人はややユニークフェイス気味のほうがウケるよ。
端正な正統派美人は特徴がない綺麗さだから視聴者が覚えないしさ。
遠目から見て良いかんじの雰囲気美人がほとんど。正統派パーフェクト美人を採用しても寿しちゃうからね
>>815
日本人はもっと美人多いよ。最近は韓国に入って来られて、まともな人が芸能人になりたがらない
どこがどうとは言えないが、何か足りない。最初に見たのがメガネかけてたから、かけてないと違和感あるのかも
このトピのブスにいれてる人ってさ、ネットでイキってる人だよね、吉岡里帆ってさ今の芸能界の全線にいるし世間の評価も高いし、逆にこれがブスならなにが可愛いんだよ、自分が一番だと思ってるんだろね
ごくごく普通。老けて見える顔って実は需要はありそう。これからも役には困らないかも。
演技下手でも肌がきれいで胸もでかくてスタイルいいと事務所が推してくれたら俳優はできる。
滑舌も悪いのは治したほうがいいかな。
最近シワが出てきてさらにおばさん化してきた。整形した先生の腕のせいなのか崩れてきてる?それとも元々の造りのせい?でも俳優としては一般人を演じることがほとんどなんだから特別美人である必要はない。素朴でどこにでもいる顔が好ましいからこれはこれで良い。
へー、意外にみんな吉岡さんがブスって見抜いてるんだね、意外。
化粧してごく普通の顔に見えるレベルの人のスッピンは残念ながらブスよりだ。
化粧した吉岡里帆のスッピンレベルの普通レベル女子と付き合いたい。
化粧の威力を知らない人には可愛かったり美人に見えたりするのだろうな
そこら辺にいたら可愛いが芸能人となるとぱっとしない見た目、しかもおばさん感が若い頃からあるし演技も下手すぎ。演技を見てると笑えるくらい。胸がデカいだけでのし上がってきただけ?それとも枕?
しかも15歳からずっと彼氏がいて途切れたこともない発言でビッ◯の印象がやたらある。清純派で売り出してたのになんであんな発言したのか?頭がおかしい。

