ミセスグリーンアップルは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 姉がファンで初めて聞いたけどミセスって自分で作詞作曲してるらしくてcdの音楽聞こえてくるけど1曲聞くならいいんだけど連続でミセスの色んな曲聞くと作曲の癖で同じような曲にしか聞こえなくて何か面白みがないように感じてしまうんだよね...普通に歌上手いと思うし否定するわけじゃないんだけどね
>>30
言い方が素敵ですね。確かに、同じに感じる方も多いと思いますが、個人的には明るめだったら「ダンスホール」や「ケセラセラ」などがあり、暗めだったら、「ダーリン」などがありますよ。明るめと暗めで交互に聞いてみたら、少しでも違いがわかるかもしれません。
>>30
確かに,そんな要素もあるけど,例えばだけど点描の唄は「夏よ終わるな」で、夏の影は「まだまだ溶けないでコップの氷よ」みたいに、今は同じかもしれないけど,表現の仕方が違ったり,面白いですよ!
>>49
自分の考えだけ押し付けて他の人の意見を聞かないミセス信者の鏡wwwこのトピは好きか嫌いかを投票するところです。
⚠️病みアピじゃないっす💦
前12月結構生きる気力も食欲も
なんも希望がなくて嫌だったんです
ですけどMrs.GREENAPPLEのsoranjiが優しくて
「生きろ!」っていう感じじゃなくて
「生きてて欲しい」っていう歌詞が背中押してくれたんです
一生ついて行きます
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

