ミセスグリーンアップルは好き?嫌い?
ミセスはもちろん好きです。メンバーの3人も曲も、ですが一部のファンのせいでミセス自体にも悪い印象が植え付けられるのは嫌です。
>>69
わかります。
ミセスのみなさんも喜んでくれるくらい、
ファンのみんなでよりよくしていければ
いいのですが…。
好き嫌い.com嫌い派の人数多いからここきて好き派多いのびっくりした個人的には庶幾の唄が好き
>>92
たしかにお気持ちわかる気がします。
みんながミセスを好きだからこそ、
ミセスのみなさんも喜べるような振る舞いを
したいです。。
ミセス正直めっちゃ好き💖
早いけど4年の時音楽会のピアノ誰が弾くかのオーディションで他の人は絶対音感あるとか保育園からやってるとか結構履歴があって、プレッシャーで病んでて。その時にそっと寄り添ってくれたのがミセスだった。それからもミセスの曲を聴いて、毎回新曲には心打たれる。フェーズ1もフェーズ2もどっちも大好き💕愛してるミセス💝
I love Mrs.Green Apple🍏
マジで大好き!ほんとに曲も歌詞も全部だけど、何より人柄とか表現力レベチだな〜って思う!ほんとに可愛いんですよこの人たち!!マジでガチで!
ミセス凄いじゃん、良くアンチに運が良かっただけでここまで有名になっただけwwとか言われてるけど実力は普通にあると思う
ミセスのみなさん大好きです!!
最近知ったばっかりで、早く知れたらよかったのに…と悔しいです。
私箱推しです!
ミセスが失敗してる所見ても逆にかっこいいって思っちゃいます!もっくんとか特にそうです!ミセスのいいところわからないひともったいない!!
曲がめっちゃいいし歌声がもう高くて美声すぎ!!けどなんかメイクが濃すぎるのがなぁ…そこが改善されたらいいと思う!
ミセスはまあ確かにいい曲をたくさん作ってるし有名だから別に嫌いなわけではないけどここにいる好きな人の4割くらいは愛やばすぎて怖いし口悪いし民度がやばい。別にミセスが好きなことは良いことだと思うけど
メイクがキモい似合ってない
近所にいそうなオバハン
演出過多で胡散臭い
ハプニングも全て台本
カルト宗教の匂い
ボーカルの自己陶酔感
他の曲に「ミセスの曲の方がいい」とかコメントするやつ見て(なんなら関係ない、曲ですらない動画にもいた)ミセスというか厄介ファンが嫌いになった
最初に、予言しておく。
長文読めなくて乙
信者が怖くておもろい。あと信者の中にはライブでゴミを放置する人がいる。ライブに行って楽しむのはいいけど、まずは地球環境を考えましょう。また、それを見た人たちは何を思うでしょうか。ただ、「ミセスのファンってこんな人なんだな。よくないな。」と思うだけです。一旦胎児からやり直してください。公式サイトではゴミをエコステーションに捨てるよう呼びかけていたそうです。なのにポイ捨てする人がいる。わけがわかりません。呆れます。まず、写真撮影をする上で、ミッキー邪魔と、ディズニーのパレードで行ってる人もいたそうです。私はディズニーアンチですが、流石に同情します。こいつらはパレードにいるのは合ってるし、写真撮影するのもよくないことではない。でもそれは違いますよね。場所取りあとのゴミの散乱に、路上駐車。よくないですよね。とあるKアリーナ近くのお店はTwitterで、あなたたちほどひどいファンは見たことがない・・・と言っていました。ファンが泥を塗るのって1番悪質なんですよ。自分みたいなアンチよりも良くない。MGA MAGICAL 10 YEARS ANNIVERSARY LIVE 〜FJORD〜では、騒音がとてもうるさかったが、それに対してファンは、無料で音楽聞けていいじゃんなどと言った。重低音しか聞こえてないから音楽でもなんでもないし、それに聞きたいとかの願望もない人にとってはただうるさいだけなんですよ。なぜケンカをうるのか。それが民度なんですね。あと返信する時は「返信失礼します」と最初につけてください。これに反応すらなかったら話を聞いていない証拠。重低音とは低周波であり、吐き気や頭痛を催すので、迷惑極まりない。それを3時間。それと、この騒音で、「謝ることじゃない」「アンチに負けるな」などと言う人がいました。自分たちの不備で不快感を抱いた人がいれば自分が悪いと思っていなくても謝るのは当然のことだし、アンチではありません。普通に考えて、なんなのかもよくわからん重低音が3時間も聞こえて、怒るのは当然だし、コロンブスでも人種差別が酷い酷いw
あとで続き書く
https://mrsgreenapple.com/feature/10years_anniversary_live_attention
これにも書いてあるけど音漏れ目的禁止、(チケット買えなくて会場前で群がってる敗北者がいた)車での来場禁止、(路上駐車してる奴いた)ゴミはエコステーションに(ポイ捨てしてる奴いた)また、ミセスが出演しているテレビを無断でsnsに投稿している人がいますが、普通に犯罪。著作権違反。権利はテレビのほうにあるから、ミセス側が許可してたとか言っても無駄だよ。(てかミセス公式が警告してたしねw)あと曲のコメント欄にほぼ確実に顔について言及、(かっこいいなど)曲について何も書かないコメントもよく見ます。luluの時間指定だと、まだ1ヶ月くらいしか経ってないのに数人見かけた。ミセスはあくまでバンドで、アイドルではない。曲について書きましょう。
ttps://novel.prcm.jp/novel/OLBpWjfVDfy6ORxcCm8z
ttps://novel.prcm.jp/novel/ihk9nVhtd94sJuGqX64U
ttps://novel.prcm.jp/novel/11xwt5H5izaTKycFINU8
ttps://teller.jp/se/4as34qd79cvl-8253156527
ttps://teller.jp/se/1cmp7tq0yamw7-8227449269
ttps://teller.jp/se/g1sldxztkfxq-8228842830
↑キツイので読まない方が良い。読むなら自己責任で、先頭にhをつけたして読んでください。あと作者の方々キツイとか言ってすいません。まぁいっか⭐︎
こういう終わってる青春系(笑)な二次創作を描く人もいます。ミセスの恋愛事情を妄想したりするんだったら先に勝手にこんな小説を書く自分を救う方法を考えましょう。ベースとドラムをフェーズ2(和訳、第二形態w)から脱退してしまった後、別メンバーを入れるとかではなく、サポートメンバーに頼っている。バンドは色んな音楽をメンバーと楽しむものだと思います。売れるためとか曲に愛がないとか言われてもこれは仕方ないね。メンバーの踊、や派手な厚化粧、ステージの無駄に大胆なパフォーマンス。それバンドがやることじゃないよね。
バンドやめてアイドルでもやればいいじゃん。大森は飽き性らしい。でもそのせいで色々なジャンルに手をつけて全部中途半端。一つのジャンルを1回極めた方が、その方面のファンを獲得できる。そもそも、ミセス信者って音楽ファンと話すと、話が噛み合わなくことも多い。曲をおすすめしようとすると、ミセスしか出さない。ミセスは音楽と少し離れている気がする。まず、ミセス信者は、1回考えてくれ。ミセスの顔がイケメンではなくごく普通な人、平均くらいの顔だとしよう。体格も身長もしぐさも平均。あなたはミセスを推しますか。おそらく全員が否定するでしょ。絶対推してるーって。じゃあ逆にミセスと同じくらい歌唱力で歌詞のセンスも同じくらいのごく普通の通りすがりのバンドを見つけたとしよう。あなたは推すのか?ちいかわでうさぎがケセラセラって呟いたらミセスじゃんって言ってる人もいた。ケセラセラはちゃんと意味がある単語なんだから被ってても何もおかしくもないし。謝ったのはまだいいけど、初日ですでに苦情来てたのに2日も知らん顔して続行するのはおかしい。中止にしろ。10年の歴史とか知らんわ。ミセス信者について書いてても、「ミセスのこと○カにするな!😡😡😡👿👿👿」みたいな奴がいる。おそらく、ミセスが好きなのではなく、ミセス好きな自分が好きなんじゃない?少なくとも、ミセスは推しの顔に泥を塗る信者のことを邪魔だと思ってるよ。こういう痛い信者がのせいで「比較的」善良なファンや、本人も印象下がってるよ。あと、ミセスに関していつも休め休め言うくせに休んでる時は早く戻ってこいってなること。自分勝手やめようね。点描の歌は、大森ソロが1番いいとか言ってる人もいるし。炎上を忘れるほど良いって言ってる人もいるけど、自分たちが良くないから(コロンブスの件など信者関係ないのもあるけど)こうなってんじゃん。理解しな。そしてこう言う人たちを取り込むことに舵を切ったミセスもミセスでよくないよ。1回友達が信者で、自分も好きになろうとしたけど、どうしても吐き気がする。君たちとは分かり合えないと思われる。多分。クネクネメロディ、多すぎる裏声(笑)自分はluluをキー+4くらいなら難なく歌える。あとそんな裏声使うか?ミセスはアイドルでロックでもバンドでもないとか言ってる意味不明な人もいるし。声と曲調が合ってないし、信者はこれでもかと押し付けてきても
う終わってる。
全部同じに聞こえるし。コロンブスで炎上した時になぜか擁護する人もいるし。めんどくさいから書くのやめるわ。まだあったけど。時間無駄したぜ⭐︎!!!!!
3コメちょっとかかるなんて...文字制限が憎い。w

