髭男とミセスグリーンアップルはどっちが好き?

髭男
髭男

100(46%)
ミセスグリーンアップル
ミセスグリーンアップル

113(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髭男 ミセスグリーンアッ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/12 22:18:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/19 09:32:28 通報 非表示

どっちも好きで、決められない!でも、ヒゲダンのファンクラブ入ってるからやっぱりヒゲダンかな


2: 2コメさん 「ミセスグリーンアップル」派 2021/08/29 10:31:54 通報 非表示

髭男やったら115万キロのフィルムめっちゃ好きやし、ミセスやったらパブリックめっちゃ好き。

…決められへんから少ない方投票しまーす


3: 3コメさん 「髭男」派2023/08/01 13:35:06 通報 非表示

どっちも魅力的だけど、聴く頻度はっミセスが多いかな


4: 4コメさん 「髭男」派2023/11/04 12:04:33 通報 非表示

どっちも魅力的だけど、髭男はすごく歌詞がささる!私はやっぱり髭男派かな


5: 5コメさん 「ミセスグリーンアップル」派2023/12/29 20:52:15 通報 非表示

どっちも良い〜

でも、ミセスの歌詞で泣いたからなー

作曲ができて、楽器もできちゃうってすごいし


6: 6コメさん 「髭男」派2023/12/31 11:13:30 通報 非表示

>>5
作曲と楽器ができるのはアーティストとして普通のことでは?


9: 5コメさん 「ミセスグリーンアップル」派2024/01/14 11:27:10 通報 非表示

>>6
作曲難しいですよ


7: 6コメさん 「髭男」派2023/12/31 11:16:01 通報 非表示

どちらも好きですけど、圧倒的に髭男ですね、

歌唱力もそうだし、メンバー全員歌がうまくて、一人一人演奏が上手で、あれほど歌詞が刺さる曲を作れるのは髭男だけだと思います。


8: 8コメさん 「ミセスグリーンアップル」派2024/01/08 21:09:25 通報 非表示

やっぱミセスー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する