好きな髭男の曲ベスト3

14 2020/05/24 20:54

こんにちは、中学2年生のひななです。今回は、私が個人的に好きな髭男の曲を3つ紹介します!まだ髭男のことをよく知らない人はもちろん、髭男ファンの方たちにも見ていただけると嬉しいです。私もまだまだにわかなので、もし、情報が誤っていたらすいません。

3位 I LOVE...


ドラマ「恋は続くよどこまでも」の主題歌として有名な曲です!曲の全部がサビみたいな曲で、中毒性があります。私的には、自分の大切な人を思い浮かべながら聞いてみるのがオススメです。

2位 宿命


私が髭男のファンになったきっかけにもなっている曲で、髭男を知らなかった人もとてもハマりやすい曲だと思います。落ち込んでる時に聴くと元気が出ます!

1位 Pretender


映画「コンフィデンスマンJP」の主題歌として有名な片思いソングです。特に片思い中に聴くと、歌詞の言葉がすごく共感できます!

ぜひ聴いてみてください!


髭男の曲はベスト3が決められないほど、良い曲ばっかりなので、ぜひ聴いてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 髭男

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/24 20:54:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/24 20:56:16 通報 非表示

どこか、情報が間違っていたらコメントで教えてください。


19: nooa @Moneneenn 2020/09/27 14:35:10 通報 非表示

>>1
細かいですけど、恋はつづくよどこまでものつづくが漢字になってます…細かくてごめんなさい


2: 2コメさん 2020/05/24 20:57:18 通報 非表示

凄いなぁ なんか語彙力ある人ってこんなに凄い文書けるんだ〜!いいね押しときましたっ!


3: 1コメさん 2020/05/24 21:00:45 通報 非表示

>>2
いいねありがとうございます😊初めて書いた記事なので褒めてくださって嬉しいです!


4: 2コメさん 2020/05/24 21:02:29 通報 非表示

>>3
なんか、同い年とは思えないくらいの記事!!記事の中で一番好きかも!!


6: 1コメさん 2020/05/24 21:32:21 通報 非表示

>>4
そんなに褒めてくださってとても嬉しいです😆ありがとうございます!


5: 5コメさん 2020/05/24 21:03:31 通報 非表示

私、loveとイエスタディ好きー!


7: 1コメさん 2020/05/24 21:35:09 通報 非表示

>>5
あ〜わかります!イエスタデイもすごく好きですが、いい曲ばっかりですごく迷ってベスト3に入れれませんでした…


8: 5コメさん 2020/05/24 21:36:08 通報 非表示

>>7
だよねー!てかッみんないい曲ばっかりで!


9: 1コメさん 2020/05/24 21:45:27 通報 非表示

>>8
うんうん!どの曲も中毒性もあっていいですよね〜


10: 5コメさん 2020/05/24 21:46:14 通報 非表示

それー!髭団めっちゃ好き!ボーカルの人もめっちゃうまいし!生声でも!


12: 1コメさん 2020/05/24 22:26:21 通報 非表示

>>10
わかります!女子の私でもあんな高い声出ないのに…すごく上手いですよね〜


13: 5コメさん 2020/05/24 22:28:53 通報 非表示

>>12
うんうん!


21: 20コメさん 2021/06/19 09:31:21 通報 非表示

>>10
髭男の字が間違っています!細かくてすみません…


11: 5コメさん 2020/05/24 21:46:34 通報 非表示

上手すぎて益々はまりました!


14: 14コメさん 2020/05/24 22:32:29 通報 非表示

ひげだん聴かないので今度聞いてみようと思いました


15: 5コメさん 2020/05/24 22:33:16 通報 非表示

>>14
是非聴いて下さい!


16: 14コメさん 2020/05/24 22:36:50 通報 非表示

>>15
聞いてみますね


17: 5コメさん 2020/05/24 22:37:17 通報 非表示

>>16
はーい!


ぱらぼら!!!


20: 20コメさん 2021/06/19 09:29:36 通報 非表示

ヒゲダンの曲はいい曲ばっかりで決められない!全部好き!


髭男いいよねー!私も好き💕


23: 23コメさん 2023/11/04 12:07:10 通報 非表示

やっぱりこの三曲は妥当ですね!でもやっぱり115万キロのフィルム、イエスタデイ、ミックスナッツなどもいいと思います!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 髭男

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する