私が好きな、髭男の曲ベスト3!

11 2020/09/30 18:09更新

こんにちは!今回は、私が大好きなOfficial髭男dismさんの曲ベスト3を書いてみました!

3位 宿命


この曲は、甲子園のテーマソングになっていて、聴くと元気がもらえる曲です!

2位 115万キロのフィルム


この曲は、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の主題歌で、話題になった曲です!

1位 I LOVE…


この曲は、今年、大ヒットしたドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌です!!

この曲を聴いたことがない人も、絶対に聴いてほしい曲です!!

是非、聴いてみてください!!


紹介した曲以外にも、たくさんいい曲があるので、是非聴いてみてください!!(特にI LOVE…)

何か、間違っているところがあったらコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 髭男 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/30 17:32:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね👍私もヒゲダン好き💕


2: 2コメさん 2021/08/29 10:34:15 通報 非表示

めっちゃいい♪

私の髭男一押しはやっぱ115万キロのフィルムかなー  ベスト3入ってて超嬉しいなー!


3: 3コメさん 2023/11/04 12:08:53 通報 非表示

私もやっぱ115万キロのフィルムが好き❤とにかく髭男のことを褒めてくれてとてつもなく嬉しい!!


4: 星菜 @sena_0105 2023/11/04 12:32:36 通報 非表示

宿命いい曲!


5: 3コメさん 2023/11/25 15:18:24 通報 非表示

私も髭男超好きです❤

特に115万キロのフィルムがすっごく好きなので、     ランキングに入っていてとても嬉しいです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する