絡む前に見てね

25 2023/07/22 21:16

りうちゃんの簡単な取扱説明書

1.話題提供は苦手です。

2.こう見えてかまちょな女の子です。

3.フォローは仲良くなったら。(私にフォローさせたい!と思わせたら完璧です ?)

4.初対面は塩のこともあります。嫌いな人は常に塩対応です。

5.定期的に病むので病む人が嫌いな人は近づかないで下さい。

6.えふえふになってもリムられたらすぐリムバします。

個人的な情報 (?

本名:かのん (フォロー相互になったら“かのん”呼びも👌)

年齢:中3の15歳 (同い年の人受験頑張りましょう💪🔥)

誕生日:4月9日 (沢山祝ってね😉)

推し:すとぷり ななもりーぬ推しですよ🍓👑

趣味:曲を聴くこと

推しと趣味同じ人気軽に話しかけて下さい🙇‍♀

※仲良くなったらボイチャもしたいかな笑

最後まで見てくれてありがと、是非是非絡みに来てね🫣

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 21:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: "璃羽" @akausa2023/07/23 21:30:25 通報 非表示

あ、メン申してくれたらでぃーえむ行きます

書き忘れたから追加で(


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する