irxs ネタ

7 2023/07/23 06:33

ユーチューブでも、上がっている動画のネタを簡単に書いて行きます。

小説初めて書くから許してね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💙「好きだろ?」

💎「好きじゃない!」

💙「好きでしょ!」

💎「好きじゃない!」

💙「好きだろって言ってんの!」

💎「だから、好きじゃないって言ってんの!」

💙「じゃあ…嫌い?(涙目)」

💎「‥‥‥‥き‥‥」

💙「ん?何?」

💎「だから!好きって言ってんじゃん!」

💎「恥欠かせないで////」

💙(思ったよりかわいいな‥)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え?‥‥ヤバ‥下手すぎる(笑)

暇だったらまた書くね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 06:33:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



欠かせないで☛かかせないで

失礼しました!青組かわええ…


青組やっぱりてぇてぇ…_:(´ཀ`」 ∠):💘


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する