「青い春なんてないんだよ」

45 2023/07/23 01:02

素人っぽさが抜けない。

いいねを贈ろう
いいね
45

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 01:02:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 楠木しゅり @branco 2023/07/23 06:16:02 通報 非表示

やっぱうますぎです


3: ても✐☡ @temo625 2023/07/23 16:03:25 通報 非表示

>>1
ありがとう!


6: 楠木しゅり @branco 2023/07/23 17:40:22 通報 非表示

>>3
いえいえいえいえ


背景の雲とか女の子の髪の毛が風でなびいてる感じとか凝ってて好きです!!

しかもそれに加えてストーリー性があって最高です…!!


4: ても✐☡ @temo625 2023/07/23 16:03:56 通報 非表示

>>2
ありがとう…!

ストーリー深夜テンションで書いたから後で消すかも笑


>>4
いえいえ…!!

じゃあ今のうちにストーリーもスクショしておきますね😉(


9: ても✐☡ @temo625 2023/07/25 19:31:07 通報 非表示

>>5
!?


髪の毛の厚塗りっぽいぬりかたとかすごく好きです!

絶対投票しますね!


10: ても✐☡ @temo625 2023/07/25 19:31:36 通報 非表示

>>7
毎回ありがとうございます

嬉しい!


>>10
これからもがんばってください!


言っていることが深いですね…すごいです(?

ほんとに体描けるの尊敬…しかもアオリ…尊敬しかない😭


11: ても✐☡ @temo625 2023/07/25 19:31:57 通報 非表示

>>8
アオリ好きなんですよ〜

ありがとう!


凄すぎだろ(゚Д゚)!!!

あと5位おめおめ(ノ*°▽°)ノ


14: ても✐☡ @temo625 2023/07/30 00:02:05 通報 非表示

>>13
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する