あの、グループ作りたいんです‼︎

4 2021/10/03 00:42

どうも☆

蒼海祭莉です✨

これから一週間低浮上になるのでグループ入りたい人は言って下さい✨

ちょくちょくメンバーに入れていきます‼︎

あと、色は特に決めてないです‼︎

メンバー数も決めてません‼︎

やる事は、

☁︎絵を描く←やり方分からんからやらんかも(あとほんっと絵下手でもok!)

☁︎歌う←ボイチャできる人不定期でやる

☁︎雑談←チャットでもボイチャでもどちらの参加でもok!

☁︎その他やりたい事あったら教えて〜ヽ(´▽`)/

グループ入りたい人は自己紹介を✨

①名前

②呼んで欲しい名前(ニックネーム)

③イメージカラー(被るのは無しで早いもの勝ちです)

④グループ名の案など有れば

⑤ボイチャできる⁇

⑥グループでやりたい事有れば‼︎

⑦これからの活動に一言‼︎

⑧何か質問有ればどうぞ✨

長いけどよろしく‼︎

私のは返信欄に書いておきます笑

あとトピ画私が描いたヤツです✨

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/03 00:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コンちゃ


>>1
こんにちは!

ごめんなさい🙏こっちがアクセス制限で開けないので次の次のトピへ飛んでください()


>>2
よくわからんが、とりま新着みとく


>>3
ありがとう💕


>>5
こんにちは‼︎

入ります⁉︎


>>6
入るぅ! 掛け持ち良き?


>>7
いいよー

あとこのトピアクセス制限で開けないから

こっち来て‼︎↓

https://tohyotalk.com/question/202367


ボイチャ出来ないんですけどいいですか?


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する