途中経過だあああ!

5 2023/07/23 22:21

ということで途中経過です!

ほんとは色も塗ってあるんだけど、ね?

なんか線画まではあくたんが

一番良くできたなって思ってたんですが、

色塗ってみたら莉犬くんが一番良くできました....

でも全員可愛くできたハズです、!

これ完成していいね結構ついたらもう一回やります!タブン

https://d.kuku.lu/wpddw8xxt

早く色塗りがみたい人用のURLです!

それではばいばい!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 途中経過

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/23 22:21:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわええ…絵柄めっちゃ好み!


>>1
わああ!嬉しいです!


ボイチャしながら絵を描いてみたい...!

明日は部活だから帰ってきたら続き描く!


画像・吹き出し
タグ: 途中経過

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する