なんでもない。。

2023/07/24 18:22
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨フラン yuina3gatu8

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/24 18:22:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



酷い

嫌い?なんで?

人の気持ち考えてよ

それにいちいちトピにするなよ

嫌いならミュートしてればいいだけなのにさ


2: 桃球 @momodamaking2023/07/24 18:25:14 通報 非表示

>>1
ミュートってなんですか?


>>2
まずミュートしたい人のプロフの下ら辺にミュートするって書いてあるからそこ押せばミュート完了

あと君がトピ主かい?


4: 桃球 @momodamaking2023/07/24 18:27:02 通報 非表示

>>3
教えてくださりありがとうございます。

違いますよ。霧雨フランさんは好きです。


>>4
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮


>>6
大丈夫

嫌いって言ってる人はこのトピ主と前同じ様なトピ作った奴だけだからね

もしかしたら前と同じ奴かもしれないけど

私は大好きだから

アンチが多くても負けないで


8: 343 @Manemenotarou 2023/07/24 22:27:07 通報 非表示

>>7
れなさん同意!アンチにまけるな!

アンチがいるってことはそれだけ有名ってことだよ!

きりさめフランさん大好きです!

これからもよろしくおねがいします!


9: 343 @Manemenotarou 2023/07/24 22:32:10 通報 非表示

>>8
そして?

トピ主はどこ?

おこらんから出てきて。

チャット(ここ)で話したい


>>6
大丈夫!れなちゃんも言ってるけど、私は好きだよ!応援してるから、アンチなんかに負けるんじゃない!


まじでさ..

なんなん?

嫌いって言われた相手の気持ち考えろよ


>>10
それな


相手の気持考えろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する