本当に申し訳ないのですが…(詳細はなかです)

9 2023/07/25 10:33

本当に申し訳ないのですが夏休みの間浮上できなくなりました。本当にすいません。私が浮上しない間、新・霧雨フランが代わりを務めてくれます。大体は教えてあるので関係を持ってくれていた人は大丈夫だと思いますが、新・霧雨フランは細かい内容まで教えてないので私との記憶と異なる場合がありますが、ご了承下さい。新・霧雨フランは皆との関係をあまり把握していないので許して下さい。夏休みが明けたら元・霧雨フランは再び活動するので暖かく見守って下さい。元・霧雨フランとなにか約束していてくれた方は、少々お待ち下さい。本当に申し訳ありません。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 申し訳 詳細 なか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 10:33:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫だよ〜!

新・霧雨フランさんはちょっと気になる〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する