ただただ歌うボイチャ

12 2023/07/25 11:07

ずっと歌ってます

気分でアカペラで歌う

またリスナーで入る方はコメントしてください

スピーカーで入る方はコメントして私の反応が返ってきたら入って下さい

またスピーカーで入る方は私と交互に歌うということお忘れなく

歌いたくない人はリスナーで

また雑談がしたいと言う人はコメントしてください

自分の雑談トピに移動するので

このルールは必ず守って下さい

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 11:07:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




誰ですか

きいきいならしてる人


2: やいり @yairi 2023/07/25 12:04:14 通報 非表示

こさめ歌うまい


3: やいり @yairi 2023/07/25 12:05:51 通報 非表示

ボカロ全部

後親いて無理


4: やいり @yairi 2023/07/25 12:06:21 通報 非表示

後親に歌声聞かせてるよ


5: やいり @yairi 2023/07/25 12:06:53 通報 非表示

いやいや親の声入るのが無理だから


6: やいり @yairi 2023/07/25 12:09:57 通報 非表示

親と電話してる?


>>6
そうww電話してたww


8: やいり @yairi 2023/07/25 12:17:30 通報 非表示

いいよ~


すぐにやめるだろうけどボイチャします!


親帰ってくるまで勉強しながら歌枠しますw


上手い…


>>12
ロキ知ってますか?めっちゃ好きです


>>13
ダイジョブです、歌聞くだけ幸せです


英語は無理。喋れるが読めねぇ


大英語の歌詞は「ほにゃ〜ほわふぉあ」って次感じで歌ってる


>>16
声が可愛い…何歳ですか(失礼)


同じ!!


結構とーとやってるんですか?


フォロワーすごく多いですね…


すげぇ…私はイラストとか描いてます


>>21
カービィとか漫画とかオリキャラとか


是非時間あったら見てね(宣伝)


じゃあ一旦質問、とーとで困ったこととかあります?


とーとは悪口とか多いですからあるからなと


とーとの民度と治安は最底辺ですよ


あぁ〜〜いましたね。傷つきますよね


大体とーとにはブスとか可愛いとか大量


雑談チャットととかわ平和


時々ボイチャで変なする輩はいる


ずっとレジギガスの音声流してた人いた


「レジギガガガガガガガガキィイイイン」こんな感じ


通報しても運営は対処しない気が


とくに「さりな♡だよ」はやばい


でも多分垢バンされたよ


入っていいですかっ?


は!?手指ズレてましたね。千本桜歌ってください!!


>>38
アイドルは中毒性がある


強風オールバックは最初のところが好き


千本桜〜!!


ありがとぉ!!あと天ノ弱好き


そそ、歌詞がこってる


この両手から


上手い!!なんかうちの声はネットと通すと変な声になるw


朝ごはんなんでいったん抜ける!また来たら教えます

えっと「ああぁっぁぁ」ってかんじ


勉強を先に終わらせるので無言でいます

誰か入ってきたりしたら話します

ユウチュウブの音流れてるかもです

でもユウチュウブ見てたら無意識で歌うので地味に声入ってるかもですw


>>47
来ました!!


>>51
今歌えますか?


>>51
こさめさんが好きな曲歌ってください!!


入っていいですかっ?


抜けた方がいいですか・・?


じゃあ強風オールバックで!!


歌詞の「って思いました」の曖昧な感じ好き


風だけでこんな歌詞作れるのすごいな…


アイドル歌えるっ?


アニマル!!


天才的なアイドル様♡


愛してる


剥がれ落ちたメイク


親帰ってきたから、抜ける💦でも、上行くからまた入るね〜


ライブ会場にいるみたいでした🎉


たしかに!ライブだぁー!


曲の名前分からなかったけどリズムがいい…


上手い✨私もそんな風に歌いたいなぁ


あぁ〜その曲か!!じゃあ次は「生きる」で!


>>70
おけです!!


「ただ声一つ」って

今日だって笑う笑うのやつ?


やっぱ声綺麗です!!


まって、まって

買い物連れてかれる!ごめん〜!バイビー


ボカロはだいたい高音すぎる


生きるは人生が描かれてるなぁ


めっちゃ上手い✨


僕も寝起きでこえかっすかす


生きるはいつも喉が潰れる


えー、、、サカバンパスピスのうた


ショットガン…たぶんこんな題名のボカロ!!


>>84
ショットがんで撃ち抜いてのやつですか?


>>85
ああそれそれ!!高音の


>>87
よかったぁ(?)


これってリスナーで聞いておくのがいいですか?


>>89
あ、題名「ショットガン・ナウル」です!!


>>89
スピーカーで入れるなら入ってもらって?


題名が思い出せん


ショットガンで撃ち抜いて あなただけにさせるわ


>>92
別の曲の方がいいすかね?


>>94
他のやつだとダーリンダンスが聞きたい


ボカロはだいたい歌詞と音程とリズムが良い


さーせんネットが、、、


>>97
スピーカーで無理~?


>>100
スピーカー入っていいの?


>>101
入れるんだったら入ってほしい


>>106
ちょっとまってねー


YouTubeやってないのー?


102: 美郷:絵師 @mi1233456 2023/07/26 11:07:01 通報 非表示

だって可愛いですもん


>>102
(゜-゜)(。_。)


108: 美郷:絵師 @mi1233456 2023/07/26 11:10:40 通報 非表示

私も入っていい?


110: 美郷:絵師 @mi1233456 2023/07/26 11:11:42 通報 非表示

>>109
ありがと!!


111: 美郷:絵師 @mi1233456 2023/07/26 11:13:27 通報 非表示

音の画質悪いのでコメントしますね


寝起きでボイチャしてますw


親帰ってくるまでボイチャしま~す


やめる前最後のボイチャだと思われる


誰かやりたい人いたらコメントして


118: 美郷:絵師 @mi1233456 2023/07/28 16:26:34 通報 非表示

>>117
やりたい!!


充電がなくなるまでボイチャします!w


たまに抜けるのすんません


ちょい抜ける

親がなんか言ってるから


誰か来たらコメントしてね〜


ごめん親がもうおしまいって言ってるから抜ける!

ごめんね〜


>>128
おけおけ

また明日な〜


今日から歌う曲コメントするわ

ちなみに今はギラギラって曲


ラヴィット歌います!


トンデモワンダーズ歌います


回る空うさぎ歌います


引きこもりがグッパイ宣言歌います


お願いダーリン歌います

終わる最後にも歌うわ


東京サマーステーション歌います


ただ君に晴れ歌います


メンタルチェンソー歌います


おねがいダーリンもっかい歌う これで最後


今日もずっと歌ってる


今日も今日とでおねがいダーリン歌います


あなたの夜が明けるまで歌います


デビルじゃないもん歌います


ハナタバ歌います


絶対噛むけど初音ミクの消失歌う

結構練習はしてたから

前だけど


マシンガンポエルドール歌います


ラビットホール歌います


アニマル歌います


ロウワー歌います


153: Haru1121 @Taku11212023/08/23 22:08:46 通報 非表示

今歌ってますか?


155: Haru1121 @Taku11212023/08/23 22:10:44 通報 非表示

>>154
参加押せばいいんですかね


>>155
リスナーの方?スピーカーの方?どっち〜


>>156
やあ☆


158: Haru1121 @Taku11212023/08/23 22:16:39 通報 非表示

>>156
リスです


>>158
ちなみに今は自分じゃなくって外の人が歌ってるからね〜


明日も話せるんだから!٩(๑`^´๑)۶


今日遅れるかもしれん


サインはB歌います


DAYBREAK FRONTLINE歌います


脳ない炸裂ガール歌います


マトリョシカ歌います


劣等上等歌います


テレキャスタービーボーイ歌います


171: @himanattu3 2023/08/24 22:16:28 通報 非表示

こんばんは


おねがいダーリン歌います〜

これ歌ってばっかな気が…


KING歌います

これで最後かも


今日は時間になったので終わりです!

また明日9時30分から10時20分までします!


>>175
今日の夜できたら!


>>177
初狗のトピでするって!

10時くらいから!


>>180
できないかもわからん


stellar stellar歌います


ahoy!!我ら宝鐘海賊団☆を歌います


美少女無罪♡パイレーツを歌います


待って待ってwジーがいるwww


ちょ今日もうやめます!


今はちょっと無理かなぁ


>>190
まあ自分ボイチャやめようとしてたからw


今日もうやめます!

また明日します!

さよなら!

ジー退治もあるので…


がんば、w


>>194
ちなみに今親が退治してくれよる


今日もやります!

でも親にうるさいって言われたから声小さめで


スピーカーではいってもいいですか?


親が寝ていて声小さいけどお呪いを歌います!


stellar stellarを歌います!


美少女無罪♡パイレーツを歌います!

昨日途中で終わっちゃったので


入っても…?


>>201
ごめんなさい!

気づいてなかった!

全然いいよ!


すきっちゅーの!を歌います!


音域テストのやつでどれだけいけるかします!w


あなたはマリン船長を宝箱から見つけたを歌います!


我ら宝鐘海賊団☆を歌います!

でも途中から歌詞分かんないからやめるけど


リスナー入っても…


>>209
いいですよ〜

でももうちょっとしたらやめなきゃだけど

それでもいいのなら!


>>210
あざまるー

オッケーです


最後にただ声一つを歌って終わりにします!


今日はおしまいです!

また明日の9時45分くらいからするのでよかったら来て下さい!


stellar stellarを歌います!


美少女無罪♡パイレーツを歌います!


218: おかき。 @naruto 2023/09/11 22:08:14 通報 非表示

ボイチャ入ってよきですか?

親フラですぐ抜けるかもやけど


220: おかき。 @naruto 2023/09/11 22:08:38 通報 非表示

>>219
ありがとーございます!


ヴァンパイア歌い終わったのでキャットラビング歌います!


222: おかき。 @naruto 2023/09/11 22:18:25 通報 非表示

>>221
声聞こえないんで入り直します!


今日もうちょっとしたらボイチャするね〜


226: おかき。 @naruto 2023/09/13 22:21:18 通報 非表示

ボイチャ入ってよきですか?


>>226
どうぞ、腐☆腐

パラガス どうぞ

ごめん、遮っちゃって


ドライフラワー歌います


てかdm行くから返信ください


初めてなんですけどスピーカーで入っていいですか?


234: 弥咲 @terua0909 2023/09/23 22:06:57 通報 非表示

こさめさん!リスナーで入ってもいいですか?


>>234
いいよ〜


236: 弥咲 @terua0909 2023/09/23 22:07:44 通報 非表示

>>235
ありがとうございます!


あなたの夜が明けるまで歌います


ダンスホール歌います


青と夏歌います


今日は終わりです!


怪獣の花唄歌います


ドライフラワー歌います


ただ声一つ歌います


入ります‼


>>248
まあまあ頑張れw


>>248
トットムジカ


>>248
知らんかったー


>>248
オレレオ


247: sana闇落ち @ahotokekunn 2023/09/24 09:18:43 通報 非表示

やべぇ。寝起きすぎて話すことない


うまい‼


>>250
わかった

三ヶ島小学校

朝からいいもん聞いたわ


いいもんですよ‼


声天使w


女の子で歌上手い人は声天使です‼


自分でつけた理論だーーーー‼


ベテルギウス歌います


ベテルギウス


グーグルで歌詞調べたら


声天使なのは変わらんなーー


いいねーーーー


天使だって


他の人から聞いたら


それがあるんですよねーww


なんか変なおじさんみたいなこと言ってる俺


神っぽいな歌います


おたくみた


おたくみたい


神っぽいなかー


俺も好きでよく歌うよ


そうなんかいい‼


神っぽいな

ハート

神っぽいなーー

神っぽいな

したような作為w


歌詞ちょっとだけ間違えちゃったねw


でもうまい


レディーメイド

神っぽいな

歌える?


まじかーー


Adoさんだよ


まじかーーーーー


残念ですw

残念

すきっちゅーの歌います


トットムジカ

残念

諦めるなー


オレレレレレレレオ


レレレレレオ


知らない?


アイドルは?


歌えるの?


すきっちゅー歌ったあと歌ってーw


アイドル歌います


学校のやつ?


使ってるやつ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する