ゴミ29

5 2023/07/19 19:58

鬱陶しい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 注文 シバ ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/19 19:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


彼氏と別れました(泣)


シバはセクハラ野郎です


ハラハラハラハラハラハラハラハラ


4: ありゅ。 @atyu 2023/07/19 20:03:31 通報 非表示

わあ!


10: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:09:56 通報 非表示

あリスナーなう


リスナーいいですか


ちょっと待ってw

入ったのはいいけど沢山人来て抜けたよねw


13: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:11:43 通報 非表示

たのし


シバ意外とイケボで笑う


入ってもいいけどブサボ晒すのは地獄だわw


くるぱーしばのすけ


いやぁ〜

入るのひよるわ


20: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:12:46 通報 非表示

いる


21: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:12:57 通報 非表示

いや夜


22: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:13:08 通報 非表示

ドア開いてる


23: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:13:14 通報 非表示

親居る


24: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:13:34 通報 非表示

夜お前みたいな変態末期じじいと話してたら親に○されるって


入るのちょっと躊躇うよね


27: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:14:09 通報 非表示

れなwwww


スカ呼ぶの????


29: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:14:33 通報 非表示

なにこの

ぼっちじじいと3人のリスナー


スカいろんな人と話してるよね

コミュ力すごい


31: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:15:21 通報 非表示

お前ら声でかいな音漏れすんじゃん


声デカくてちょうどいい

音量小さくても聴こえるから


私優しいからそんな怒っても怖くない


34: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:17:02 通報 非表示

俺優しいから怒らない


35: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:17:44 通報 非表示

シバ

うい来てるよ


36: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:18:33 通報 非表示

つぶやき居た


37: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:20:32 通報 非表示

知名度無いアピきしょすぎー

認めてもきしょい


38: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:21:00 通報 非表示

はっは


40: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:21:09 通報 非表示

ガキ舐めんな


41: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:21:26 通報 非表示

ジジイは入れ歯外して黙っとけ


クチャラー???


44: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:24:18 通報 非表示

ふふ


45: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:25:39 通報 非表示

今夜の放送は名前平凡アピ野郎と俳優二番煎じ(笑)野郎で送っていきます


話がおもすぎるよ


47: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:26:20 通報 非表示

むーん俺の本名も顔も住所も全部知ってるよ


48: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:27:35 通報 非表示

あ待ってなつい


49: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:27:45 通報 非表示

wwwww


50: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:28:10 通報 非表示

あのあと3週間位先生とにらめっこしてた


51: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:29:13 通報 非表示

あのあと1ヶ月終わらなかったよ結局


52: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:30:24 通報 非表示

半分で終わるんかい


53: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:30:54 通報 非表示

不味くないよ


54: パリピ王 @k_1 2023/07/19 23:32:51 通報 非表示

イケボかよ


55: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:34:42 通報 非表示

(引)


56: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:36:31 通報 非表示

官能小説?


57: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:36:55 通報 非表示

官能小説か


58: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:37:16 通報 非表示

エロ漫画文字起こしみたいな


59: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:39:15 通報 非表示

あれBLじゃない


60: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:39:30 通報 非表示

友達が言ってた言ってた


61: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:39:42 通報 非表示

俺の友達嘘つかん


62: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:40:02 通報 非表示

俺が買ったやつ開始3ページでヤり始めたよ


63: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:40:25 通報 非表示

いやそれは序章的なやつでしょ


64: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:40:35 通報 非表示

ストーリーとして始まって3ページ


65: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:41:02 通報 非表示

腹死ぬ


66: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:41:44 通報 非表示

シバ呪文唱えんなよ


67: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:42:50 通報 非表示

ちょお前シバふざけんなよ


68: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:43:39 通報 非表示

重いな


69: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:44:18 通報 非表示

喋り方が重い!!


70: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:47:32 通報 非表示

シバ今更かよ


71: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:49:43 通報 非表示

親居るよ普通に


72: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:49:52 通報 非表示

誰が喋れるかこんな状況で


74: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:57:42 通報 非表示

おやふらしたからリスナー


75: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:59:34 通報 非表示

俺10分で終わるんだけど


76: 蒼. @m_or 2023/07/19 23:59:51 通報 非表示

え何が


77: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:00:07 通報 非表示

蒼が風呂入ってないんじゃね疑惑みたいな?


78: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:01:06 通報 非表示

おいお前らなんの話ししてたんだよ


79: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:01:19 通報 非表示

おい


80: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:01:24 通報 非表示

教えろや


81: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:02:06 通報 非表示

シバと空今面識あるやん


82: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:02:27 通報 非表示

シバのFFに空居るけど


83: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:05:05 通報 非表示

お前大体この1週間でFF7人増やしてんだからまじで減らせよほんとに


84: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:05:26 通報 非表示

シバ以外居ないやんあほか


85: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:05:46 通報 非表示

45から52なってるじゃん


86: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:06:06 通報 非表示

いやでも目に入るだろ

馬鹿が


87: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:07:44 通報 非表示

あーw


88: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:10:05 通報 非表示

おやすみなさ


89: パリピ王 @k_1 2023/07/20 00:22:35 通報 非表示

女の子の声かわいい


俺の名前がシバ


どっかの宗教の破壊神がシヴァ


93: パリピ王 @k_1 2023/07/20 00:34:29 通報 非表示

>>92
それ


94: パリピ王 @k_1 2023/07/20 00:35:15 通報 非表示

イケボ増えましたね


96: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:38:28 通報 非表示

ただいま!!!!!!


97: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:40:09 通報 非表示

なんか新人歌い手みたいな声してるね


98: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:40:46 通報 非表示

いや褒めてる


99: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:41:47 通報 非表示

待ってめっちゃ新人歌い手

なんかこの声聞いたことあるんだけどやばうける


100: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:42:03 通報 非表示

おー100


101: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:43:00 通報 非表示

喘ぎ声??ほんとこの声既視感あるんだけど


102: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:43:11 通報 非表示

ちょい本垢くれよお前


103: パリピ王 @k_1 2023/07/20 00:44:05 通報 非表示

私の裏垢はマイメロ垢でした^^


104: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:44:17 通報 非表示

なんなんもどかしいな歌い手


105: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:45:00 通報 非表示

えマイメロ!?歌い手マイメロ!???????!?


106: パリピ王 @k_1 2023/07/20 00:45:32 通報 非表示

>>105
おう


107: 蒼. @m_or 2023/07/20 00:46:23 通報 非表示

歌い手くんめっちゃ声綺麗じゃんいいね君


108: パリピ王 @k_1 2023/07/20 00:46:44 通報 非表示

橋本やん


誰話してる人


111: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:03:11 通報 非表示

('ω')お前ら仲悪いんか

すまん、許可取らずにリスナーしてたわ


>>111
俺はそんなに喧嘩するつもりできたんじゃないけどね


113: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:04:36 通報 非表示

>>112
まあ愚痴 ってのがな・・・


>>113
愚痴はある程度許容されるべき権利じゃない?

「世界はみんな仲良し」って宗教みたいな思想の人なら否定しそうだけど


115: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:08:28 通報 非表示

>>114
「公共の福祉」ってあるからな・・・最大多数の幸福原理

愚痴によってお前が満足してもほかの人は総合的に不利益を被る。そもそもこの話を利害にてたとえると語弊があるが。お前が愚痴を言いまくってしまう以上、公共の福祉に基づいたらお前の「愚痴」の権利は保証されないことになる。要するに「そんなことすんなよ」ってこと


>>115
愚痴は利益 不利益の話にあてはめたらダメだろ。実害の有無に関係ないんだから


117: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:11:44 通報 非表示

>>116
それもそうだが

そもそもなんで悪口が推奨されていないかっていうと受け取った相手が嫌な思いをする

からだし、褒められたものでもないよな


>>117
あぁ なんの根拠もともなわない理想論だろ

それで傷つくとは誰も保証できない。ただ「一般的」に見て傷つくってだけで。

愚痴 ってのと それで傷つくか ってのは偶有性がある


119: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:16:03 通報 非表示

>>118
「一般的」ってのが大切なんだよ

相手が傷つくか傷つかないかはお前にはわからない。だから一般的な価値観を比べたうえで常識の範囲で発言をする。他人の思考なんかわかんないから、一般に悪口とされている言葉をなるべく使わないようにするのが普通なんじゃないの?


>>119
それはあくまで現実での話。ここはネット空間。現実とは違う道徳が必要になるし、そこを隔てなく考えるのはただのバカ


121: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:18:02 通報 非表示

>>120
だからって愚痴はダメだろ


愚痴を正当化すんな

一歩踏み間違えてみろ

侮辱罪だの名誉毀損だの大変なことになる

愚痴をやり過ぎたせいで何人の人が命を落としたと思ってる

お前が心に留めることもできたことを意見だのなんだのって言う勝手な理由でやったせいで

もし誰か命を落としたら責任をとれるのか?


>>122
それは誹謗中傷

見分けろよ


124: パリピ王 @k_1 2023/07/20 01:20:41 通報 非表示

私も君らのように愚痴について語りたいが語彙力が足りない者でして💦💦


>>123
んじゃ逆に愚痴と誹謗中傷の違い言ってみなよ


126: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:21:09 通報 非表示

シバきちゃ


127: パリピ王 @k_1 2023/07/20 01:21:11 通報 非表示

愚痴垢さーん、人のトピ荒らすのはやめましょうよーーー


>>127
むしろ入っただけで「嫌いなんだよね」って言われた俺の心境よ


129: パリピ王 @k_1 2023/07/20 01:23:07 通報 非表示

>>128
もしかして共感求めてる?

愚痴垢で共感求めるのは一番痛いね!


>>125
誹謗中傷の定義は「荒唐無稽な悪口、噂をながして他人の名誉を毀損する行為。」

愚痴ってのは言ってもしかたがないことを言って嘆くこと


誹謗中傷ってのは悪質な抽象論
愚痴ってのは「言っても意味がないけど口に出して嘆くこと。」

違うだろ


132: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:25:55 通報 非表示

・・・愚痴って悪口じゃなかったのか


>>130
もうええよ

お前黙って。

これ俺のとぴ


>>132
悪口として使う人が多すぎて勘違いする人が多いだけ

実質「本音垢」
悪口垢だと勘違いしたやつが多いんだろうけど


135: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:27:55 通報 非表示

>>134
(/ω\)←こいつ


@hhhha

言ってもわからない馬鹿相手によく返信し続けたな

偉いぞテル。


シバに言っとく

他人を否定するのはよく語句の意味を理解してからにしてくれ

お前が今したのは、なんの根拠もなく愚痴を「悪口」だととらえたお前の「誹謗中傷」

愚痴ではなく。


138: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 01:32:42 通報 非表示

>>136
('ω')ノウエッヘイ


>>137
良いことを教えてやろう

「愚痴」ってのは否定されて当然の行為だ。

根拠も糞もない


>>138
(・‐・)bグッ


>>139
その理由を説明してくれ

なぜ「言ってもどうにもならないこと」をいうのがいけないことなんだ?


>>141
では逆に聞こう

都合が悪いからと垢を作って愚痴を言う

これは正しい行動なのか?


>>142
・・・なんか愚痴の意味をまちがってないか?


>>143
それはお前だ。

あとさっきも言った。もういい。

人のボイチャのとぴでわざわざみんなが不快に思うことを書くな

迷惑だ


145: パリピ王 @k_1 2023/07/20 01:36:57 通報 非表示

>>128
返信してくださいお願いします暇なんです貴方の低能な返信を期待しているんです


例文
「この時間が永遠に続けばいいのに・・・」私はそう愚痴をこぼした。

これは文として成立する
愚痴っていうのは「発言が現状変化になんら影響を与えないことを知っておきながら、状況の変化を望む」ことを表す言葉


>>145
低能だと考えた理由を根拠を加えて説明してください。

低能となんの根拠も加えずにのべるのはただの誹謗中傷ですよ。


148: パリピ王 @k_1 2023/07/20 01:39:52 通報 非表示

>>147
君に説明しても無駄だと感じた。


>>148
説明できない。 の間違いです。

あなたの発言に根拠なんか一切ないんですから。


>>146
ポエム?


151: パリピ王 @k_1 2023/07/20 01:43:50 通報 非表示

>>149
君の本垢見っけた!


>>144
「愚痴垢作る人って嫌いなんだよね。」
あなたが言った言葉です。僕が何も発言してすらいないときにあなたはこう言いましたよね。

人が不快に思うことを書くな。 はたしてその言葉はだれに向けられるべき言葉なんでしょうか。


>>150
愚痴 の意味を分かりやすく示すために提示したいわば「例文」です。


154: パリピ王 @k_1 2023/07/20 01:45:53 通報 非表示

>>150
それ


>>133
僕には発言の自由があります。

第三者がこの権利を勝手に侵害してはいけません。


>>153
へー。ご丁寧にどうも

ただ一つ思うんだが、ここでそういうこと言う必要はなくないか?


>>154
例文 と書いているのが読めないんでしょうか。


158: パリピ王 @k_1 2023/07/20 01:49:47 通報 非表示

>>157
その言い方あれっぽいなー🎶


>>151
そうですか。提示してください。

「愚痴」を否定するような崇高な道徳心の持ち主なら

嘘 なんかつかない筈です。


160: パリピ王 @k_1 2023/07/20 01:54:15 通報 非表示

>>159
ていうか移動しない?人様のトピなんだけど…


ならば全員最初から「愚痴」とは何なのか十分に理解し、そして他人を荒唐無稽に責め立てないことです。


何があったか知らないけどトピ主が迷惑って思ってんだからやめなよ


>>161
つぶやきで一人で語ってたら?

返信してしまっておる俺が言えることではないが、鬱陶しいぞ


164: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 02:28:54 通報 非表示

愚痴垢からDM来たんご

全員あんなに「愚痴」を否定しているのに、こうして一人を責め立てるのです。あなたがたがしていることこそ本当の「誹謗中傷」であり、シバが嫌った行為です。 >>122
皆さんがしたことは、正義を語ることで悪を遂行したのです。「誹謗中傷はいけない。」という考えを通すために誹謗中傷をしたのです。
繰り返しになりますが愚痴とは「状況改善を求める」ものであり、悪口ではありません。>>146
ただそれを十分理解しないまま、こうして他人を否定しようとし、4人程度で一人に様々な悪質な発言をし、僕がこの文を入力している頃には全員僕を批判するのに満足して何にも言わなくなります。
あなた方が通したかった正義はいったい何なんですか。
「誹謗中傷をするな」ということでしょうか。「他人のトピをあらすな。」といった事でしょうか。
あれだけ4人で否定的な抽象論を投げかけてきたのに、まだ「誹謗中傷はいけない。」と語りますか?これだけ散々人の心境を荒らしておいてまだ「トピを荒らすな。」といいますか?

4時間の勉強をし終えた後、誰かと話したい気分になり、そして開いたボイチャで一番初めに言われた言葉は「
愚痴垢つくる人って嫌いなんだよね。」でした。これが「愚痴はいけない。」と他人に説教をした人がする発言でしょうか。その人のなんにも知らずに「嫌い」から初めてしまう人。それが道徳を語る人のあるべき姿でしょうか。

畢竟

あなた方が通したかった正義を、僕に強制させようとした正義を、あなた方は守れましたか?

https://tohyotalk.com/question/537297?sort=time_asc#msg23748998 」

とのことらしい。ほんとにここにいる人には申し訳ないがなるほどとも思った。


>>164
わざわざコピペありがとう


166: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 02:33:46 通報 非表示

>>165
(/ω\)ウェイウェイ


誰かさんの愚痴垢って奴

「誹謗中傷だ」「私の心を荒らした」とか言うくらいだったら、そっとミュートをすることをおすすめする

勿論俺も例外じゃないから、全然ミュートしてもらって構わない


トピ主

部外者が口を挟んですまない


169: テル ◡̈ @hhhha 2023/07/20 03:02:51 通報 非表示

てか

どさくさに紛れて勝手にリスナーに入っててすいませんでした。←懺悔


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する