絵のリクエスト募集する〜
最近絵を描きたい欲が高まってるから、誰か絵のリクエストちょうだい!!
ジャンルは特に問わんが、東方、ゆ実者、スプラ、(コロイカも)妖怪ウォッチあたりだと描きやすいかも
ちなみにトピ画みたいなイラスト描いてる!
遅筆で色も塗れないけどそれでも良かったらどぞ( ᐛ )
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
