18号とブルマ(DB)はどっちがかわいい?

18号
18号

140(59%)
ブルマ(DB)
ブルマ(DB)

95(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 18号 ブルマ(DB)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2015/10/27 12:51:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2015/10/27 12:56:08通報 非表示

悟空が小さかった頃のブルマはかわいかったな


12: 12コメさん 「ブルマ(DB)」派2020/02/10 20:43:43通報 非表示

>>1
それな


2: 2015/11/02 17:50:01通報 非表示

18号って人造人間だけど、感触とかはちゃんと人間なのかな?


3: 2015/11/02 17:50:27通報 非表示

>>2
なら、黒髪美少女を作ってくれって感じだなw


4: 「ブルマ(DB)」派2015/12/25 10:05:28通報 非表示

かわいいのはブルマ。エロいのは18号


5: 「18号」派2016/06/03 16:05:37通報 非表示

ツンデレだもん


6: 「ブルマ(DB)」派2016/09/19 21:45:33通報 非表示

つり目の人は美人でも可愛くないです。18号ってSっぽいし


7: 「ブルマ(DB)」派2016/09/19 23:28:41通報 非表示

18号だとパフパフできないぞ!多分。

しかし、完全態セルが18号を吐き出した時の汁まみれの18号はエロかった



8: 「ブルマ(DB)」派2016/09/19 23:31:23通報 非表示

ここで一句。

ブルマが

スクール水着きてたら

なんかやだ


10: 2016/09/20 14:03:28通報 非表示

>>8
全然うまくないwww



9: 「ブルマ(DB)」派2016/09/19 23:36:58通報 非表示

クリリンって

ハナはないけど

18号を俺の嫁にしちゃう羨ましい奴。



11: 「18号」派2016/10/25 22:47:37通報 非表示

どっちも可愛いけど、好みなのは18号


13: 12コメさん 「ブルマ(DB)」派2020/02/10 20:44:39通報 非表示

>>11
どっちも可愛いけど、好みなのはブルマ


14: 14コメさん 2024/10/12 18:18:50通報 非表示

どっちも好きだけどブルマ信者が怖いな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する