今時のYouTubeで低評価ボタンを押している人は結構いる?ほぼいない?

今時のYouTubeで低評価ボタンを押している人 結構いる
結構いる

25(78%)
今時のYouTubeで低評価ボタンを押している人 ほぼいない
ほぼいない

7(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結構いる ほぼいない 今時のYouTub..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/26 12:12:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「結構いる」派2023/08/13 09:43:22 通報 非表示

視聴側なら拡張機能使うかして見えるっぽいけど

投稿側なら低評価も見えてしまうんだわ


2: 2コメさん 「結構いる」派2023/09/28 23:33:01 通報 非表示

ワイ実際Youtubeやってるけどshortsとかなら稀だが押しに来るやつはいる感じがする。

前なんか嫉妬厨揶揄したら100回再生程の時点で5人ものピキッた嫉妬厨がいて笑った。


3: 3コメさん 2024/01/20 00:18:08 通報 非表示

大体は低評価押さないけど本当に胸糞悪い動画には低評価押す


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する