だれかグループ作りませんか??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 20:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グループでのニックネームと担当したい色を書いてください!

グループに入ってくれた方は、メンバー全員フォローしてもらいます。フォロバ目的でもokです!その代わり一ヶ月の間は抜けないでください。抜けたいときは、私に伝えてください!もちろん抜けたら全員にフォローを解除してもらいます


2: Koara @monster0024 2021/09/30 21:01:38 通報 非表示

何をするの?


3: 3コメさん 2021/09/30 21:03:45 通報 非表示

こんばんはー

ゆいpー(ゆいぴー)ゆいでもいいです。好きな名前で読んでくれたらどうぞ! 水色


ニックネーム⇒ふわわ、ふ~

担当カラー⇒白

希望!


6: 3コメさん 2021/09/30 21:04:57 通報 非表示

ありがとうございます!


>>2
後々みんなできめます!そしてグループ専用アカウント作りました!


グループ名どうします??


9: 3コメさん 2021/09/30 21:06:28 通報 非表示

どうやってフォローすればいいですか?あまりやったことがなくてわからないんですが・・


>>3
すみません!id公開してもらえませんか?


>>9
名前のところおしたら出で来るはずです!(語彙力)


13: 3コメさん 2021/09/30 21:08:30 通報 非表示

idって自分で作れますか?


はじめましてぇ

入りたいなって思ってるんですけど、掛け持ちありですか?


16: ゆいp @com 2021/09/30 21:09:33 通報 非表示

あっ!!できましたか?


>>13
えとですね、画面の上にスライドしていったら設定ってところがあって、そこを押して、IDと名前ってところを押したら出来ます!


>>15
掛け持ちとは??


19: ゆいp @com 2021/09/30 21:10:50 通報 非表示

えーとフォローできました

ありがとうございます!


>>18
えっと、他のグループに入っていながら、このグループにはいる


私も入りたいです! いいでしょうか?


>>19
おけです!


>>21
いいですよ!歓迎です!


>>20
いいですよ!


>>24
ほんとですか?

ありゃとぉございます(


26: Koara @monster0024 2021/09/30 21:13:43 通報 非表示

>>7
そしたらさー、お互い落ち着いたら

コラボとかしない?


27: ゆいp @com 2021/09/30 21:14:07 通報 非表示

ふえたーー!たくさんいるほうがいいよね


ニックネーム→めーちゃん

色→黄色

(ピンクでもいいです)


29: ゆいp @com 2021/09/30 21:15:25 通報 非表示

えーとsayukiさんとひつじのめーちゃんさんでいいですか?


30: ゆいp @com 2021/09/30 21:15:41 通報 非表示

あとみくさん


>>29
ふわさんもいる


>>32
他のグループメンバーカラー💗やからさ(((


>>26
みなさんーーーーーーーーーーーーーーグループ名考えてもらえませんか??


36: ゆいp @com 2021/09/30 21:18:52 通報 非表示

ええーどうすればいいんですかー


37: ゆいp @com 2021/09/30 21:19:23 通報 非表示

他の人なにかあります?


38: ゆいp @com 2021/09/30 21:20:45 通報 非表示

グループ名かー


>>34
そゆことね💕


>>39
そゆことぉ(


41: ゆいp @com 2021/09/30 21:22:53 通報 非表示

え、、、どうゆうこと?


>>41
なにが?


43: ゆいp @com 2021/09/30 21:25:37 通報 非表示

いや2人が そうゆうことお( そうゆうこと💕って言うからなにかあったのかなって


44: ゆいp @com 2021/09/30 21:28:57 通報 非表示

わかった!ひつじのめーちゃんさんのメンバーカラーが💗だったっていうことですか?


うーんグループ名ねぇ..


思いつかないいい


47: ゆいp @com 2021/09/30 21:36:25 通報 非表示

それなーー


>>44
そそ

他のグループでは💗なんよ


グループ名むずい…((


51: ゆいp @com 2021/09/30 21:55:01 通報 非表示

うんうん


どしよ…

↑ネーミングセンスダサすぎる人


53: ゆいp @com 2021/09/30 22:03:07 通報 非表示

wwwwww


>>53
返信の仕方わかる?


55: ゆいp @com 2021/09/30 22:11:05 通報 非表示

分かります


56: ゆいp @com 2021/09/30 22:11:16 通報 非表示

>>54
こうですか?


>>56
はい

出来ればそれで返してほしいです(


58: くれあ @gotofdeath 2021/10/06 14:58:08 通報 非表示

えと、今も募集してますか、、?


>>58
入りたければ応募おkです


60: くれあ @gotofdeath 2021/10/10 10:17:02 通報 非表示

>>59
入りたいです。


>>60
おkです!

ニックネームと担当色書いてください!

そしたら、グループの方をフォローしてください!


62: くれあ @gotofdeath 2021/10/10 11:22:54 通報 非表示

>>61
違う垢でのフォローでもいいですか、、?


63: くれあ @gotofdeath 2021/10/10 12:15:06 通報 非表示

>>61
玲於

くれあのサブ垢デス


64: くれあ @gotofdeath 2021/10/10 12:15:57 通報 非表示

>>63
あ、玲於っていう垢です

そっちでグループ野方フォローしてます


>>62
大丈夫です!


いいけどなんの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆