ゴジラとドラゴンボール全キャラはどっちが強い?
>>320
破壊神であるビルスが第7宇宙破壊
対になる創造神のシンが第7宇宙創造
これでいいか
頭の悪いクソガキ
>>321
シンは界王神の役割を受け継いだだけで宇宙創造なんてしてねえし。界王神だって本来は複数で宇宙を維持してる。更に上に大界王神もいるんだが? そもそもビルスだって多元宇宙規模にはなってねえわな
>>322
宇宙創造設定がある時点で描写なんか必要ないな
複数は原作までの設定で超から1人だけになっただろが
ビルスは第7宇宙破壊できるから多元宇宙規模だぞ
>>323
宇宙創世設定なんてシンにはないぞ。そもそも老界王神設定も大界王神も消えてないし。東、北、南、西の界王の設定が消えたなんて言われても無い。宇宙破壊なんてしてないしな出来ると自称してるだけで
>>324
宇宙破壊する破壊神の対になってる宇宙創造の創造神だからできるぞボケ
老界王神以外全員死んでる上にシンが死んだらビルスも死ぬ設定の時点で界王神はコイツだけな
しかも他の宇宙見てみろよ、大界王神も他3人の界王神も登場してない時点で超は界王神が1人だけになってんだよ情弱
第7宇宙破壊する超高密度エネルギー消滅させてんだが、お前も56のゴジラ信者も大して変わらんなww
>>325
出来ねえわ。お前の妄想だろ、宇宙破壊エネルギー消したからって多元宇宙規模にもならねえよばーか
>>326
第7宇宙消滅させるエネルギーだから単一宇宙破壊じゃなくて多元宇宙破壊エネルギーだぞ
頭大丈夫か?そんなに難しい事言ってないよね笑笑
>>327
第7宇宙は単一宇宙だろ。パラレルワールド込みで滅ぼせるとか捏造言うつもりじゃねえだろうな
>>329
どうせあの世やら魔界があるから多元宇宙だって言ってんだろ。そんなん纏めて単一宇宙じゃ。宇宙の中にエリアに区切られてるだけ、この世を宇宙と表現してるから過大評価してんだろお前
>>345
宇宙と同じ大きさって無限に無限を足しても変わらんわアホ。人間の住む世界とあの世、魔界を総括して単一宇宙になってんだよアホンダラ
>>346
意味不明で草
宇宙と天国
この2つがある時点で少なくとも第7宇宙=単一宇宙×2なんだが?
お前俺に勝てないからって意味不明な理屈持ち出しても無駄やでww
>>350
?何が違うんだ?
単一宇宙=ユニバース
多元宇宙=マルチバース=複数の宇宙
第7宇宙=単一宇宙×2(本来はもっとデカいがこの馬鹿に説明したら余計ややこしくなるから省く)=複数の宇宙=マルチバース=多元宇宙
これでも理解できないならお前の脳に欠陥があるから病院行った方が良いぞ笑笑
>>354
いやだからあの世とこの世を総括してドラゴンボールでは単一宇宙になるって話をしてんの。単一宇宙×2じゃなくてこの世+あの世=単一宇宙なんだわ
そもそも多元宇宙ってのは別々に誕生した宇宙が複数あるもしくは1つの宇宙から分岐した平行世界などの話やぞ
>>357
そのあの世とこの世に宇宙と天国があるって言ってるんだが?
マルチバースは複数の宇宙だから宇宙が2個あればそれは多元宇宙だぞ
第7宇宙=多元宇宙は何一つ間違ってないな
>>362
はあ? この世とあの世を合わせて第7宇宙として1つの単位になってんだろ。でこの第~~宇宙の集まりが多元宇宙であってこの世とあの世は1つの宇宙を構成する要素でしかない
>>367
頭悪すぎて草
だからその第7宇宙が多元宇宙って言ってんだよボケ
第7宇宙=この世(宇宙含む)+あの世(天国含む)+界王神界
ここまで丁寧に説明してるのに理解できないとか病気かよw
>>374
いわねえよアホ。第7宇宙などの単位を1つの元として集まってんのがドラゴンボールの多元宇宙構造だろ。なら第7宇宙は構造全部まとめて単一宇宙なんだわ
>>378
それはDBの世界観を勝手に使ったお前の定義だろがボケナス
現実世界では単一宇宙×2以上で多元宇宙なんだからDBの第7宇宙は多元宇宙であってんだよボケナス
>>388
世界観勝手に使ってんのはてめえだろアホ。作中で第7宇宙として1つの単位として纏められてんじゃねえか。現実世界の多元宇宙の定義を持ってくるならドラゴンボールの多元宇宙は第~~宇宙の集まりであってこの世とあの世じゃねえぞ
>>395
複数の宇宙集合が入る時点で多元宇宙でーす
バカは多元宇宙の意味とDB世界観を1から勉強し直して下さーいw
>>423
だからそれは多元宇宙論だろ。宇宙10個やのうて単一宇宙つまり宇宙1つや。無限に何を足しても無限以上にはならんの
>>427
いや違うけど笑笑
天国より大きい界王神界の10倍大きいのがあの世とこの世の球状世界
つまり第7宇宙=単一宇宙×10個分
>>461
いや、単一の宇宙だけど、そもそもビルスが宇宙は12個あってここは第7宇宙って全体を1つの宇宙として説明してるだろ
>>469
ドラゴンボールの第7宇宙はマルチバースという公式作品の作中や資料での明言があればその論理は成り立つがな。それにビルスが全宇宙で一個の宇宙としてカウントしてるのは事実だぞ。一個の宇宙は10個の宇宙ですなんて文面が破綻してるだろ
それにお前と多元宇宙論は~ってご高説垂れてたろ
>>478
もういいよ
どうせ君に何言っても第7宇宙=単一宇宙とか言い放つだろうから
一生勘違いしたまま生きてどうぞ
>>493
意味不明な理論しか話せないクソガキがなんか言ってて草
まともな日本語つけてこようね笑笑
>>497
意味不明? 多元宇宙の元の説明や多元宇宙論そのもの、ビルスの作中での発言含めて明確に説明しとるが。これが意味不明ならお前の頭が鈍いだけだわ

