ピクミン各種100億体と東方キャラ全員はどっちが強い?
魔理沙とか文とかの飛行速度というか飛行高度的に羽ピクミンやらが届く距離やないで。
>>76
だから全滅しないってwwww
ハハッハッハッハハハッハハwww
>>118
本当にどうした?他のトピでやなことあって気でも触れた?荒らしにしてはなにかおかしいし。
>>121
んじゃあ77コメはどっかのトピで論破されておかしくなった小学生か。
>>122
多分SCP勢による論破。昨日東方VSSCPのトピで荒らしが居たからその荒らしと同一人物と思われる。ストレス発散とか言いながらやってるよ、そいつ。
>>124
知ってるよ、絶対あれ26歳じゃない。中学生で習うようなものを知らないっぽいから884コメさんとかに冷静に対処されたね。
>>127
そうだね。多分あれSCPキッズでも対処できると思うよ。そんぐらいのレベル。
喧嘩を売る相手が相手だし精神崩壊もしょうがないかな。
>>128
そうだね。あんなに色んな人にど正論言われて精神崩壊してもおかしくないしね。
>>129
ど正論というかストレス解消と言って無闇に人を傷つけようとして支離滅裂な暴言とか吐くだけ吐いて、それでボコされてる時点で自業自得なんだよねぇ。正論云々の問題以前の事だと思う。まぁけどそんなことで精神崩壊するのは余程バカで豆腐メンタルなんだろうね。
>>127
ほら引っかかったさっきのわ全部わななんだよねえお前およせつけるためのものなんだよねえつまりお前わおバカってわけこんなのも見破れないなんてよっぽどのバカだね言っとくけど自分わ27歳またどこかにわながあるかもよさあどうすんの答えるまで待ってるね引っかかりゴ○ブ○
>>206
このコメントの翻訳<「今まで悪口言って申し訳ありません、あなた方のような天才にアホである僕が口を出してしまい本当に申し訳ありません。自分が27歳というのも嘘で未熟な4歳児でございます。これからは自分のことを引っかかりゴ○ブ○等の呼び名で己を恥じて過ごしたいと思います。」ということでしょ
>>206
改行使え0.0000000000001才(「才にしたのはわざわざ0.0000000000001才のためです。」)
>>123
ああ、あの893コメかあ。色んな人にボコされてるあのアホね。scpトピでボコされてるからこんなに精神が崩壊してるのか。
>>122
ほら引っかかったあれわ全部罠なんだよねえ実は自分はお前らピクミン名種100億体に抵抗するために罠お考えたんだよ作戦出ねお前らおよせつけるためになお前わこんなのも見破れないのよっぽどのおバカだなまたどこかに罠があるかもよさあどうすんの答えるまで待ってるからねおバカゴ○ブ○
>>210
このコメントの翻訳<「今まで悪口言って申し訳ありません、あなた方のような天才にアホである僕が口を出してしまい本当に申し訳ありません。自分が27歳というのも嘘で未熟な4歳児でございます。これからは自分のことを引っかかりゴ○ブ○等の呼び名で己を恥じて過ごしたいと思います。」ということでしょ
>>227
あれ全部罠だけどていうか4歳がパソコンいじっていたら怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

