ピクミン各種100億体と東方キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>227
4歳がパソコンまだ早いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>210
引っかかったあれは全部罠なんだよねえ
実は自分はお前らピクミン名種100億体に
抵抗するために罠を考えたんだよ
作戦出ねお前らを寄せ付けるためにな
お前はこんなのも見破れないのよっぽどの
おバカだなまたどこかに罠があるかも
よさあどうすんの答えるまで待ってるからね
バカゴ○ブ○
(まちがっているので翻訳が難しかった。。。
一応小学生です。。。)
>>118
血液型って分かるかな?ゆっくりしか知らない東方キッズ君^^
>>250
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

