天魔宿儺(神座シリーズ)と東方キャラ全員はどっちが強い?

天魔宿儺(神座シリーズ)
天魔宿儺(神座シリーズ)

58(33%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

117(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天魔宿儺(神座シリ.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/22 08:39:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/22 08:41:55 通報 非表示

天魔・宿儺は自分以外の異能を無効化するそうです

そして一切の異能に縋ることなく真面目に生きている者と対峙すると逆に宿儺が天魔としての力を全て喪失します


5: 5コメさん 「天魔宿儺(神座シリーズ)」派2022/01/22 10:56:12 通報 非表示

一瞬呪術の方に見えた私は末期


6: 6コメさん 「天魔宿儺(神座シリーズ)」派2022/06/20 07:35:36 通報 非表示

天魔宿儺は相手が異能に縋って真面目に生きていない人の異能を自壊させる(二度と使えなくなる)ので東方じゃ相性悪すぎ


7: 7コメさん 「東方キャラ全員」派2022/10/16 20:31:05 通報 非表示

>>6
ぬ?東方の「程度の能力」と天魔宿儺?の世界の異能とでは違うのではないか? それと>>1
によると異能?にすがってないやつと対峙すると能力を失うんだろう?人里の人間どもがいるのでは?


8: 8コメさん 2022/11/08 13:51:15 通報 非表示

別に東方のキャラクター自体は異能使うことはほとんど無いしな。星熊勇儀みたいに最初から身体スペック高い奴に対してどう立ち回るんだ?


10: 10コメさん 「天魔宿儺(神座シリーズ)」派2023/03/25 01:13:26 通報 非表示

>>8
宿儺自体宇宙破壊以上の力はあるしパワー負けすることはないと思われ。

普通に宇宙もろとも消し飛ばされて終わるんじゃないか?


11: 11コメさん 「天魔宿儺(神座シリーズ)」派2023/05/10 01:42:27 通報 非表示

>>8
最初から化け物や異能の存在の場合は一般人並の身体能力に弱体化して銃弾を喰らえば致命傷になる程度に弱体化する。

要するに人並みにする能力。


9: 9コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/11/11 20:59:26 通報 非表示

能力無しでも変Tちゃんとか四季とか、んで十六夜咲夜は時を止める能力失われるけど身体能力でナイフ投げて倒せそう。めーりん能力無くても身体能力。んでレミリアの能力は運命見る奴だったと思うから行けそう。


12: 11コメさん 「天魔宿儺(神座シリーズ)」派2023/05/10 01:59:18 通報 非表示

>>9
相手が異能持ち場合は異能を無効化した上、山脈級のスタンドと 一撃で山脈を破壊できる馬上筒をマシンガンのように撃ち込んで来る模様。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する