これは、不破君なのか、、、

13 2023/07/27 18:01

友達といいね対決してるんでいいねお願いします!!

初心者の中の初心者です。

下手なのは許して、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

pixivに上げてあったものを参考にさせてもらいました

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 不破君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/27 18:01:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



適当に描いたものでいいねを貰おうとしてるのが無理

って言おうとしたけどそのてきとうは適当って意味だから言わないことにした


>>1
不快な思いさせちゃったらごめんなさい

すぐ上げてーってなったんで

横にあったこれをあげちゃいました、


>>3
分かってくれて

ありがとうございます?


5: ice_noko @icesuki 2023/07/28 22:33:08 通報 非表示

どうしたらそんなに手が綺麗に描けるのかな⁉️(オジサン構文ごめん)


>>5
手はマジでちんだ

お主の方が上手いが?


7: ice_noko @icesuki 2023/07/28 22:37:34 通報 非表示

>>6
まじ、


画像・吹き出し
タグ: これ 不破君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する